--.--
--

05.29
Sun
あれよこれよで時間は過ぎて生き、気がつけば今年も半年を迎えつつあります。

10代や20代最初の頃に比べると、年々真新しさや新鮮さを感じる受け皿が段々と小さくなっていって、
まだまだ沢山ある未知の事についても興味を示さなくなってきてます。
好奇心旺盛だったはずなのにぃ。
狭い枠組みでしか考えられないようにはなりたくないもんです。
雨のせいで拍車が掛かる、メランコリーメランコリー

そんな前置きを置きながら、こんばんは花蔵です。
Gvのレポなりなんなり上げようとしたまま一週間が過ぎようとしてしまいましたので簡潔に。
先週はほぼSE戦、泥ジョーカーさん+TETさんとドンパチしていました。
ドンパチっていっても殆ど翻弄されまくりでしたが…(〃∇〃 )キャッ
負けて解る事って沢山ありますよね。
私も含め、各々が感じた事や気づいた事が明日に反映されるといいな。

不完全さから皆である程度ギルドの特色を生かした形に完成させてく過程がとても楽しいです。
後から加入しておいてえらそーですが、、、
そんなかんじ

comment 0
05.19
Thu
051901_20110519154648.jpg

RK頑張ろっかなーって思ってた矢先に、完成品が露店で売ってたので買い戻したんですが
@1%であがるって時にルーン爆死して、はなぞーのやる気も砕け散りました。ぐすん。

050902_20110519154700.jpg

そしてタタチョに慰めてもらう。・゜・(/Д`)・゜・。


お金が出来たなーと思えば、チマチマした買い物ですぐなくってしまいます。
WSをメカにしてニブルでも篭れば金策できそうなんですが、まだWSの見た目が捨てきれない。


全然関係ないけど、八天堂のくりーむパンがすっごく美味しい~♪
冷やして食べると尚更美味しいので、街中で見つけたらぜひ買ってみてください>ω<



comment 0
05.19
Thu
050901_20110519011725.jpg

新たにノビのちび子を育てようとホルンMAPに来たわけなんですが、ここのポイントで吹き出しがでる。
ちび子は出ない。はなぞーは出る。
でもちび子は出ない。でもはなぞーは出る。
何かのクエ関連の場所なんだろうけども、何のクエだかわからない。気になる。
とても気になってSSを撮ったのが3日前なんですが、今日このSSを見るまですっかり忘れてた。
多分明日になれば忘れるのだろう。
でも気になる。

そうそう、オデンでも町中で声かけて貰いました、ここのブログ見てます!って。
Σ(*゚Д゚*)ドドドキーン!!

こーふんのあまりSS取り逃したきゃめらまんはなぞー失格です。
あんまりROの事書いてませんが、これからもご贔屓によろしくおねがいします><
comment 0
05.17
Tue
好意がある前提であしらわれたり虐げられるのは嫌いじゃない。
えぇ、嫌いじゃないですよ。ふ、ふふふふ。

051701.jpg

ネタがないので前のSSからひっぱりだし…
ギロチンの成功確率って13%ぐらい?恐ろしくてはなぞーにはできません((((;゚Д゚)))


0517.jpg

あとなんかこれ。
comment 0
05.11
Wed
子供が積み木でお城をつくっていくように。

ひとつひとつ積み上げていったものを、
自分の手で壊すのはやっぱり躊躇しちゃいます。

壊したいのか、壊されたいのか、
壊したくないのか、壊されたくないのか。うーん。

今回の事で多分だけど崩れちゃうんだろうな。と思ってます。
大事な大事な私の大好きなお城。


comment 0
05.10
Tue
まだまだ知らない事だらけで、一生じゃ体験できない事だらけです。
ねー、こんなにワクワクがあるのにどうしてここから動かないんでしょう。
目移りするだけじゃなくて、まずは1つでも手にとってみなければ。
時間は限られてます。

わっほい、はなぞーです。
一段落ついてだいぶ心に余裕がでてきました。
もう一週間前のやさぐれぶりは何だったの?と言うぐらいに晴れ晴れとしております!!

ROは相変わらず続けてます。
トレジャーハンター毎日してます。
でもー…昔からの知り合いが相次いで休止やら居なくなっていくのを見ると辛いです。
ここ最近ほんと多いです。なんだかな、何だかなぁ… 
私はまだまだ辞めないでしょうなぁ。うん。
comment 0
back-to-top
