--.--
--

07.05
Thu
ageage.gif


( Д)    ゚ ゚


あげは姐さんもとい、のの姐さまがログインなされた。
ねえさーーーーーーーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

彼女との出会いは、BUSTLEに入りたて高校生の頃。
持ち前のパワフルさと酒豪で、はなぞーさんが姐様のようになりたいと、
小さな憧れを持っていた人です(*'ω'*)ふじわらのりかに似てた美しいお姉さま

なんだかんだでログインしなくなり、かれこれ2年ぐらいお会いしてなかったです。
そして昨日、いきなりログインして、いきなり引退宣言をされました。
え、今までROしてたんっすか?的な話で、答えは、やってないよーwとの事。
うおおおおおおおおおおおおおおい
今更なんで引退宣言やねんんんんんんんんんんんんんんんんん

引退だからアイテムを受け取ってほしいと、
収集品ばかり押し付けてログアウトなされました。

さすが姐様( ; ゚Д゚)



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
