--.--
--

06.23
Thu
あー飛行機に乗りたい

あの小さな窓から見える終わりのない雲の絨毯。たまらない。
窓越しから眺めてると一時間や二時間はあっという間に過ぎます。
映画のスクリーンに比べたら全然小さいけれど、それでも一番リアルで非現実的な感覚がたまらない。
この空の下には普段の生活やら人間関係やら建物やらがあるって思うと更に胸熱。
あ、なんかわかる~って人はぜひお友達になりましょう。

はい。

それにしても今日はすごーく蒸し暑かった。
関西の節電の件でニュースぐらい見ろよksgって言われたので、意識してニュースを見ました。
スマフォに新聞社のアプリも入れたもんね!
そのニュースによると今日は夏至だったようです。
夏至はお昼の時間が一番長い日らしいけど、どこからどこを持ってお昼っていうんでしょ?
日照時間と違うみたいだし、何の基準なんだろー

comment 1
06.17
Fri
家に帰ってくるとずぅーっと眠い。眠く眠くてしょうがないので、
帰ってきたらすぐ寝て、21時頃に起きてきて
なんやかんやしてまた寝て…ちょうねむい。ねむいです(-_-)zzz

健康的な生活リズムになってきてるんでしょうか…
ぐー。

ねむくてねむくてしょうがない時、ベッドに入って今にも寝てしまいそうな時、
その眠気に対抗しようと意識を保とうとする時の感覚がとても変な感じで好きです。
あ、なんか解る~って人はぜひお友達になりましょう。

おやすみなさい。
comment 0
06.14
Tue
魅力。
えーうそーって周りが言っても、やっぱり感じるものは感じる。
性格だけじゃなくて仕草でも話し方でも声でも身体の一部でも
誰でもかれでも何かしら1つはあるんやねー。
何かわかんないけど最近よく人に魅力を感じる僕です。こんばんちきちきぶー。

えーと、お仕事が段々楽しくなってきました。
まだまだやりたいのに時間たりねー!って感じ。
成果はまだ数字では出てないけど、コツコツ頑張ろう。
はなぞーコツコツ嫌いなのに、苦じゃない不思議。

先週のGvは目立った所がなかったなぁ。
人数によってやれる事が躊躇顕著に制限されるのがもどかしい。
今週はSE防衛したいでごわす。ごわす。
comment 0
06.10
Fri
061001_20110610181603.jpg

生きてたΣ( ̄ロ ̄lll)!!!

このログは昨日のお昼ぐらいの時のです。ちょうどはなぞーが居ない時にログインしてたようで・・・
彼は震災で一番被害をうけたであろう地域に住んでたんですが、
以前からログインしない状態だったので心配だったのですが・・・・生きてました(ノ´∀`*)ヨカッターヨ

ROは~WSがメカになってわっしょいわっしょい。
RKもぼちぼち育ってきております。

お仕事はじめてからずっと夕方~夜が一番ねむぅいzzz(´-ω⊂゛)





comment 3
06.06
Mon
は、出れませんでした。がっくり。
何やら面白そうな防衛してたようで、参加したかったなぁ…

深夜に数年前の相方を見つけたので近状なんかを話込んでました。
その話の流れでなんとなしにサクラハーレーに誘ってみたら、
るにゃのマスターだったっていう。今日一番の衝撃でした。
そいつぁ~聞いてないぜ~まるお君~

さー今週もまた始まりました。頑張りましょう。
comment 0
06.04
Sat
060401.jpg

てふてふが進化しました。
30分で69→70ってどういうこと( ゚д゚ )

今の臨時はすごいのね、うっふん。


ちゅーことで今日はパイレーツオブカリビアンを見に行きました。
第1作目でずいぶんと話題になった映画ですが、何故か見ようとしませんでした。
流行りなんかに乗せられないんだから><みたいな気持ちがあったのでしょう。

で、話の流れもよくわからないまま4作目ですか?今回のは。
見るつもりなんて全くなかったんですが、誘われたので行ってまいりまして、まぁ、なんですか。

・・・

大変面白かったですよ。
くやしいほどに楽しかったですよ。

まんまと乗せられてまんまと好きになっちゃった感がくやしいです!
くやしいけれど、過去作もすごく見たくなっちゃってもう、なんというか、くやしいです!

それにしても出てくる貴族の女性のチチがモリモリでした。
モリモリ。寄せて上げて圧迫して。もりもり。グッジョブ。これぞまさしくパイレーツ。だっちゅ~の!
comment 0
back-to-top
