--.--
--

07.05
Thu
なんか今回の頭装備はクオリティ高いものばかりwww
どうしようこれ・・・

item04_17.jpg

モリガンのヘルム 
ドロップ:ハイドロランサー
性能:モリガンのセットを全て装備すると、STR+2、LUK+9
クリティカル + 13、ATK + 18 、完全回避 + 13        


これ露店で8Mとかででてたらしいけど、すでに売り切れ状態
20Mで売れ残ってたけど8Mででてたから買う気起きらず・・・(´・ω・`)
ヴァルキリ兜についでかっこいいと思うのだけど、どうだろうw
とりあえず露店で出回るのを待つのみ!
BOSSなんか狩れないからね!



item04_01.jpg

ヴァルキリーヘルム 
材料:闇のルーン1000個、血の色のルーン 1000個、10M
性能:MDEF + 5。ヴァルキリーのセットを全て装備すると、(ry        



こ、これはぜひとも騎士子ちゃんに装備させてあげたい(*´д`*)ハァハァ
しかしルーン1000個って・・・アビスいきまくらなあかんよな
ってか普段から狩りなんかしないから・・・ボチボチ露店で買おうかなぁ
あと、カードが何種類か必要っぽいことを未実装wikiでかかれてたんだけど、なんだろう・・・


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
