--.--
--

11.25
Tue


マイぬいぐるみが増えた!

三連休、1日目は仕事行って2日目は友達と遊んで3日目はお買い物。
IKEAでみつけたちょーラブリーな鮫ぬいぐるみ(人゚∀゚*)きゅんきゅん

抱き枕にちょーどいいよね!

◼︎献立メモ
3日目:手巻き寿司+麩とネギのおすまし+山芋豆腐

2日目:クリームコロッケ+大根と鶏肉とネギの煮物+豆腐のお味噌汁

1日目:豚カツand親子丼+ネギのお味噌汁

うーん、3日続けてもネギがまだ余ってる。





comment 0
11.23
Sun
諦める事は簡単。抑えればいいだけだから。
抑える事は簡単。見ないふりすればいいから。
見ないふりする事は簡単。自分自身が、そう。
自分がそうするように言い聞かせればいいから。

言い聞かす事、それが出来てない。
見ないふり、それが出来てない。
だから抑えれない。
だから諦めれない。

それは理解した。
冷静な判断とそうじゃない判断の合間。
いつもは、そこでうやむやにして考えないようにしてた。

そのいつもじゃなくなってる。怖い。
経験した事がないから尚更怖い。

じゃあどうする?
その先の行動が、その答え。
いつものままなのか、そうじゃないか
その二択。
あるいは、もう一択。
その狭間で私はずっといつづけるのか。
それを求めてるのか、真意に。


友人と1日馬鹿みたいに笑って過ごして、少しだけ息抜きできたかなー(´皿`)



comment 0
11.21
Fri
最初の記事を読み返してみれば、2007年からだった。
今は2014年。7年前の私の感覚と今の私の感覚を比べてみた。

記事の内容は若かりし、かつ、こいつ痛いわ笑みたいな内容でもあるけど、
周囲に対する感じる事、自分自身の考え方はそう変わりないなと思う。
というか成長の兆しがまったくない。

人生いちどきり!悔いなく生きなきゃ!
そんな考えはあの時だからできたのかもしれない。
もちろん根本はそうなのだけど。
そのまま突き進めていればずっと今が楽なのに。

とまっちゃてんだろーな。
ずっとモヤモヤした境目に居る事に馴れてしまってたんだろう。



comment 0
back-to-top
