--.--
--

07.06
Fri
昨日今日と、いっぱい記事更新したぞぅ(`・ω・´)
ラグナネタって便利ww

欲しいカバンがあってねだりたいけど
値段が値段なのでたのみづらい…
はなぞうさんは昔っからアマノジャクなので
欲しいものを素直に欲しいといえず
まわりくどい言い方でしか言えません。これはものに限らずですが(*'ω'*)

好き嫌いはハッキリしてるのに、本当にしたい事はしたいって言えない。
これだから失敗しまくりなんだよなw

本来あたしは求められたいタイプで
何かして欲しいと言われたら全力で返すけど
逆に自ら求める事ってあんまりしない。しないと言うか、したくてもできないんだよな。
頼みごととか、人との付き合いでもそう。
悩んだりしても1人で解決しようとするから、変な方向になるんだな。
最近はそういうの無くすように相談しちょるけど
やっぱり、なんだかなぁ。


あたしの話を聞いてる人は分かるだろうけど、
日に日に意見がコロコロ変わるとイメージを持たれるだろうが
それは自分の中で2択選択肢があって
その2つの間でさまよってる状態なんです。
それはあたしにとっては、大袈裟だけど今後を決めるものであって
どちらかまだ決めかねてる状態なのね。
一度しかないもの、慎重になってしまうんだ。



あれ、カバンの話だっけか。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
