--.--
--

09.29
Thu
はなぞーには使用頻度の少ない湾ちゃんがいるんですが、

092600.jpg

↑この子。

いつもキャラの髪型は剣士デフォで統一していて、この子ともう一人のABだけは
違った髪型にしよう!ときゃらくたーしゅみれーたーと睨めっこしながら作った、
自称かわゆいかわゆい湾ちゃんなんですが。。。

ちょっと、これ何かに似てるなぁ・・・というモヤモヤ感がずーっとありました・・・。
で、本日とんかつちゃんがお昼間にいたので、キャラをお披露目しようといそいそとccしログインしたら
とんかつ君の第一声が、「よう。はるな愛」


20011092901.jpg


Σ(*゚パ*)!!!!

それやんそれやん。はるな愛やんΣ( ̄ロ ̄lll)!!
また1つはなぞーのモヤモヤがすっきりしました。

comment 0
09.26
Mon
092601.jpg

深夜のちみっ子育成だぁい+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
昨日のリンコであがったちみっこ3人組みの育成のお手伝いをちょこっとだけしてきました。
何もしなくてもすぐ集まるー!とんかつくんがMB頑張ってました=3

そろそろ新しいキャラでも作ろうかなぁ…
レンジャイあたりが欲しいです。
といってもキャラスロがもう埋まっちゃってるので、消す子を考えなければ・・・(-""-;)ムーン



comment 0
09.21
Wed
雨っちゅーか、嵐。
嵐が過ぎ去った後はどうでしょう。
今までかろうじて留めようとしてたものが粉々だぜー、まったく。
上を見上げると晴れた日差しが眩しいくらいで、
下を向くと荒れに荒れた光景のこの差が、なんとも言えないやるせなさに拍車が掛かる。
いやんいやん。

台風怖いですね。
数日前は聞いたこともないような雷の音に犬と一緒に震え上がっていました。
そうそう、台風の名前って元々用意された名前を発生した順番に付けていってるらしいです。
んで、用意されてた名前を使いきったら、また一番最初の名前にもどるとかなんとか。
詳しくはWikipediaでも調べて明日の話のネタに使ってください(*ノωノ)キャ

ROはオーララッシュです。
毎日参加できてなかったので出遅れましたが、後一回でペッカーと光るはず。
そういえば初めて光ったキャラがプリーストで、
転生が実装されてからは廃wiz、そして三次が実装されてからはRKとなりそうで
元々のメインキャラである支援さんは、段々と奥に追いやられています(ノд・。) グスン
comment 0
09.16
Fri


最近このアーティストにはまってます(((((((っ・ω・)っ
かっくいぃ~・・・(*´д`*)・・・・

やー、何かにハマるのって久しいです。アルバムぽちった。ふっふん。

続きを読む
comment 2
09.08
Thu
20110908.gif

そういえばサクラハーレーが設立3年目となった記念にSSを取りました
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

といっても、はなぞーは正式に加入してまだ1年もたってませんが・・・。
連夜狩りと会話を楽しませてもらっています。

***

ここ1週間毎日網タイツを履いています。
寝てる時ももちろんの事、日中はジーパンの下に忍ばせて履いてたりしてます。
普通の網タイツじゃなくって、バレエ用のかなり太めの糸できゅっと締め付け感があるタイプです。
この網のホールド感すんごくたまらなくて、や・み・つ・き(*ノωノ)イヤハーン

って訳なく、私の友人間で流行っているダイエットなのです。
ダイエットというより単なるむくみ取りなんです。
今の仕事は立ちながらの仕事よりひどいんじゃない(´・ω・`)?っておもうぐらいに、
一日中座りっぱではんぱねーのです、むくみが。

最近はむくみ取り用のメディ○ュットシリーズがドラッグストアで販売されています。
もちろんそれも買って試して結構満足してたので、友達におすすめしようと話してみました所、
「えっ、網タイツ履いてるからいいわ(笑)」
「えっ、意味がわからんkwsk」

網タイツという響きに惹かれたはなぞーさんはさっそく友達に購入してもらって履いているんですがー
やぁ、これはいい。ぜんっぜんむくまない。
し、履いててすっごい気持ちいい。独特の締め付け感が。性的な意味でなく。
ほんとにやみつきになりそうです。おすすめです。

そんな今日この頃。








comment 0
09.07
Wed
色々って言葉はとても便利です。
あの時の嬉しい悲しい気持ちやら一生懸命さや、
当時はいっぱいいっぱいで必死だった事も
色々あったなぁで済ませれる今。
人に言うのも楽チンで便利でおます。
逆にちょっと悲しかったりも。


ROの事
育成がやっと上レベルが始まったので止まってたRKがアップしはじめました。
悲しい事にグロ武器が折れたので二本目つくりました。
最近よく騎士団や古城に姿を表しています。
古城ではきりんちゃんをしばしば見つけます。
comment 0
back-to-top
