--.--
--

04.28
Thu
042801.jpg

地味に一垢6キャラとサブ垢の3キャラで始めてみました。
何もみずにやるとわけがわからないよ状態だったので、スレを睨めっこしていると
有志の方が暗号で座標とマップの位置を表すスクリプトを作ってくれたようで↓↓

http://mizuki.s54.xrea.com/js/ts2011/

暗号は楽々といけたのですが…問題は数字のパズル…
最初はわけがわからないよ状態で10分掛かっても解けない(・ω・`) シューン
でも何度も何度も挑戦するうちにコツが解ってきて、今では楽しんでますw

042802.jpg
やり方は色々あるだろうけど、はなぞはまず1列目の123を先にハメて固定を狙う!
③②①の横列でも縦列でも、まぁなんでもいいんだけど右上から③②①とはまる順番にして

042803.jpg

①②③の青枠はカッチーン固定!次は緑枠の中だけを色々動かして~

042804.jpg

これも⑦④の横列でも縦列でもどっちでもいいんだけど、先に④が入る順番に並び変えてから移動させて

042805.jpg

①②③④⑦はカッチーン固定!後は緑枠の⑤⑥⑧を、ここは簡単に動かせます

042806.jpg

で、完成
ワーイ゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ワーイ


1分もかからないうちに出来ちゃうようになりました+.(*ノェノ)゚+
まぁ他にもこれよりもいいやり方があるんだろうかなぁ~・・・

1日目の収穫とは、豪華宝箱1、黄金2、宝箱2、金塊3、銀塊6、トルコ石1、輝石1
の結果でした。豪華が出るとおっきーですね(ノ´∀`*)♪

ROの事でこんなに書いたの久々だ!

comment 0
04.25
Mon
ベネチアンミラーがとっても可愛いです。
本番のはゴテゴテしすぎのでもう少しシンプルなタイプを色々探してはいるんですが、なかなか見つかりません。


今日はじーぶいでした。
まだまだまだまだRKに慣れません、要SC改善。
てかねーてかねー案外BBで死んでくれる人が多かったのにびっくり。
次はStb用意しとかないと…忘れてました。てへ(〃∇〃 )
個人的にはマンツーマンの攻防戦をやりたいんだけど、中々難しい。

そしてやはり最後はMSLさんがご来場です。
ER内に居なかったので状況はよくわかんなかったけど確保は出来たよーです。ばんじゃい
comment 0
04.24
Sun
anan.jpg
ももかちゃん


心許ない言葉でしょうが、今日はちょっとばかり真面目に捉えてしまって気分が悪く。
直接的に噛み付かなかっただけ、我慢強くなったと自分で褒めちゃうけど
ここに書いてるって事は、まだまだ青いって事ですなぁ。

自分にひくわー^^



***

こんにも人が溢れてるのに。
一生で関わる人は行動次第で、そうじゃなくても限れ限られ
そんな中で自分と向き合って、その相手と向き合って行き、尚且つ一緒に先を見て歩みだせる人どれだけいますか。

はぁー

と、深夜トークで色々と語れる人が居るのは良い事良い事
私もねー身を固めないと行けなくなってくると、今の状況やら踏まえて色々考えてしまいます。

運命は自分に味方してーる!!
ふぁいっつ!!
comment 0
04.12
Tue
041201.jpg 041202_20110412235926.jpg

春どすなぁ~(o´・ω・`o)
今日は宝塚のガーデンフィールズに行ってまいりました
なにやらドッグランやらペットショップやらがあるそうで、一緒に行った人のわんこを連れていってまいりました。
そこにあるペット同伴OKのお店のパスタのランチがちょーーおいしかった!!
肝心のドッグランは証明書がなくって入れなかったけど・・・周りの人ほとんどがワンコ連れ(*´ω`*)
うちのあんきちも連れてきてあげたらよかったな~・・・家でお留守番でした。

ぽっかぽかだったし、春爛漫の花がいーっぱいあったし、やさぐれた心がだいぶ癒されましたとさ。



Gvの事

WL増えてきたよーってことで、今週かれRKで出ることになりました。
なりました…なったんだけど…装備がなぁぁいいいい!!!
始まる前にアレン君から一式借りて挑んでまいりました。

感触としては30%ぐらいかしら…RKの能力を引き出せたのは...φ(・ω´・ @)
オロオロ率が半端なかっです、うふふ
色々反省点は個人的にも沢山あったので、出番を重ねる毎に改善しまぁす(*_ _)人

それにしてもぉぉぉ…レベルあげなきゃなぁって毎回感じます。
150まではなかなか遠いヾ(・ω・`)ノ
 
comment 0
04.06
Wed


かんさいっでんきほ~あんきょ~かい♪
このCMめっちゃ好きです。

***

私の場合、勘って嫌なことにしか働かない。
ちょっとした嘘やら隠し事だったり。
そういう時こそ後々で的中なのが解る事が非常に多い。
どうせなら、もっと上手にやって欲しいものです。
はぁ~病む病む(ω・
comment 0
04.05
Tue
040501.jpg

きらきらスワロ
(*'艸')キャホーイ
ビジューてんこもりにしました
画像が上手くとれなくて本来の綺麗さが損なわれてますが(´・ω・`)

040502.jpg 040503.jpg

でへでへ。
もっとしたいけどこれ以上すると余計にゴチャゴチャなりすぎるんで裏側はおしまい。
表側は一列に並べようかな~(*'艸')
comment 0
04.01
Fri
<はなぞーです!!

最近我が家でブームってるちらし寿司
具は鮭のほぐし身と、シソの葉と卵に、とろけるチーズです
これがねぇ、微妙にマッチしてすっごく美味しいのよねぇ(*´д`*)

携帯をスマフォにすべく、近所にあるauショップやら電気屋やら
デパート内の販売所を回ったのにぜーんぶ売り切れ&予約待ち
中には予約が多すぎて受け付けてない所もありました。
どんだけ人気なんIS05…

で、地元でだめもとで予約したら次の日に入荷したそうで早速うけとりにいってきました。
初すまふぉでびゅー!!!!
色々ホームいじったりアプリ入れたりしてやっと落ち着きました。
すまふぉ楽し━━∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴ ━━ぃ

久々にFC2の絵文字エディターつかってみたけど超使い勝手悪い。
改善してください。もう使いません。

comment 0
back-to-top
