--.--
--

03.31
Sat
一つの山場を越えてやれやれ一息。
なので今日はちょこっとROしちゃいました(*ノωノ)

パーティーでリンコ狩りーぃ(*´∇`*)にゃは
マラン島もいつのまにかきてたみたいで、公式みてるとキュートなねこちゃんが沢山!

…はなぞーは犬派ですけど!

1日ゆっくやすんでまた再来週(*´∇`*)にゃはーん

comment 0
03.26
Mon
( ´△`)アァー自分がもう1人いればいいのに

( ´△`)アァーいそがしい


( ´△`)アァー

( ´△`)アァー・・・
comment 0
03.14
Wed
待ちに待った乗り物実装>ω<


って課金かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きーてねーーーしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






ポチポチッ・・・






(ノ∀\)イヤハーン1576.gif



031400.jpg

一番無意味なライオンを買ってしまった・・・。
でもかっくいーんだもん。グラフィック発表された時からずっと欲しかったんだもん。
最近の中で一番満足した買い物したで・・・。ほんまに・・・。



031402.jpg

たまり場にまなながアルパカのってたのでパチリ33_d_20120314011302.gif

けつ!けつ!

ω

ω

ω



031401.jpg

追いかけまわして遊んでました。




仕事終わりも同僚と過ごす時間が日に日に多くなってきました。
今日はめずらしく主要メンバーが四人揃ったのでバイキングへ(((((((っ*‘ω‘)っ

ハイウエストのスカートが、いつのまにか腰履きになってたよ★

1ヶ月もの間続いていた激しい咳がおさまったかと思うと、
次は咳のしすぎで肋骨にひびはいってました。
笑ったりひねったりするだけでもズキズキ痛いっつーのなんの。
それもやっとこさマシになって体調万全態勢!!

いそがしーけどがんばりまっする!
comment 0
03.13
Tue
切羽詰まれば詰まるほど、やる気でてくるのはなんなんでしょうね。
やる気じやなくて焦りからくるもんなんでしょうか。
良く解りませんが、この波に上手く乗りたい、乗るところ。

やりたい事、やるべき事を沢山しようと思ったら
睡眠時間削るしかないんだよな(・ε・`)

な、はなぞーです!こんばんわ そして グンナイ(´つω-`)
comment 0
03.11
Sun
全米が泣いたでググると、以前は他のキーワードに
全米が泣いた 花蔵ってでてたのに
いつのまにか出なくなってしまいました。
かなしいはなぞーです。こんばんみ


名称未設定 4

むほー。
今週は前半1.5hは陸奥さんとアンダーキャストさんと同盟して攻めしてましたん。
同盟っつっても昨晩に急にしようぜ!!ってふっかけたものだから形としてはまとまりなかったけど
楽しかったー(((((((っ・ω・)っ 

最近Gvでてなかったんで知らなかったんですが、
修羅さんはフロストノヴァ⇒ドーンのコンボがデフォなんですね。
知らんかったΣ(*゚Д゚*)頭イイナ!!
だがしかし!

えへ

名称未設定 3
Gvおわってから、サクラでsaraみにいこうぜ!ってなったので
saraいってきました(ノ´∀`*)1576.gif


プロ南にわらわらとむらがるノビ達・・・
さっそくからまれたΣ( ̄ロ ̄lll)

人の多さがとっても魅力的1688.gif32_d.gif


saraのまったりGもいいかな~とちょっとおもってしまいました(*´¬`*)
懐かしいな~RO始めた当時はプロ南のベンチで狩りもいかずにだべってたっけ・・・w
comment 0
03.09
Fri
名称未設定 1

陸奥のお人に誘われて、おでんいってきました(ノ´∀`*)

ROするのも久々かつ、大人数PTも久しぶりだったので楽しかったー!
やっぱ、スカイプが普通に飛んでくるあたり時代の流れを感じますね(´・ω・`)

アクビも数ヵ月ぶりぐらいに%があがってウマウマ!
楽しい狩り誘ってくれてありがと1628.gif



comment 0
03.02
Fri
    ∧__∧  ついったー公開?
    ( ・ω・)    いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"

早く鯖統合こいー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
今週はGv出るぞー!出る出る詐欺にはなりませんから!

comment 0
back-to-top
