--.--
--

10.26
Wed
102601_20111026000727.jpg
102602_20111026000735.jpg
102603.jpg
102607.jpg
102605.jpg
102606.jpg
102604.jpg

最近のダイジェストをSSでお送りしました。
そういえば先々週はサクラハーレーのイベントで紅白Gvをしていました。

もちろんはなぞーのチームは勝利☆(ゝω・)vキャピ

残念ながらSSとりわすれ。がっくし。そんな感じ



comment 0
10.05
Wed
100502_20111005003224.jpg

ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)
本日の庭で2人がオーラになりました。
もちろんRKははなぞー(ノ∀\〃)♪

本当はETでオーラになるはずが、断念しまして、
そして本当は昨日オーラになるはずが、アンナちゃん失踪事件により(解決済)
本日になりましたが、オーラにウレシ━━━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━━━ィイ!!
この環境、この仲間達に感謝感謝です



そして・・・・


オーラになったら2本目のグロ武器を叩く!

という、公約べき約束といいますか、自分の中での目標があって・・・


本日、ガーデンが終わってから
2本目のコインを交換しに・・・


いって・・・・ま・・い・・・り・・・ま・・・し・・・た・・・



結果








カンカン・・・











100501_20111005003318.jpg

キタ━━・,*・:+ヾ(*´Д`*)ノ。・:*・,・━━!!!


皆様に見守れる中、無事、わたくし、はなぞー、果たしました。。。
やりました。やりました。やりました。

もうドキドキが収まりませんでした。
そんな今日、この頃です。

ありがとうございました。はなぞーでした。


▼おまけ
100503.jpg


comment 0
10.02
Sun
092602_20111002110919.jpg

エルオリ原ざっくりがっぽがっぽが楽しめると聞いたので、そそくさと行ってまいりました。
デワタのなんとか洞窟へ適当な装備で・・・
SPはクランプさんがいるので回復役にGOODですし、回復も恋ガムで十分すぎますし、
カートがいっぱいになったら帰省・・・の繰り返し。

FPで何度か死んだのは内緒( ・ノω・)コッソリ

騎士団で1個●が出た喜びはなんだったんだろうっていう・・・ぐらい沢山でました。
ざっくざっくで狩っててすごーく楽しい(´¬`)
楽しいのはいいんですが、何だかビジュアル的によろしくないMOBがウヨウヨいて
それが気になって気になってしょうがないのです。

092603_20111002110935.jpg
↑これ

緑色のオッサンがオムツ履いて這いずりまわってるようにしか見えません。
それがウヨウヨといるものですから((((;´・ω・`)))ヒィィィ





comment 0
10.02
Sun
100202.jpg

棚釣り面白い~~~~(*´¬`*)

やっぱり釣りするには、人がいない狩り場でフリーダムが良いですね><b
現在、棚11で150になった人のJOB上げをしています。
はなぞーさんはJOB50既に達成しているのであんまり意味はないですが、
いつも庭で釣りしているのにくらべると楽しさが100倍ですっ♪♪


100201_20111002002347.jpg

そしてそして、ひっさしぶりのギルドでのETへいってきました!
クリア時間は1,5h!!Σ( ̄ロ ̄lll)新記録だぁぁぁ
途中のキャラ待ちをはぶくと、1.5h以内にクリアできたことになりまする。
レアはあまり・・・っていうかほとんど。。。っていうか何もなかったですけれど、
みんなでワイワイ楽しめるのがいいですね(´д`)

で、本当はこのET中に150になるように調節してたんですが・・・
不意打ちのRGGのGXとかですね、不意打ちのRGGのアレとかがですね、あとはイフとかでですね、
ちょっと転んだような気がしたんですけれど、本人的には転んでないんですが
なぜか%が減っているというバグ的なものですがね、はい。

オーラはまたの機会になりました(・ω<)テヘペロ☆


150なったらグロ武器もういっこ叩く!!っていう自分ルールがあったので、
なかなかゴールしたくない気持ちもあります。。。

comment 0
back-to-top
