--.--
--

02.24
Thu
高3~大1の間のブログを見つけて夜中に一人悶えてました。
ブログを転々と変えて今が4つ目なのかな。
という事は今回発掘したのは一番初めのブログという事です。

当時は大学デビューでかなりはっちゃけた様子で、とてもギャル臭い。
あたしゎ、だとか、だょ☆、とか寒気のする文章を書いてました。
読んだだけで結構当時の事を鮮明に思い出すもんですね。
コメ欄や記事の内容見る限り、今は居ない方々の名前があがってます。
あれだけ沢山の人と遊んできたのに、結局残ったのは私だけか、と少し虚しくもなりました。

元気でいるんですかね、本当に。


comment 2
02.18
Fri
021802_20110218223459.jpg

どや!

麻雀のお話です。
始めた頃はどの牌を切ればいいか、これで役はあるのかと
よくメッセで閣下に聞いて教えてもらいました。
そんなお師匠様に認められたようで、とっても嬉しいです

今の目標は"閣下を凌ぐ戦績"を目指しています^^

comment 0
02.14
Mon
021801_20110218153120.jpg

SSでも乗せようかとおもったけどROまともにしてないから何もなかった・・・
代わりにわんわんを(*ノノ)


ふと、屋久島に行きたいと思って調べてみたら、
本当に島だったんですね…地名かと思ってた。

誰かついてきてくんないかしら(´-ω-`)ぶふー
comment 4
02.10
Thu

ふわっふわにホットケーキが焼けません


comment 0
02.07
Mon
陣痛が来たのが、午前3時でそこから母と交代で付きっきり。
昼過ぎに眠気眼を擦りながら起きると、何か犬小屋からペチャクチャ音がする。
まさかと思い覗いてみると、そこにはデロンデロンの血肉の塊を食べてる愛娘が\(^o^)/ギャー
良く見たら既に袋の中に居るではないか。
ハサミでちょんちょんっと切って取り出してみたら動かなかったので心配でしたが、
暫くしたら口がパカッと開いて動いた!!!!

無事仔犬一匹嫡出です(ゝω・)★

普通はほっといても勝手に袋やぶって勝手にへその緒を母犬が処理するらしいけど、
室内で育ったワンコは中々上手に出来ないみたいです。


***


何だかムズムズしてきたので思い切ってネカフェに行ってきました。
サクラハーレーでGv二回目の参加。
すごーくスキルに戸惑う。普段からもっと魚動かさないとなぁ…
そんなに喋った事ないけど、棚臨の固定でお世話になってたミラさんが復帰しててちょっと感動。

Gvやると2hあっという間に過ぎるなぁ。
各勢力日に日にオーラが増える中、私もレベル上げて精進しなきゃいけません。

長時間パソコンに向かってたらちょー頭いたい!
comment 4
02.01
Tue
自転車30分漕いだだけで目眩に酸欠ってどういう事?
なんなの?病気?運動不足にも程があるんじゃないの?

改めて自分の体力のなさを実感したわ、情けない(;_;)


***

パソコンちゃん未だに直らず。
HDD買ってきたのにぃ。以前の焦げ臭さが原因かしら(∩´・ω・`∩)

***


大学の授業の時に見た映画をもう一度見たくて借りてきました。
ジェシカ・アルバ主演のダンスレボリューション

女性ならではの整ったボディバランスに惚れ惚れ~(*^ω^*)

マッチョは苦手だけど、ある程度引き締まった肉体程、
男女共に魅力的なものはありません。じゅるり。
直ぐに影響されやすい私は見終わった後腹筋なんか始めちゃって。

どうせ3日坊主なので期待はできません。


comment 2
back-to-top
