--.--
--

12.30
Thu

毎年毎年、年末になると熱が出る風邪を引きます。
風邪のひきじめは鼻からくるタイプなのでクシャミが半端ない。

一応レディなので人前では、ハンカチないしは手で覆い、
「ク」の出し始めのタイミングで鼻奥に力を入れて、鼻水の噴出を最小限に抑えます。
そして少女のように可愛らしく(*>m<)クチュン!とすれば完璧。
しかし、満足感は20%にも満たない。全然満たない。
クシャミは豪快であればある程満足感があると思うのは私だけですかね。
人前用クシャミでは出した後の残尿感みたいなのが沸々と沸き出て、後悔すら覚えます。
やはりクシャミは豪快でなければ…。


***


ネイルを新しいデザインにしようとオフし始めたのが21時。
やっと10本仕上がったー!と時計を見れば1時過ぎてました。
かれこれ5時間、自らの爪と格闘してましたが
サロンなんかでやってもらうと2時間ぐらいで終わります。
これがプロと素人の差か…


***


123001.jpg

みつばちマーチ♪♪♪
あまっっっったるいこの匂いが、たまらないたまらない石鹸です(((((((っ・ω・)っ 


あーもう今年おしまいか。がっくし



comment 0
12.24
Fri
122401.jpg

うずらっちょとカバちゃんとイフに特攻!
かれこれ3時間以上は格闘してたんじゃないかと思います・・・w

EQがかなりの鬼門でした。食らうと絶対死ぬし!
なかなか熱い戦いでしたが、決着がつかなかったので出戻りました(´Д⊂ヽグスン


クリスマスイブですね~!
はなぞーは金曜ロードショーでやってるMJの映画を見て惚れぼれしていました。
何度みてもカッコイイ。ほんとにカッコイイ。

先日のドキドキがまだ今日になっても引き続いています(*´ω`*)フワフワ
さいこーのクリスマスです。わはーい!




comment 0
12.22
Wed
122201.jpg

クリスマスですね!!
皆様はどうお過ごしになるでしょうか。
去年はオコタに入りながら明石家サンタをうだうだ見てました。
一度で良いから洒落オツなお店でご飯食べてみたいのは乙女の儚い願望ですが(`;ω;´)

クリスマスを過ぎればあっという間に新年を迎える準備。
毎日平坦な日々を送る私としては、一つ一つのイベントが、
時の経過を知らせてくれる術です。


***

赤エッヂが売ってたので、やっとホール用装備が揃いました。
意気揚々として、おやつにルーン、料理にと入り口前で準備し中に入って一度目のBBで死亡。
なんのこれしきと二度目でまた死亡。
三度目、あ、ちょっといけるかも…あぁぁぁんSPないよぅぅぅで死亡。
四度目、数少なくして撃破。このペースならいけるな…!!!あ、あれー…死亡


…へたれにも程がある!


以後、何度か繰り返してベース±0で済んだけど凹んだ(´;ω;`)うぐぐ




comment 0
12.16
Thu
120601_20101216014531.jpg

人っていうのは本当に支え合って生きてるんだなぁ。

・・・。

しみじみと実感しました。
力入れ過ぎると片方がへにょん。ってつぶれるしー
力抜くと、もう片方がぐにょんっ。って倒れるしー
許容量以上の力が加わってる状態だと時間の経過でぐしゃん。ってなっちゃうしー
逆に外側に力いくと、もう片方がぐちゃ。ってなるしー

つくづく良く出来た漢字だわ、と感服致します。
お互い均等に思いやりもって思い合って行ける人に出会えてるでしょうか。
均等でなくとも比率的にベストマッチな人と出会えてるでしょうか。

最初のうちは脳内麻薬で麻痺してるけど時間が経つと薄れるよね。
その薄れた時に相手の人間性というかホンマの相性というか、
そんなんがチラチラ見えはじめた時がしょーぶじゃないのかなぁと勝手に思ったり。

全然関係ないけど、恋愛もとい結婚は
ふぃーりんぐ・たいみんぐ・はぷにんぐ
この3大要素は大事らしいですよ(o´・ω・`o)



comment 0
12.14
Tue
てるてる×少年 第1巻 (白泉社文庫 た 8-4)てるてる×少年 第1巻 (白泉社文庫 た 8-4)
(2010/05/14)
高尾 滋

商品詳細を見る


あのねー、正直オススメされたとき題名でプゲラッチョとか思ってたんよ。
もー前言撤回やね。
最近某少女漫画での恋愛関係にキュンキュンきてたんだけど、もう比じゃないってぐらいやばいね。
1巻読むたびにはなぞーの涙腺崩壊。
甘くて切なすぎて、このもどかしい気持ちどこにぶつけたらいいの?ってぐらい。

5巻まで貸してもらって、最終巻を貸り忘れるという・・・。

こんな漫画あったなんて知らなきゃよかった。胸が張り裂けそうです。
もう2回目読むのも切なすぎて辛い・・・(´;ω;`)うわあああ最高やああああ




comment 0
12.12
Sun
あずきのチカラ 目もと用あずきのチカラ 目もと用
(2008/10/14)
桐灰化学

商品詳細を見る


ママンが買ってきてくれたあずきのちから!
これちょーーー気持ちいいです。寝る前にレンジでチンして乗せるだけ(。・`ω´・)
これ乗せたまま寝てしまう事がしばしばあるぐらい。
繰り返してとっても使えるのが(・∀・)イイ!!です。おすすめおすすめ


121201.jpg

無一文とかはじめてみた( ゚д゚ )
某たぬきさんがぶっとんで卓に入れなくなりました。




comment 0
12.10
Fri
121001.jpg

わはー大型マジェ>ω<

***

「うぜぇ入ってくんな○ね!」
って高校生ぐらいの弟に罵倒されたい

そんでもって頭をクシャクシャーってして本気で嫌がってる弟が見たい

(´ω`)…


12月になって後ちょっとでおしまい。今年を振り返り。
着物着て初詣行って、オートメッセでキラキラの車見て、京都でプロレス見て、
愛娘が赤ちゃん生んで、試験落ちて\(^o^)/
2ヶ月ぐらいアホみたいに病んで復帰して、んでもってこれから四国へ旅に出る予定

そんな一年。

趣味の幅が広がったのは良かったかなぁ。
アロマ始めた事で香りに癒される事を知ったので色々模索しながら楽しんでるし
ネイルはまだ準備中だけど用具揃ったら人にもしてあげたいな~。
それから今はマッサージのお勉強中!これも人にしてあげたいなぁ(*´ω`*)

癒し系の称号をゲットするのだ。

comment 0
12.04
Sat
120403.jpg

バフォメット人形おとさないなー(´ω`)ヌーン

インプcを手に入れたので、野牛にさして狭間へ行ってきました。
やっぱり1枚じゃ火力不足かもしんない…素直にシロマで行った方がよかったかも。
ただ人間に対してのダメはうpですが(*・ω・)

閣下さそってペアで何度か行ってましたが、ようやく肩ゲット(((((((っ・ω・)っ♪♪


120404.jpg

そして8th【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
comment 0
12.04
Sat
120401_20101204014536.jpg

うふふープランの性格が可愛いからセクシーに変化しました。
自キャラよりプランのグラフィックのが可愛いってどういう事…。

戦闘時に話しかけてくれたりするのですが、声がセクシーになります。
後しぐさとかもセクシーになります。多分それだけなんですが(´・ω・`)
Lv40になったので乗りもののクエしようかな~


120402_20101204014542.jpg

で、ROの方なんですが今日は珍しく新人ちゃんがGに加入しました!わいわい
lisaが今回ウェルカムサーバーになってたので、そのおかげです。
たまり場にいたLv50~から組めるキャラでGD3に特攻してきました(*ノノ)

定着してくれるといいな~♪♪♪

comment 0
12.03
Fri
膝の上で小さな寝息を立てて眠ってる姿を見ると、とっても嬉しくなる。
信用されて信用して、安心して安心されての関係に。

言葉が通じるなら沢山色んな事を教えてあげたいなぁ。
もっともっと楽しい嬉しいってのを感じて欲しいと思う。

海辺で走り回っている姿がとっても好き。
何かを食べてると尻尾を振って待っている姿が好き。
夜中に布団に潜り込んで寄り添ってきた時の温もりが好き。
帰ってきて玄関を開ける時の気持ちが好き。

あぁ癒され癒され(*´ω`*)

私利私欲もなく愛情を与えた分だけ受け止めて返してくれるのって
人間相手じゃ少し難しいんじゃないかと思う。


可愛い可愛い私の愛娘のお話でした。


comment 0
back-to-top
