--.--
--

11.29
Tue
112901.jpg

仕事終えてから深夜にブラゴレPTいってきました33_d.gif

庵きちのアサシンが思った以上に高火力でサクサクΣ(゚パ)
中々こういう狩りも久しぶりだったので楽しかった27_d.gif

まだ80になってなかったので討伐クエは受けれなかったのが残念ですが1622.gif
アラームも交えてオーラ目指す!!
転生もあっちゅーまの高効率になりましたねぇ・・・


この調子で空いた時間にRK目指します(`・ω・´)1653.gif


comment 0
11.28
Mon
112801_20111128101616.jpg

(現実逃避中)


年末はいそがしーいそがしーというのを横目でみていたら、
今年は実際に自分が体感する事になるとは・・・
思ってもみませんでした、こんにちは、はなぞーです。

プレセールやらプレセールやら年末年始のセールやらセールやら、
福袋やら、次の季節の入荷やら、一斉にどばっと来て
すべてに対応する事がむずかしー現状です。
仕事を家には絶対持ち帰りたくなかったんですけど、持ち帰えざるを得ないです。くすん。

(A;;´Д`)ゞハァ~・・・
ほんとはこんな事してる場合じゃないのに・・・
踏ん張り時ですね、えいえいおー


さてはて、ROですが

112803.jpg

じゃん!2匹目の騎士です2235.gif
AB以外同じ職は2キャラは作らないスタンスだったんですが・・・。
いわれるがままに作ったRKがいつのまにかメインキャラになり、150になり、そしてとうとう2匹目。
DB型が楽しそうなので、I-Vにしちゃいますkira.gif


犠牲になったのはこのキャラ↓

112802_20111128101913.jpg
AXの見た目は最高

comment 0
11.22
Tue
人 が い な い

い な い

いない

居ない・・・

oh・・・

というより参加人数が少ないっすなぁ

なかなか職のバランスが厳しいすなぁ

このままでは戦力差が大きくなりすぎて、2hずーっと薄いカルピスを飲まされてる気分になっていくでしょう。
一番困るのが対戦相手がいなくなっちゃう事なのですがー・・・

Gvも行動に制限がだいぶかかってきてみんなヤキモキしてると思いますが、
ここが踏ん張り時だと思うので、頑張っていきまっしょいcid_20111122133238.gif



ガーデンの2回目が始まりました。
本当は修羅を入れる予定が、後回し後回しに・・・(*ノωノ)hart.gif

とりあえずメカをある程度そだてて、Gvの資金稼ぎキャラとして活躍してもらう予定になりました。
後はガーデンとは別にRKをもう1体作る事に・・・1590.gif

やりたいことはまだまだある!
comment 0
11.11
Fri
意欲的に自分から理解しようとする人ってなかなか少ないので、
そういう場合は無理やりにでも考えさせる立場に持っていけばいいと思うのです。
宿題として砦指定して1人1個防衛図でも考えさせればー?と思ったり。思わなかったり。
何故こういう配置にしたの?とかー討論会するのも楽しそうで有効そう。
自分の職業以外の事やスキルの特性を知るにはうってつけだと思うんだけどなー。
ある程度自分で考えた上での討論と、何も知らないでふーんそうなんだーへぇーって聞くだけじゃ
全然違うと思うのですよ


なかなかむづかしーですけど。そんな事をちらっと思いついた今日この頃。
comment 0
11.09
Wed
2004年~2006年っつーことはだいたい6-7年前という事ですな。
はなぞーが高校生時代の若かりし頃のメモリアル(o´艸`)プッ



110907.jpg
ちょーかわいいテコン


110903_20111109185302.jpg
燃桜防衛時


110905.jpg
燃桜宿無し


110911.jpg
伊豆にて


110912.jpg
sティアラ21M


110910.jpg
ギルハンでADへ


110902.jpg
お城ペア


110908.jpg
燃桜離脱後、BUSTLE単独で確保


110914.jpg
聖女発足時の会話。
たしか聖女=はなぞー はなぞー同盟だ!っていった覚えがある

110913.jpg
アンアン





うん、はなぞー全然かわってねーや(゚∀。)アヒャ


comment 2
11.09
Wed
まず、今の制度といいますか環境といいますかそれが第一の弊害。
後は人種といいますか性格といいますか、個々には差がもちろんあるけれど全体を見た印象と雰囲気も。
それからなんでしょー、率先して導く人とでそれをケアする人か。

非常にゆっくりなスピードで、微妙な上げ下げを繰り返しながら右肩上がりはしているんだろうけど
その分時間はかかるし、その時間の経過具合によっちゃ基盤を支えてる主要な人達が居なくなる可能性の方が大きいと思ってます。

サクラハーレーに入ろうと思った理由は、ただGvがしたいからって訳じゃなく
下位が成長していく過程を身近で見て楽しみたかったからっていう。
comment 0
11.02
Wed


Eric Clapton - Change The World

ちょー有名なんですねぇ、知らなかったです。
キューンとしめつけられるラブソング。
あぁ今日はとってもとっても良い出会いをしたなぁ。


1102.jpg

(。・ω・。)ノァィ
ちゅちゅがすないぽーに進化しました。
罠狩りが思ってたより楽しくてびっくり。
何気にハンターが転生までいったのは初めてだったりします。
精進いたします。







comment 0
back-to-top
