--.--
--

07.03
Tue

今日からラヘルが実装ということで、ログインしたら観光PTに誘われました(´ω`)
大きなアップデートあるんだから、頭装備の数をググっと増やして欲しい・・・
頭装備コレクターとしては最近ものたりませんえ・・・ガンホーさん。
そんなこんなで飛行船のってラヘルへ行ったのですが、

sutapo.jpg

なんかゴロゴロとふんころがしのようなmobを見つけたので記念パシャリ。
よくよく見たら、愛嬌ある顔じゃございませんか。

あれ(・ω・)?

これ、ポリンの石verじゃね?ガイシュツだったらスミマセン>ω<



***


 


raheru_1.jpg

ラヘルのどまんなかの噴水なんだけど、薔薇みたい!すっごいカワイイ!
さすが細かいところにまで気配りして作ってる。ほんとにカワイイ(*´ω`*)

近場に羽根付きベレー帽NPCがいたので、さっそく作ろうとおもったらベレー帽が必要だとか・・
ベレー帽ってなんだよヽ(`皿´)ノ


item01_02.jpg


羽付きベレー帽 
材料:柔らかい羽毛100個、白い染料、10万ゼニー、ベレー帽
性能:DEF1、精錬可、MDEF+1、
         人間形モンスターからのダメージ10%減少


人間形モンスターからのダメージ10%減少って・・・
「あれ」とまったく同じ性能じゃございませんかヽ(;´・ω・)ノ
これは人気でそうだなぁw


raheru_2.jpg





ナイトメアー ウギー・ブギー M ナイトメアー ウギー・ブギー M
(2005/09/25)
ヤングエポック
この商品の詳細を見る
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
