--.--
--

08.09
Thu
今日は寝る前に初心者さんらしき人と出会った!
う~ん、新鮮味があっていいわぁ
そういえば花蔵さんにも初心者時代があったなぁ…

***

あの頃は固定PTがあって、下水前で誘われたっけw
踊る子馬亭だっけな、PT名まだ覚えてるや。
その時固定PTにいたアコライトと仲良くなって色々狩りしてたなぁ。

***

そんでもって、ゴブ森でトム兄さんと出会ってサンタ帽子のエンブねギルド入れてもらって
雪さんと、キルちゃんと、梅に出会った。
今ももちろん楽しかったけど、その当時も一番たのしかった。
_Rin_って名前のアサシンか。

***

それから徐々に溜まり場をプロ南ベンチになって
ラブやん、クルビー、教皇さんやヒレン、翔や李さん達と出会って
_kisa_って名前のプリでプロ南絶世期を共にすごしたなw
いやぁあの頃はモテモテでしたwwwwwwww

***

だんだんプロ南にも飽きてきてプロ北へ移住
ここでアニチュやゴラ、ふぇでちくと出会い。
あそこのBGMと川の効果音がお気に入りだった。

***

マイグレになって、Lisaに移住。
Gvのセーブ地点としてバッスルが使ってた。
ここでアニチュがBUSに入って、あたしも加入。
ここからがBUS時代になるんかな。
トム兄と雪さんは他鯖へ行っちゃって、梅もBUSに入っていたけど、途中で引退なされた。
キルちゃん、もといドラちゃんも一年~半年前ほどから引退。
結局最初のサンタ帽ギルドで残ってるのはあたしだけw

***

BUS入ってから最初の頃はあんまり覚えてないな
オフ会するようになってから、どんどん親睦が深まっていって今に至る。
途中反抗期かなんかで、ディルのGにいたりしたなぁ。
サカモトとは、反抗期の時に下僕に入ってそこで知り合ったんかなw

***

ネトゲの飽きない所はリアルタイムで時間が過ぎていって、
色々な人と出会える。限られた範囲を超えての話がきける。
糧になる部分も色々あると思うんだ。

***

これからは、もうどこにも行く気もないしBUSTLEが無くなるまで見届ける。
まさに、ギルド愛です(*ノノ)
バッスル('∀`)バッスル



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
