--.--
--

07.20
Wed
今日はL2でZESTさんに遊ばれてました。
もうちっと行動の無駄を省くのと連携が必要どすなぁ。

そしてそして
ERの乱戦時スカイプでちょ、V肩落ちてるwwwww

まじかよおいおい

念のため確認の為にアイテム欄開く。

自分のがない\(^o^)/

支援ログに埋もれたドロップログ発見

というハプニングもありました。
無事に拾ってもらえて何よりでした。
いやー装備はSCで変更しないとだめですね。。。(・ω・`)

そんなんでTETさんも攻めに追加して割られておしまい。

後半いい時間だったのでSEさがしてると、城主のまま放置されてたVFで防衛。
下僕さんの別動らしき勢力が来ましたが、途中で撤退した模様。
残り五分で別動先探すも時間切れでおわりました。残念…
やーなかなか。人が少ないなぁ。
本田君がこっそり復帰してるそうです。

最近仕事から帰ってきてそのまま寝て23時頃にもそもそ起き出します…。
これはよくなーい!でも眠いんだもん。
仕事中もうつらうつら…
寝たくないけど起きたくないとか言いながらダラダラ3時まで起きてるせいですね…。
さぁ、寝よう。

comment 0
07.04
Mon
しばらくブログのほったらかしにしてました。
いま話題の骨盤枕というのを買ってみたのです。
枕をウエストの位置において、付属の本の通りにポーズをとるのです。
もうぐいーんって。ぐいーんぐいーんって体を伸ばす。
っていうか体がのびる。ぐいーんって伸びてすんごーく気持ち良いの。
終わった後はスッキリ!腰がすっきりです。
これはやみつきになっちゃうね。

ROはぼちぼち育成中~(ω・
SSも最近とってないので文字続きになってて見栄えが寂しい。
RKの育成がおちついたので、次は湾を育てようと思ってます。
あわよくば湾メインでGvでれるようになれたらいいかなと思ってます。
もしくは、あわよくばRK→ABでもいいかもしれません。

Stbのダメを見ようとPvで打ってみたんですが、自分が思ってたよりもはるかに低い数値で(´;ω;`)ふぉお
グロ武器つくる為のホルダー集めも、資金難の為しばらく控えていたんですが
早急に作らなければいけない気がしてきました;(ヽ´ω`);

先週のGvは後半になってから人が増えてきて、最初はどうなることやらと思いましたがB確保ヽ(○´∀`○)ノ
有志の方が動画をあげてくれるようになったので再度自分の行動を確認できるのはいいねっ!
それにしてもデスバが決まりません(´・ω・`)もはーん



comment 0
back-to-top
