--.--
--

07.15
Sun
まさおんが占星術を学んでるらしくって、花蔵のをみてもらいました(。・ω・。)

■すごく・・・エネルギッシュです・・・
■子供のしつけをしっかりするママになる
■素朴にまっすぐ人を愛することが出来る人
■好きと思った人に対しては即行動しちゃう人
■大胆な行動もとるけどしつこさがないからワルイ印象がない
■ただ、ちょーっと浮気性の気があるから気をつけてネ
■ロマンチック系とかCuteなものに幸運あり
■自分の考えに固執する傾向あり
■新しい環境に飛び込んでいくことを恐れてチャンスを逃すタイプ
■結婚するであろう異性はクールでスタイリッシュな自由人
■出会ってすぐの一目ぼれ
■だけどベタベタするの好きじゃないからちょっとさびしさを感じちゃうかもね
■だけどそのことでその人にもっと心をつかまれてしまう


( Д)  ゚゚
comment 1
コメント
( д)゚ゝ゚ エエッ?
なんか記事になってるし!!!!
俺びっくりだヽ(`Д´)ノ
今度はもうちょっとレベルアップしたものをお届けできるようふぁんばりまぷ(´・ω・`)
まさおん。 | 2007.07.16 04:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
