--.--
--

10.21
Thu


(レディーガガ+あむろちゃん)/2+黒木メイサ=LOL!のPVな感じ。でも上手(’’
そういえばクローズの映画の中でも歌手役で歌ってたなあ…
よくラジオだかTVだかで流れてきてたけど、いやしかし黒木メイサとはしらなんだ。びっくり。

comment 0
10.10
Sun
101002.jpg

RKとABが共に100になりましたワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
皿と魚はひとまず置いておいて、これからはRK中心で育てていこうと思います!

最近は1日1回棚臨時と、RKソロもしくはペアで過ごしてます(’’
棚は絶望仮面購入のおかげで死ににくくなったので、バサクの回数を減らすことを目標!


101001_20101010013121.jpg

そしてこれが最近の麻雀の戦歴!
薄字の方が1ヵ月程前の結果です。

せ、成長してるわーーーーーーー(〃ω〃) キャ

まだまだ雑魚いけど、ちょっとずつ成長が感じられます!うふ!
時間ある時にお手合わせおねがいしまーす♪


comment 0
10.06
Wed
100601.jpg

えるでぃすかす えるでぃすかす えるでぃすかすてぃす

大型パッチにほいほい釣られてクエストをしていました。

えーと、ABとRKが99になりました。

えーとえーと、元気です!
comment 0
back-to-top
