--.--
--

07.27
Fri
電車の中でお婆ちゃんに三宮って後どのぐらい?って聞かれたから
「次の次ですよー」答えたら「お礼にこれよんで」って
新聞渡されそうになって、「え、新聞?」とか思ってパッと新聞の文字見たら、
聖教新聞って書いてたから「あ、コレはヤバい」と思って頑なに拒否した。

拒否して勉強しようとしてたら、「勉強好きなら新聞よんで」「いらないです」
「公明党きらい?」「興味ないです」
「いいこと書いてるから新聞よんで」「いらないです」
三宮つくまでこんなやりとりしてた。

学会会員かんべんしてくれwwwwwwwwwwwwwwww



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
