--.--
--

08.28
Sun
082801.gif

わはーいつくったでー
これを後は+7にするだけだ(o´・ω・`o)

ラリーのおかげでコインたっくさんでましたね!
周りが簡単に+7にしちゃってるから、自分も出来そうな気がしてます。
でも気がするだけで、実際はそうじゃないっていう悲しい事になる気もします。
それも気がするだけなので、本当はうまくいくんじゃないかって気がします。

ぷっぷっぷ(´・m・`)

comment 0
08.19
Fri
いつまでも子供のままでいたかったなぁと思う昨今。
夢は夢として純粋にみれて、たとえ現実的でなくとも。
的はずれな行動でもやり直しがきけて。
今はもう行動に制限ができてきて、思うようにいきたい気持ちが縛られているようで
ずっともやもやしたような気持ち悪い感覚。

一度っきりなのに人生は!

っつーことで、チャンプが修羅になりました。
comment 0
08.09
Tue
080901_20110809180446.jpg

そうだ、モンクをつくったんだった。
ODよりGXもって殴ってた方がSP剤いらずまったり狩れてなおかつ美味でした。
9月までに修羅にできたらいーなっ(ノ´∀`*)

停滞してますがー生きてますしROもしてますし毎日ちゃんとお仕事もいってます(`・ω☆´)キラーン

案外自分では人間関係については濃いようで淡泊だなぁと今まで思ってたんですが
自分が思ってた以上に淡泊ではなく濃かったようです。
相手も同じように、自分が思ってた以上に大事な友人として見てくれていたのが嬉しかったり。
その反面、遣る瀬無い気持ちがいっぱいな、今日この頃。

comment 0
back-to-top
