--.--
--

05.29
Sat


か、かわいい・・・!!
アネッサのCMの曲です。かわゆい~~(●´д`●)


泣きまくり状態から最後には腹よじれまくりの爆笑状態
おしゃべりって楽しい(´ω`)~♪

中学時代の友達が結婚するって事で、昔話に花が咲いたのだけど、
今も仲がいい子達って中学の時同じクラスの子達ばかりだなぁと気付いた!
長い付き合いはそれなりの深さがあるもんだ~(・ω・)

どうも周りが慌ただしい。
結婚するにいい時期なんだろうなぁ。
大学生の時は「結婚は25か26ぐらいがいいなっ☆」とか妄想してたけど、後2~3年じゃん。
現実は甘くない。
鏡を見ると、変わったなぁと実感する。
おじょーちゃんと呼ばれていたのがおねーさんへ。
おばちゃんと呼ばれる日もそう遠くはない。


(´‐ω‐`)


食事制限なしでダイエット継続中!
ストレッチ→筋トレ→コアリズム

すぐに結果が欲しい私にとっては長い目が苦痛。
自分の体の固さにもびっくりしたわ。がっちがちやで。
後リズム感にも絶望した。ちぐはぐやで。
バレエやジャズダンスしてたのに(´;ω;`)

ふぁいと!でぶぞー!

comment 0
05.24
Mon
毎週毎週編成やらしてもらってるんですが、参加人数やばい!
20数名でした(´・ω・`)

終盤REC+MAE+BCGでPL攻め
BCGで割らせてもらって防衛してましたが割られちゃいました。
手書きのリンゴマークにMacの文字のエンブにちょっと和みました。
ソウルバーン楽しかったです。


BS→燃桜→聖女→BCGと同盟を経過してきましたが、
個人的にはBCGが一番愛着あります。
自ら動こうって気になったのがBCGで初めてでしたから。
私がROで一番盛んであっただろう時期は皆大学生とか高校生とかで時間もあって、
でも年月が経つと皆環境の変化で繋げれなくなったり。
もうちょっと前から結成できてればもっと楽しめたかな、と今になって思います。
現状は少ないながらの人数で楽しんでるつもりだけど!

少なくなったのは色々理由があると思います。
モチベ低下やら、時間なくなったやら、狩りがないとかやら。
個人の理由はどーしようもないもんなぁ。
狩りはないと嘆くなら己で発案せよ。って思いますが。

R化来たら、時間とれる人とれない人の差が開いて
時間とれなくなった古参の人はやる気なくなりそうだなぁ。
ネトゲなんて時間掛けたもん勝ちなのは重々承知だけど。
ROより優れたグラフィック、月額無料、なネトゲがぽんぽん出てる昨今。
新規が入ってくるのも中々じゃないでしょーか。
かといって今のままだとやることなくなって飽きて止めちゃう人も居るんだろうけど。

(・ε・)<そんな私もGvのみ
(;ε;)<勉強タノシイデス
comment 0
05.22
Sat
産まれました。
元気な男の子が。
私より年下の人間でいうと16歳?ぐらいの子が母親に。
赤ちゃんの時から育ててきた我が子とも言える我が犬が母親に。
ふ、ふくざつ~(-ω-`)

出産の現場に立ち入ってたんだけど、凄かったです。
母「袋破けてるっ!はよださな首締まって死んでまうっ!!」
花「ひぃぃ~~(;´・ω・`)」
犬「ア゙ンギャーーーーーーーーーーーーン!!」
花「ひぃぁぁあぁぁっ!!」
母「首掴んでてっ!!違う!!耳引っ張りながら!!こうっ!!」
花「ふぉぁぁぁーーー!!アンナガンバレェ!!!」
犬「ギャーーーアーーーーーーーーーン!!」
花「いたい!!!噛んだ!!!アンナ噛んだ!!!」
母「引っ張りだすからな!!頑張れ!!!!」
犬「ア゛ーーーーーーーーーーーーーーー!!!」


と、こんな感じで。
カワウソみたいな子が出てきました。
ちゃんと子供を舐めて温めてあげて世話している所を見ていると
一体誰にこんなこと教えてもらうのかなって、不思議に思う。
それはきっと本能なんだろうけど…。
本能って凄いというか神秘的というか。不思議。

今まで私の所にやって来ては甘えて遊んでたのに、
いざ子供が出来て私が子犬に触ろうとすると滅茶滅茶唸ります。
結構ショックです。
くそう、私より先に母親になりやがって(つω;`)

comment 0
05.11
Tue
iPadの予約のニュースを見た

興味本位でスレ見てたら本当に欲しくなる。買う気マンマン

冷静になって用途を考えてみる

ネットブックのが使い勝手よくね?

DVDついてないのが判明
(ついてるのもあるけどデザイン的に…(´・ω・))

新ためて用途を考えなおす

どうやら風呂で時間潰しがしたいらしい

DVDプレイヤーでよくね?←いまここ



iPadいいなぁと本当に思ったんだよ。
タッチパネルとかデザインとか未来的じゃん!
wi-fi版買えば自宅内だと本体代だけでいいんだね~
ソフトバンクと契約しなきゃいけないと思ってました。
3Gの方は必要みたいですが。

ビジネス用じゃなくて完全自宅用なんで、
使い勝手を考えるならミニノートで充分なんだよな。うん。
でもミーハーなあたくし(笑)
一度欲しくなると中々頭から離れません。
2つ買えばいいじゃん!ってなるよね…
どこからその資金はでるのでしょうか(´;ω;`)ブワッ


comment 0
05.06
Thu
うーむ…つわりが酷いです。
昨日も1日中ゲゲゲの鬼太郎でした。
あ、朝にやってるNHKドラマのゲゲゲの女房は案外好きですよ。
うちの母はウェルカメがお気に入りみたいですが。

すっぱいものより甘いものをよく食べてます。
というか目につくところにあるから、勝手に食べちゃうんだよね(´;ω;`)
太ったなぁと思ってたのに妊娠してから更に太りました。あたりまえか(´;ω;`)
お腹触ると「あ、居る!」っていう感覚があって嬉しくて毎日触ってますw

男の子かなー女の子かなーという楽しみもあるんだけど、
一番心配なのは母体が持つかなっていう心配があります。
まだ1歳にもなってない初産なので、赤ちゃん産まれてもお母さんが死んじゃう事もあるんだよね。
人間ても動物でも、出産ってのはとってもハイリスクなんだ。
だからお母さんってすげーんだよって、産婦人科の方が言ってました。←テレビかなんかで。
予定日は18日。
元気な赤ちゃんと元気なアンナがいますよーに。




で、今日はこれ見に行きました!
アリス イン ワンダーランドの3Dばーじょん!
3Dにあんまり期待してはなかったけれども、なかなか良かったんじゃないかなと思います。
ただ目がつかれるのとメガネが重い…。
ディズニーのアトラクションにある3Dのアトラクションを半分ぐらいにした感じかな…よくわかんないねw
3Dはともかく、映画はとってもはなぞー好みでした(ノ´∀`*)

赤の女王が救いようがなかったのが残念でした。
極悪非道なんでしょうけど可哀相な役柄だと思います。
ガラスの仮面でいう、“2人の女王”のオリゲルド的な役だと思います。
ティムバートン監督の作品はビジュアル面がすんごい好きです。
特に色。色。作中にでてくるすべての色が好き。世界観とマッチしてます。見てて統一感があります。
スウィーニー・トッドもチョコレート工場もナイトメアもシザーハンズも。

映画は沢山感情を起こしてくれるので好きだなぁ~(*・ω・)



comment 0
back-to-top
