--.--
--

06.25
Mon
嬉しいことに、今日は伍長から軍曹へ格上げされた。
これもそれもズゴックのおかげ
あの頭突きアタックは最高だ。
破壊力ある三連射のキャノンも最高
大好きだよズゴック君



そうそう、岩盤浴に行ってきたんだよ。
岩盤浴行こうねって約束ずっーとしてたから今日は流石に行かなアカンと思いまして(´・ω・`)
明石の駅から徒歩3分。
服着替えていざ石の上寝ころんだんだけど、暑いっていうか熱いっていうか
熱の籠もった空間が息苦しくて、こんなん20分も無理!!!
隣のお姉さんはすやすや寝てるし、いや、寝れる状況じゃないやろこれ。
何回かクールダウン繰り返して、やっと岩盤浴にも慣れてきた感じ。
すっごい汗びっしょりなりました。
後の爽快感がなんともいえまふぇんでした。
後、お肌が超もっちもちになったw
また来週も行こうと思いました(^ω^)
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
