--.--
--

03.09
Fri
大阪LOVER 大阪LOVER
DREAMS COME TRUE (2007/03/07)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

覚悟はもうしてるって 大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ
家族と離れてたっ てあなたとここで生きていたいんよ
東京タワーだって あなたと見る通天閣にはかなわへんよ
なんでそんなに笑って!一生に一度の告白やんか!
恋しくて憎らしい大阪
何度ここへ来たって また来るのはあなたがおるからやもん
楽しそうにしてたって それはあなたがここにおるからやもん
どんだけけんかしたって あなただけほんまに大切やもん
「もうこっち来いや」って言って
ああ!催促してもたやないの
近そうでまだ遠いか大阪



ドリカムの大阪LOVER。
歌詞の関西弁に無理があるようやけど、
これ歌ってるのは関東の女の子が大阪の彼氏と付き合って
言葉がうつったからこんな微妙な大阪弁なんやってよ!
最近、関西弁のラブソーングにはまってーおりまーす。
後はサムライソウルとかET-KINGの愛しい人へとか
あとはやっぱ三木道三のライフリスペクトとか(*´ω`*)スキースキ

comment 2
コメント
私もこの歌詞気になってたー.+゜(o(。・д・。)o).*+
なんだか可愛いよねぇ♪
そいえばブログ復活しましたのでお知らせ☆ちょっと遅くなったけど。。
らぃむ | 2007.03.10 06:42 | 編集
うん、かわいい(*´ェ`*)
リンク追加しとくねん!!
消えてたからびっくりしたお(´・ω・`)
花 | 2007.03.16 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
