--.--
--

07.10
Tue
Cigarette.jpg

ダミエのタバコケースだヽ(*´∪`*)ノワーイ
姫路行った時に、店がないないって喚いてたので
大阪いったついでに買ってきてくれたみたいです。むぐぐ。
カバンねだる機会が消えたwwwwwwwwwwwwww

でもまぁ、これでライターどこどこ?って探す必要がなくなる
とっても便利(*'ω'*)♪
しかも、カバンの中に素の状態でいれなくてもいい
おにゃのこらしさがちょみっとは増えるかな(つω`*)テヘ


それにしても今使ってる携帯の画質が悪い・充電持たない。
で不満タラタラなんですが、そろそろ変えたいお年頃。
ketai.jpg

今狙ってるのは右からTOSIBAのW53T、SANYOのW52SA、SHARPのW52SH
東芝は機能がまったくヘボヘボでモッサリなのでまぁ却下しますが
残り2点がすごく悩みどころ・・・。
使い慣れしたらどうってことないんだけどなぁ・・・
最近散財して遊びまくりなんでお財布と相談相談(;-ω-)

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
