--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.29
Tue
携帯をスマフォにすべく、近所にあるauショップやら電気屋やら
デパート内の販売所を回ったのにぜーんぶ売り切れ&予約待ち
中には予約が多すぎて受け付けてない所もありました。
どんだけ人気なんIS05…(´・ω・)

新しい携帯になったらデコ電に挑戦してみようと思いマス。
全面ぎっしりストーンを並べるのではなく、スワロの大きめビジューをつけよかなぁ(*´ω`*)
デザインとか考える間ってたーのしぃぃぃ。
小物類もデコっちゃおうと色々と模索しております。
キーカバーにデジカメに、DSにライターにピルケースに…
…気づいたらぜーんぶスワロフスキーだらけになりそうです。

夜景といい宝石といい、キラキラしたものに惹かれちゃうのは何ででしょうね。
夜景を見る度に、あの沢山の光の粒を手で掬って、一つでいいから持ち帰りたいと考えてしまう。


***

ROの事
元祖ツンデレラ姫がいつの間にかひょっこりと復帰していました…
垢まで消してサヨウナラ宣言された時はかなりショッキングだったんですが。
返して!あの時の気持ちを返して!!!!!!!!

GvはWLで出たい、でも狩りは支援したい葛藤に悩まされてます
うぐうぐ…
スポンサーサイト

comment 0
03.22
Tue
032201_20110324152001.jpg


そうそう、塔の上のラプンツェル見に行きました。
発表された時はアニメ画じゃなくてCGかよ…ってかなり落胆してたんですが…
実際見てみると、とーっても良かったです。3Dならでは!のシーンが沢山ありました。
ストーリーもディズニー映画の王道を進んでたし綺麗に纏まってました。
実際のグリム童話のラプンツェルのお話とは似て非なるもので良かった…
躍動感ありきの映像のクオリティたっかーいし、だいぶ満足しました。
不覚にもラブシーンで泣いた、涙もろくなってやーね。
でもそのぐらい雰囲気にマッチした演出&映像の美しさでした。

また過去のプリンセスシリーズ見直そう。ミュージカル映画いいなぁ。

***


人生は、一冊の書物に似ている。
馬鹿者たちはそれをペラペラめくってゆくが、賢い人間は念入りにそれを読む。
なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことができないことを知っているから。

ジャンポールさんのお言葉
読み飛ばしたページは数知れず。


書物であったり映像であったり、音楽であったり、人との出会いであったり
自分自身に何かしら働きかけるのは人と人
これまで沢山の人達と出会って別れてを繰り返して今の自分が出来て
この先どんな人とどんな書物とどんな映像とどんな音楽が自分に働きかけるかが楽しみでもあります。
あまり選択はせず、全て受け入れるつもりでいけたらな~


な~


寝るっ
comment 2
03.20
Sun
0319.jpg


花粉症の薬を飲むとテンションあがる。

高校生の時にアメリカで肥満の人に医者が処方する薬!って言うダイエット薬が流行ってて、
それを飲んだら、空腹感が無くなってテンションが上がって喉がすごーく乾いてね。
食欲の中枢に働きかけて、重度の肥満の方に…っていう薬なんですが…
今思えばたかだか2~3キロ痩せたいが為に禍々しくて怪し~い色のした薬を
よく疑いもせずに飲んだなっていう話なんですけど。
今飲んでる花粉症の薬が空腹感は無くなる事はないものの、
テンションの上がりと喉の乾きが同じでちょっと恐い。
市販薬だから大丈夫なんだろうけど、心拍数上がっちゃってます。

思うようにGvに参加できてません。
今週も残り20分だけ。
せっかく無詠唱装備あるんだから攻めの時に活用したいもの。


***

旅行行きたい。
comment 0
03.17
Thu
どんどん歩いてく背中を一歩後ろから見ながらずーっと一緒に歩いて行けたらな
立ち止まったら横に一緒に座って一呼吸、そんでまた先に立ち上がる姿を見てから
また同じように着いてく。と、理想は理想p(´⌒`q)


トイレットペーパーと水の買い占めがなぜかうちの近所でもありました…
普通に残り少なくなって買いたかっただけなのに勘弁してくださーい!!
ジャムは平気だったみたいやけど、八神とかまじで大丈夫なんかなー…((((;´・ω・`))))
テレビ見る度に胃がキリキリするので見ないようにしてても不安なるので、
音流すだけにしてたらACの広告がさらに追い討ちかけてくるし…


全然関係ないけど、やっぱりほむほむはノーレと被ってしまいます。


comment 2
03.15
Tue
ぎょう虫ぎょう虫とか言うから、大きくなったぎょう虫とバトルする夢を見ました。
がっちゃんが盾になってはなぞーは逃げて、結局ぎょう虫が爆発し、
見事逃げ切った私の勝利になりました。ざまぁみろ!
夢の中でのささやかな仕返しでした…。


***


ニュース見る度に心臓がドキドキしてしまう。
ツイッターやmixi見ると皆が皆、呼び掛けて励まし合ってます。感服です。
それ以外の事は何も言えません。


comment 0
03.07
Mon
あたまあたまあたま~あたま~が~よく~なる~♪
…よく給食の時間に流れてました、ご存知の方いるのかしら。

青色がもたらす効果、精神を安定させたり集中力が高まったり
昔は赤色が大好きでしたが最近は沢山の色を選ぶ時には青を選びがちです、こんばんは。
今日は地元の水族館へ行って参りました。
幼い頃のびのびパスポートを使って母親とよく来た覚えがあります。
久しぶりに来た地元の水族館は、あの当時の面影が残っていて懐かしさをしんみりと感じていました。
記憶ではジンベイザメが居た気がするんですが…今日は居なかったです。

近場で魚を見てると直に触りたくなって手がワキワキと動きそうになります。
実際触ったらヌメヌメしてるだけなんだろうけど…とにかく触ってみたい!

ラッコ見てペンギン見てイルカショーを見てカメに餌あげてサメ肌触って…
沢山の珍しい魚達をわいわいしながら見て、青色の世界の中で存分に癒されたはなぞーでした。


comment 0
03.06
Sun

僕と契約して魔法少女になってよ☆ミ


あらら、いつの間にか三月になってました。
それにしても寒いです、雛祭りの日にも雪が降ってました。びっくり
ズーーンとしてたらやる気が根こそぎ無くなってました。
色々思う事はあるけれど、前向きにやってこうと思います。ゴーゴーわたくし。


comment 0
03.03
Thu
さぁんがつさぁんにちひっなまつりー♪

そういえばさぁん!の芸人さんは見事消え去りました。名前すら覚えていません。
3月なのに雪が降っているこの状態は何だか不自然に感じちゃいます。

ホワイト雛祭り。
うーん、、、


comment 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。