--.--
--

04.26
Mon
ただいま

(・ω・)ぷしゅー

っとガス漏れ状態です。

しばらくしたらまた戻ってきます。


comment 0
04.21
Wed
白鳳堂のメイクブラシは2年だか3年前にでてた、クリスマス限定のセットを買って
普段使ってるブラシの違いに驚かされて虜になったんですが…

6本あったブラシがいつのまにかチークブラシ1本という…泣ける;;
どっかで忘れてきたり失くしてきたのが原因です。


comment 0
04.21
Wed
042001.jpg

ストーリーが面白いとの噂のタルタロス
ROでちょっと息詰まった時にやってます。

ROのようなMMORPGとは違い、MORPGってのに惹かれました。
要は広場(ロビー)に集まって、そこから各シナリオ・狩り場・クエスト等(ルーム)に別れてる感じ。
パンヤもMORPGみたいなものですしハンゲの麻雀4も同等な感じ。
対人もあるそうですが、そこまでまだ出来ないなぁw

ここ1週間チマチマやってみたけど、クエストの多さと狩り&ストーリーは結構好み。
後はいろんなキャラクター操作できるから楽しいね!
レベル上げめんどーだけど、ボス倒したら装備出るしそれ目当てで狩りしてたらすんなりあがってたり

無料ゲーに課金するものか!と思ってたけど課金しちゃった。
えへへ(ノ´∀`*)


あ、なんかラグナロクのSNSできたみたいですね(゜∀゜;ノ)ノ
一応登録してみたけど、FEZのSNSまんますぎた!
そして使いやすさは本家のmixiには負けるね…!
Lisa鯖の人イロイロ見てたけど、結構思ってたより登録してるなぁ。
花蔵で登録してるので知ってる人はよろしく><b

SNS出来てもmixiと同様に日記はblogで書きます(ゝω・)★
comment 0
04.19
Mon
041901.jpg

休止だといつか戻ってくるだろう~との認識があるけど、引退だとバッサリ切る感がなんとも
あの時あーしとけばあーなってたのかなーとか、色々考えてしまいました。

ROほんとに接続減ってきてるなぁ(-ω-;;)
イベント事とか昔に比べて多くなってるし、BOTもほとんどいなくなったし。
それでも新規もそこまで見受けられないし、時代の流れで2Dものよか3Dもののほうがよくなってるのかしら。
昔からいる人だと拳聖ゲーだとか、パッケージ量産公式RMT、クジで狩り場のレア量産だとか
そういう風情がやる気をなくす原因なのかな。

私も途中やることなくなって1年ぐらい休止した事を除けば、
長い付き合いになってるROです。
BUSTLEがある限りROはGvだけでも続けてるでしょう。多分

なにはともあれツンデレ姫おつかれさまんさ(´・ω・)ノシ






comment 0
04.16
Fri
トラックバックテーマ 第944回「電話での会話は好きですか?」



好きか嫌いかだと好きだけど、電話でのというより会話の部分が好き
喋るの嫌いって人はあんまりいないと思いますが!!
でもやっぱり直接会って対面でサシで話すのが一番好きかな。
喋る事はコミュニケーションの第一!
会話から色んな考えや人柄を沢山知りとうございます。
しかし、昔に比べるとその意欲も劇的に減ったなぁと感じます。
人に興味を持たなくなったのか、あるいは現実のコミュニティで満足しているのか。両方か。

自分の中では、対面会話>電話>手紙>メール
手紙は大好きです。
本人の直筆だからこそ人間味が増すという点で大好きです。
貰った側は処分に困るだろうけどね!
手紙は会話というよりメールと同等の一方的なコミュニケーションですが(´・ω・)

何の話だっけ、電話か。
悲しい事にちょっとした用事は皆メールで済ましちゃうのよね~
確かにメールは便利だけどさ!!
私は!電話を!希望する!!!
ってな感じでROのお話へ。

041601_20100416004956.jpg

転生メンバーが70代になったのでおでんへ。
リニューアル化も考えてある程度育てたらまた生体にチェンジしようかなと思います。

どんな狩りも突き詰めていけば作業になるのだけども
特に拳聖を使った狩りはその作業感がはんぱなーい。
だからこそ逆に普通の狩りが楽しく思えてしょーがないっ!
やっぱペアや3~4人の狩りがたのしーなー!
comment 0
04.09
Fri
■RJC2010メモリアルパッケージ

list-item_01.jpg

ヒュッケの黒い尻尾[0] アクセ DEF0 重量10 Lv45全職 ASPD+3% Cri+7
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、
クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
「ヒュッケの黒い猫耳」の精錬値が+7以上の場合、Cri+5
※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。

list-item_02.jpg

マジェスティックデビルホーン[1] 上段 DEF1 重量50 Lv30全職 ※精錬可能
人間形モンスターに与える物理ダメージ+10%

list-item_03.jpg

漆黒のリボン[1] 上段 DEF0 重量10 Lv10全職 MDEF5
無属性攻撃で受けるダメージ-5%。遠距離攻撃で受けるダメージ-5%

list-item_04.jpg

アミストルキャップ[0] 上段 DEF4 重量50 Lv50全職 VIT+5
VIT+5。物理攻撃を受けた時、一定確率で2秒間受ける全ての物理ダメージが20%減少し、2秒間MDEFが20%減少する

list-item_05.jpg

サムライマスク[0] 下段 DEF1 重量30 Lv50全職
物理攻撃で与えるダメージ+1%

http://www.ragnarokonline.jp/goods/rjc2010_memorial/


■ラグナロクオンライン DVDRJC2010-Next Generation's HERO Vol1-
item.jpg

リムーバの帽子[0] 上段 DEF2 重量80 Lv30全職 MDEF1
無形モンスターを倒した時、一定確率で「空きビン」「ディトリミン」「カルボーディル」をドロップ。

http://www.ragnarokonline.jp/goods/goods/item/13803



個人的にはこれ欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいとトキメクものがなかったり(´・ω・`)
しいていうなら漆黒のリボン[1]ぐらいかな…

comment 0
04.03
Sat
040303.jpg

ちょこちょこ買ってたら結構増えたジルの化粧品(・ω・)
化粧水とバスソルトとボディミルクとネイルとか。
1つ1つ容器が可愛いから、集まると更に可愛い!

いい感じのシェルフがあれば整頓できるのになー。


040304.jpg

あーあー可愛い可愛い可愛い


040305.jpg

可愛いな畜生
寝ている所を無理やり起こされて不機嫌なアンナちゃん^q^
comment 0
04.03
Sat
040301.jpg

ぎゃんぶるなんてのはなー!勝つか負けるか!
精練だってそう、HEだってそう、パチンコや競馬だってそう!!
結果的にはどっちかの2択なんだよーーーーーーーー!!!

って意気込みで行って、負けました。
But!次は負けないもんね。畜生まってろよジョー。

素プリが転生してピンクアコきゅんになりました。
かわいいなおいー!
このままME目指すか、万能プリ目指すか。
狭間ソロMEとかやってみたいんだけどね、Gメン曰く"微妙"というではないか。
悩ましい、嗚呼悩ましい。

久しぶりにお化粧決めて普段巻かない髪を巻いて外に遊びにでると
気合いがはいるというか、リフレッシュしたというか。
やる気を沢山もらった気がする。
うだうだ色々と悩んでたけどふっとんだー!ふっとんだー!

040302.jpg


comment 0
back-to-top
