--.--
--

07.05
Thu
h0726-1a1.jpg


お  な  か  に  赤  ち  ゃ  ん  が  い  ま  す








このキーホルダー、初めて電車の中でみた。
妊娠初期の女性への社会の配慮を促そうと、
兵庫県が配布したみたいです。

電車の中とかで席を譲ってもらえるようにだとか
近くでたばこを吸わない配慮を周囲に知らしめる為につくられたみたいなんだけど
こんなキーホルダーで知らしめしなくとも、そもそも普通は配慮するもんやと思うねんけどな。

見たときほのぼのしたけど、だんだんむかついてきた。
モラル低下。モラル低下。ああモラル低下。
comment 2
コメント
相手に配慮はなってないやつはしねwwwていうといいよ。
あもたん | 2007.07.09 01:07 | 編集
こわい
花 | 2007.07.10 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
