--.--
--

11.30
Tue
バイトしないかい?の一言にホイホイと乗せられてETへ行ってきました。
R化なってから全くといっていい程行ってなかったのですんごい楽しかった!
おまけにペアという事で更に張り切りきりきり力みまくって
気付いたら深夜二時まで遊んでしまいました。


構成はうずらっちょの影葱とはなぞーのヘコタレAB!
道中まさかのミュータントで一度決壊したけど、難なく(?)75階まで辿り着きました。
が、思わぬ強敵が潜んでいたのです。


113001.jpg

そう、その強敵とは憎きバフォメットのEQです。
メイルシュトロームで防ぐことはできず、ぱたんきゅーしてしまいました。
そういえばLPでEQ無効にできなかったから、メイルでもだめなのかなー?
次回はゴス鎧で挑戦してみよう(((((((っ・ω・)っ 

それからスリムPの数も青Jの数も見直ししなきゃな~ヽ(´~`;

またリベンジのお誘いまってます。ふふふ。



comment 0
11.26
Fri
112601_20101126140559.jpg

あ・・・れ・・・
グラと立ち絵が全然ちがう・・・

※画像はイメージです!

魔王BAPが実装されたということで、見学~検証しに行ってきました。
5か所ある魔法陣まで引っ張って1分以内にダメあたえないと無敵モードになるという無茶振り
1分ごとにひっぱって封じ込めて…更に又とか。・゜・(/Д`)・゜・。
妨害できないライフストリームもあるみたいだし、どうやろうんだろうと色々あーだこーだ考えている間は楽しいです!

はなぞーさんは風服をもっていなかったのですがレジポと闇服だけでもLOVは耐えれました(・ω・)b
クールタイムが12時間ということなので参加しやすいですです。



112602_20101126141244.jpg

それから、PC3だったマーチャンを思い切ってケミにしてしまいました。
ほんとはWSにしようと思ってたけど別垢で作っちゃったので、今回はクリエ目指を目指します。
にゅ缶のケミスレをのぞいてみると、ホムを育てて後半はホム頼りの狩りになるのが主流っぽい?
のでチマチマとホムを育てています。

このホムの誕生までには多大なお金がかかりました(´Д⊂ヽエンブリオ売ってねー!
とりあえず当面はケミもといホム育成をしていきます。多分。

comment 0
11.25
Thu
112501.jpg

プリのLvが27になったのでジャッジメントを覚えてみました。
範囲魔法TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

これで範囲魔法もサクサク進むようになりました(*ノωノ)
回復系にするかバフ系にするか…すんごい悩む。。。


112502.jpg

そうなんです。
AIKA Onlineというゲームに誘われて只今絶賛浮気中です。
↑の画像はプランと呼ばれる自分の精霊です。
戦ってたら応援してくれます!もちろん精霊のスキルも使えます。

うふふ





comment 0
11.19
Fri
思い切ってイメチェンをしようと思い、前から気になっていたボブに挑戦。
髪色も明るい茶色から黒こげ茶にしよう!これで清楚系になるんや!
と鼻息を荒くし、美容院へ向かいました。

大きい美容院ってあんまり好きじゃないんです。
キラキラした空間にインドアな僕はいつもタジタジ。
そんな所に三時間近くも拘束され、僕は化粧崩れが気になります。

そんな苦渋の時間を終え、鏡を見るとそこには市松人形がうつっていた。

雰囲気イケメンの美容師さんの「夜からデートですか?w」なんて感想を
「はい、そうなんです^^」と爽やかな笑顔で返答し、
どういう風にアレンジしたらマシに見えるかと考えながら帰宅しました。


(⊃・ω・)⊃≡⊃ <次はROの話


111901.jpg

SPP役のかばちゃんも交えてリンコMAPへ行ってみました。
リンコとアクアなんちゃらは問題ないのですが、フィラのWBが痛いのなんのって。
5-6体に囲まれると死にます。効率はやっぱブラゴレ様がよいのかなー。模索中


水牛の角[1]
水牛を捕らえて、その角で作った飾り物。
荒々しい水牛の力が伝わる気がする。
―――――――――――――
ASPD + 1。
―――――――――――――
野牛の角と共に装備すると、追加でASPD + 1。
―――――――――――――
系列 : アクセサリー
防御 : 0
重量 : 10
要求レベル : 10
装備 : 全ての職業


くそう・・・こんな装備が出るせいでインプcが値上がりしている・・・・!



comment 2
11.16
Tue
111602.gif

当初はSF型にするなんて考えてもなかったものですから、
ステがA90 V50 I90という中途半端な感じになってしまいました。

頭をひよこちゃんにすると、Wククレコンチと覚醒+速度があってもASPDが178しかありません…。
RKで190越えを体感していると遅いのなんのって、もうこれどうしたらいいの。
なので、ブラゴレやウアーなんかに行く時は盾を外していってます(・ω・)盾ナシで182

狭間へも何度かペアで挑戦してみましたが、インプcが揃ってないので
狩れないことはないんだけども、火力が気になります。

そんな昨今です。


買)インプc 2枚

|∧,,∧
| ・ω・) <売ってないヨー
|⊂ ノ 
|ωJ
comment 2
11.13
Sat
110301_20101113005254.jpg

PCが壊れる前のSSですが、初めて両手騎士祭りにいってきました。
以前から臨時広場のすぐ左側で集まってるのを見ていたのですが
なかなか突撃する勇気もなく、募集チャットの周りをウロウロウロウロと挙動不審にうろついて
挙句の果てに諦める…といった事を何度もしていましたが、
今回はギルメンのカバちゃんに付いていってもらい、やっと参加することができました。
常連さんがおおいのかなー?人見知りな僕は貝の殻が閉じたようにもくもくと殴ってました。

感想その①:VF率たけぇぇぇΣ(・ω・;ノノ)
感想その②:タコ殴りで何が何だか分からない
感想その③:それでもなんか楽しい
感想その④:データルヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ
感想その⑤:また次も参加したいでござる!


そんな両手騎士祭りでした(*ノノ)




comment 2
11.01
Mon

(」゜□゜)」また1ヶ月近く放置してた!!!


前の更新日を見ると時間の経過の早さに若干凹む。
地元の駅で年賀状販売の呼びかけをしていたのを見て、季節を感じます。
あ、残り2ヶ月しかないやんか。って。

(」゜□゜)」ふぁいおー!ふぁいおー!!!

パソ太郎君の頭がぶっとんでしまったので、暫くネットは出来ない状態ですのよよ。
またHDDか?またメモリか?
この前交換したばっかじゃないのよー!

(」゜□゜)」このポンコツ野郎ー!!!

それに伴いラグナロクもちょこっとお休み。
最近はというとログインして異世界でまったり釣り、
臨時見て棚募集あればRKで釣りして、寝る前にまた異世界で釣りして…

(」゜□゜)」釣りしかしてねー!!!

何か別の楽しみ方を見つけないとなぁ~。



………。



(」゜□゜)」後は得にネタなし!!!



comment 0
back-to-top
