--.--
--

07.28
Wed
自分の常識が相手の常識と同じとは限らず、
世間の常識というものも決まった定義もなくぼんやりしているものです。


甥っ子が新たに産まれるそうでワクワク気分です。
羨ましく思いますが、今はそんな事を思ってる状況じゃないのですな~(´・ω・`)
早く安心したいし安心させたいなぁ。

comment 0
07.27
Tue
ちょっと何かを付け足すだけで、より素晴らしいものになったり、その反対になったり。
料理も然り、ファッションも然り、そして言葉も。
"何か"であるSpiceの選別は大事。大事。




comment 0
07.27
Tue


アニソン限定でカラオケしたい;(ヽ´ω`);

どっぷりオタクの足に遣ってたのは中学時代なので最近のアニメの歌はよくわかりません。
知ってて歌えるのはマクロスFあたりが最近です。
初音ミクもよくしりません。メルトぐらいですか。


comment 0
07.22
Thu
一方は相手を罵り、もう一方は相手を非難し、間に立って見るとどっちもどっちっていう
対人関係でのいざこざは一方方向から見てはいけないって事をよく知りました。
どっかで両方が妥協点を見つけたらいいのになー(・ω・)なー


072201.gif

知っている人は知っている、知らない人は知らない。はなぞーは知りませんでした。

氷の神殿のボスを倒すと、MAP中央のWPが開きます。そこに氷漬けされてる男の子が居ます。
これだーれといつも疑問だったのですが、ラヘルの神殿の本棚に詳細が記載されてたそうな。
どうやらラヘルのロリ教皇の双子のおにーちゃんらしいです。
なんか髪の色とかでほんとの後継者はこの男の子だったんですが、代々生まれてきたのは女の子。
前代未聞のこの事態にラヘルのお偉いさん達はテンヤワンヤになりました。

【大臣審議中】

 \どうしよう双子うまれちゃった/
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) 
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
   

【可決】

   \やっぱ幼女だろ/
      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(`・ω・´)(`・ω・´)∧∧
 (`・ω・´).∧∧) (∧∧(`・ω・´)
 | U (`・ω・´)(`・ω・´) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
      `u-u'  `u-u'

どうやら、今まで通り女の子の方を教皇にし、
本当の後継者である男の子を封印する事に決めたそうです。


結果、「この子守らないと、トールの火でおまえん家燃やすから!!」
と、大臣達はトール火山の火の松明を持って氷Dのボスに脅迫頼みにいきました。
そして氷Dの偉大なるボスは、人間に脅されながら懸命にこの子を守るのでした。
おしまい。


知らなきゃいけない事でもないけど、知ってるとちょっと面白い。そんなお話。
ROのクエストとか吹き出しは基本エンター連打の私。
こういった背景がある事を知ると、また違った楽しさがあるのだなと思いました。


comment 0
07.19
Mon
071901.gif

やは、お元気お元気。空いた時間でRORO。
Hプリを3次にするべく棚の臨時に行ってたり、Gメンで行ったり。

Gvは閣下のGであちこち割にいってました。
先週は確保できたのですが今週は残念。
皆フリーダムで動き回って楽しかったです(ノ´ω`*)

R化のおかげで、チラホラ復帰者がいます。
去る人ばかりじゃないのね。


071903.gif

最近の麻雀の結果!

赤字が過去の結果です。
まだまだ負け率高いですけど、ジワジワと上げていくよー!
2位と3位の率は大して変化はないのだけどっも、1位と4位が変わってきてます(´・ω・)むふふ
鳴き癖がついてしまうのもアレなので控え目控え目にしてるつもりが、けっこー増えてたり。
飛び率は小数点打ち間違えてる!

じわじわあげてくよー・・・じわじわと・・・!

comment 0
07.02
Fri
今週から他のギルドに数人でお邪魔するみたいです。
他人事のように言ってますが、私も久しぶりにログインしてみようと思います(*・ω・)

062601.jpg


最近は余った時間でSDガンダムカプセルファイターというのをしてます。
ミッションと対戦があります、私は対戦では中々勝てませんw

100種類ぐらいMSあるのかな?
どうも連邦軍よりジオンのMSのが好きです。
ほんとはキュベレイが欲しいのだけど、ちゃんと実装されてないのでグフで頑張る!る!

comment 0
back-to-top
