--.--
--

07.09
Mon
0707.jpg


昨日一昨日と、2連チャンでクラブに連れて行ってもらいました(^ω^)
女装したにーちゃんが踊り暴れまくってた(^ω^)
DJのおにーさんがかっこよかた!!!
そんでもってめっさ楽しかったwwwwwwwwwww
みひまるGTの気分上々↑↑ってかんじだだだ(^ω^)まさにそれ


演奏してたバンドの人が友達の知り合いだったから紹介してもらったんだけど
その人達もすんごい面白い人達で
色々しゃべってお酒のみながら楽しい時間をすごせた(^ω^)
ビンラディンにそっくりな純系日本人とか
超バカでノリがやばい英語ぺらっぺらの人とか
バイオリン捌きがやばいバンダイの社員さんとか
うん○もらしまくりのハスキーボイスなボーカルさんとか
超イケメンのモッズスタイルバリバリのにーちゃんとか
こんなにも楽しい人らが集まってるのねー
また行きたい行きたい行きたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


しかーし、家に着いて寝るまで耳なりがやまない…(^ω^)
ほんと楽しかったんだけど、酔い回るのが早いはなぞうさんはすぐオネムに(´;ω;`)↓↓

10月もそのバンドの人達くるので連れて行ってもらおーっと(*'ω'*)
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
