--.--
--

07.15
Sun
神殿が開放されたということで、聖域に入るクエストをギルハンの時間にしました。
氷の心臓40個と花火20個が必要な為、人数分を集める事に

koorih.jpg

1時間?ぐらいかけて約350個ほどあつめました(。・ω・。)pinkheart.gif

それにしても支援込みでSTR110あるのにあんまりダメでない・・・
無形槍じゃないからなんだけどね、人槍も揃えなきゃ・・・




***




kue.jpg

そんなこんなで無事全員分あつまりました。
途中閣下が加わって閣下の分がない!ってことになったのですが
ジャム氏が閣下の為に露店で買ってきてくれました。
ほんとは花蔵があげたかったのにヽ(`Д´)ノ

14人ぐらいでクエ回ってたので途中で迷子になる人が続出wwwww
神殿内わかりずらいもんねー(´・ω・`)




***





kyoko.jpg

教皇ロリー(゚∀。)ー!!!
クエストの最後の方で、無知な教皇さんに世間のことを教えてあげました。
そら初めて聞くやろ。


2時間ぐらいかけて、全員無事クエストおわりました。
それにしてもROのクエストって結構連動してるのね。
ユミルの心臓とかでてきたし、私的にふぁん?な感じ。
どっかにクエストのセリフだけのってるHPとかないかなぁ。。。

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
