--.--
--

02.28
Sun

書くネタがない…!!

■LK…放置
■ハイプリ…JObカンストしたい
■拳聖…2nd育成用
■廃渦…まだJob69だったり
■教授…育成と付与用
■ジプ…せめて90に

■アサシン…オーラまでもちょい
■素プリ…95までもちょい
■WS…財布
■拳聖…生体用、蹴り用
■ハンター…奇跡罠用
■リンカー…融合用



特にこれ以上に作りたいキャラがいないんだよなぁ
アサクロと2nd廃プリ出来たらどうしようかな
あんまオーラにこだわりがないし三次グラかあれだし…
育成は生体とおでんがあるし…ってなると、
日常での狩り意欲がまったく沸かなくなってしまいました(´・ω・)ハフーン

もちべーもちべー。

comment 0
02.24
Wed
022401.jpg

に、行ってきた。
町並みは可もなく不可もなく…。
美術館行ってみたけど、絵画がちゃんと1つづつ違うのにおおーと思ったんですが、
隣の部屋にも同じ絵画でげんなりしたぜい(´Д⊂ヽ

アイスがまとめて500個買えるのは嬉しい(・3・)



    |       ノ⌒)    /    ちょっとダンジョン行って来る!
    |      ( /  /
    |      || /         _ ―――-
__ノ       | | /     -  ̄
| |          ||     _ノ")
ヽ二二 ヽ -―- 、/ /     (  /
_____/ /" ̄/ /ヽヽ_ / /
   /  / _  / /___/ /  -―  、
   |  |/ /    ___/        ヽ
   .\ヽ∠_____/゚ 。     _       \
     .\\::::::::::::::::: \\.      `ヽ      \
       .\\::::::::::::::::: \\       \      \
       \\::::::::::::::::: \\       \
         \\_:::::::::::_) )        \
             ヽ-二二-―'

そしてブラジリスDに期待して、トイレから突撃してきました。

なんていうか…全体的に汚い;(ヽ´ω`);
MAPの水場も濁ってるしMOBも既存の奇形verだし、
滝があるのはいいけど上の下水から振ってきた水みたいにしか思えない\(^o^)/
薔薇と水晶目当てにしつつ、ヒドラタラフロククレがいるのはいいかも。
ラバ放置で30分でスティ込み薔薇1、水晶1でした(・ω・)
モスコに比べたらマブカと合う確立より断然上だけどDrop率がなー…。



そんな微妙な新MAP、私はモスコに戻るであろう。



comment 0
02.24
Wed
一つ災難が済んだらまた次々と災難が降ってきてます。
直接関わる事じゃないからまだ呑気にしていれるけど、
今年は何だか周りがチョコチョコとせわしいなぁ(´・ω・)

チョコチョコで思い出した。
バレンタインだ。
ラグナロクの話。ハニーハーツが勝ったから結婚費用が無料だって!
属性付与も転送も無料だって!
あとウェディング姿も無料だってよ!


(・ε・)~♪


今年は、バレンタインはどうしようかな~
と思って過ごしてたら、すっかり忘れて当日に気付いたオチです。

過ぎてたとしても!バレンタインのやつだよ!って言えば!
過ぎてたとしても!上げた事になる!過ぎてたとしても!
ってな訳で、いつもお世話になってる人に何か作ってみようと思います(ゝω・)★


comment 0
02.21
Sun
マスターが出れないとのことなので急遽編成をする事に。

これは毎度毎度雷鳥の少なさに嘆いてることでしょう(;´Д`)y-~~~
一時は雷鳥作ろうぜキャンペーンなんかを促して育つだろうと見込んでましたが、
中々Gv実戦投入できるまで育ってない現状が見えます。

開幕はN3の商業値がたまってたので、商業値落としに行きます。
バリケ3まで敵はおらず、城主ZEVが後方から来ますがBCGでブレイク

城門がでるまで第3バリケで守りますが、見過ごしてたZEVにERでEMCされて落城。
この間にも協定の方が数人ウロウロ、その後BCGでブレイクしてバリケ3でまた防衛します。
協定がやってきーのZEVがやってきーのわたたふがやってきーのてんやわんやです;(ヽ´ω`);
1h経過後、商業値たまってるのでこのまま守り切る事に。
協定の人がたくさんきます、2Gぐらいきてます。
途中プレリュードさんから援護がありましたが、上手く情報が伝わってない為に攻撃してしまう場面も。

その後はなぞーは眠気のあまり意識がぶっとびまして、気づいたらバリケ3前でEMCされてました。
この時攻防が逆、防衛:協定 攻め:BCG
これでこのまま落とすぞーってな所でバリケ3後で協定がEMC、あえなく沈没

21:40頃、撤退して本陣を探すべくFEへ偵察派遣。
L2がWOD遅延防衛してたのかな?遅延解除後制圧して確保。
C5がすっからかんだったらしいので、そっちにも飛んで確保。


おつかれさまんさたばさ(´з`)
comment 0
02.21
Sun
022102.jpg

ぺこHBアサがひしめきあっております。
クエストはスドリに勝利しました。残りHP3、スドリもHP3のドキドキハラハラ
回避→頭攻撃でギリギリで勝ちました(・´ω・)

しかし最後のNPCで時間切れ。
次回は受け取るだけなんで安心だわああああ。もうドッキドキでしたもんヽ(`Д´)ノ


***

もう情報でてるからいっか!

お祭りは先週で終わりました。マンネリ化を解消&普段戦う事のない大手と対戦を期待して、
私も今回の祭りに関しては賛成派だったんですが、蓋を開けてみれば直接防衛と対峙することない2週連続の封鎖。
2週目はBCG7-8人が前線でしたが、それ以外は同じ入口(・ω・)
3週目が継続されてもこの形は崩れないだろうと思って継続アンケートで私は継続破棄の意思表示しました。
マンネリ化解消のつもりが、入口防衛でマンネリしてしまっちゃー意味がないしね!

編成段階の各ギルドの構成の結果でこうなってしまったのかもだから、しょうがないと言えばしょうがない。
G移動すれば問題ないのかもしれないけど、勝手な妄想なんで実際に編成する側だと悩ましいものなんでしょう。
後はお祭りと謳ってた割に、場所が綺麗に分かれてた為に一体感があんまり感じれなかった点かな。

祭り結成の目的の商業値落としは達成できませんでしたが、
普段のGvのマンネリ化解消については1週目で、ぼちぼち達成できたのではないかと思います。

短い準備期間の間で、無事に終えてなによりです。
企画者&総指揮&各Gのマスターさんお疲れ様でした(ノ)・ω・(ヾ)


comment 0
02.20
Sat
022001.jpg

生体育成週間が始まりました。
なかなか教授を上げたい人が見つからないので、教授+お座りの2枠消費が痛いです。
拳と結婚させたキャラがいるなら、教授の枠も削れるんだろうなぁと妄想(´・ω


022002.jpg

深夜の武器製作。
戦闘BSにマリコン&グロ&支援で強いマインを作ってました。
♂ハイプリが4人も…(*゚Д゚)=3<ハーレムハーレム

はなぞーの好きな見た目職ランキング
♀ 1位:WS  2位:ジプ  3位:LK
♂ 1位:Hプリ 2位:葱   3位:BSorWS

と、いったところでしょうか(*´Д`)ハァハァ


comment 0
02.17
Wed
021702_20100217230300.jpg


ジャム先生の日本語教室。(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

今週は編成段階でのBCG人数少なかったデス
当日参加出来るようになったのが数人増えただけよかった><
前線派遣される予定でしたが、入口防衛を希望しました。
先週の自分の動きのモヤモヤ部分解消の為!
結果的に、更にモヤモヤしてしましたw

今回は簡単な魔法の場所と立ち位置のみの図案がありましたが、
広範囲をカバー出来る程wizは居ませんよぉぉぉ(´・ω・`)と。
入口防衛は人数の割りにスカスカー。
後ろの方でバラけてたんかしら…。

ADSをよく投げられ、素wisの方が抜けてよくSG打っていたのが気になったなー。
先週に比べて守護石2の破壊が早い為、ガディによる妨害は少なかったです!

抜けられては殺され、防いでは再度突入され、殺され、また防いでは…
の繰り返しを一時間半してました(´・ω・`;)
無造作に突っ込んでくるよか、LP 展開後の突入が一番効果的だったなぁ。

……

来週も同じ事をと言われたら欠席するレベルだよね!と個人的に思いました。
撤退後、SEを確保。
別動はレース砦を制圧して確保、さらに別動だしますが時間切れで2砦です。



comment 0
02.14
Sun
大阪オートメッセへ行ってまいりました>ω<

こういうイベントは初めてなのですごくwktkして連れて行ってもらいました
家族連れも結構多かったのにびっくり。

車好きの車好きによる車好きの為のイベントです


021401.jpg

何百台とあるドレスアップ&チューニングされた車の中で一番光ってたと思います。
1億円だよ1億円。


021402.jpg

メルセデスベンツ


021403.jpg

写真じゃよくわからないと思うけど、これ宝石を砕いたのを塗料に混ぜて塗装しているそうです。
近くで見たらきれーいに光ってました。製作費7000万円だとか

ステージの方では鈴木あみちゃんが歌ってました!


以下画像続き~ 続きを読む
comment 0
02.13
Sat
全米が揺れた
新ちゃんが泣いた

↑検索ワード。
惜しい、非常に惜しい。正解は(新)全米が泣いた です。
てかそんなので引っ掛かるんかよ、そもそも新ちゃんて誰だよ何だよ。
と思って逆にググってみたらHITした(゚д゚)
ちなみにブログ名の(新)は旧ブログから移行した時に、解りやすく付けたものです。


普段、私は身内以外あんまり他の人のブログって覗かないんですけど、
先週の祭りについて他人から見たらどういう評価なんだろうと気になって
いろんな勢力の方のブログを、自分のリンク先のリンク、そのまた先のリンクから見回ってました。
残念な事に、404NOTだったり更新が1年以上されてないブログが半数を占めてました。
RO-SNSが一般にオープンするようになったら、更にblogは無くなっていくんかねぇ。

しょんもりしてたら、Lisa GvG Reportなるものを発見。
成程、これは解りやすい(´・ω・)
そこのブログからまたリンク飛んでみたり…アレ、ここさっき見たぞ、と同じ人の所何度も訪問していた(^q^)
人間関係というかギルド関係というか、普通にROしてたら見えない関係が垣間見えた気がします。

はなぞーは自ギルド大好きヒッキーなんで、他Gの人との交流は少ないほうです。
同盟以外だとROWの一部のメンツとそこに繋がる人の一部かしら。あとは個人単位。
ヒッキー目線のLisaって、BUSTLEと同盟Gとその他。なイメージで、その他の部分を今回ブログ巡りで見回ってたんですが、
井の中の蛙大海を知らずという言葉がぴったりと自分に当てはまりました(´・ω・`*)
そりゃそうよね、BUSでさえ休止含む30人居るかいないかで、サーバー人数の割合をみれば…
何が言いたいのかよくわかんないけど、Lisa案外広いね!

comment 0
02.11
Thu
デジカメ買ってもらいました(*´∀`*)♪

以前から欲しいなー欲しいなーとつぶやいていました(*´∀`*)♪

電気屋行くたびに欲しいなーといってました(*´∀`*)♪

今日イヤフォン買うついでに寄って車で待ってたら渡されました(*´∀`*)♪

とってもウキウキです(*´∀`*)♪


家にかえって早速我が家のスーパーモデルに被写体になってもらう事にしました。

021101.jpg

美人ですね~かわいこちゃんですね~
そんな顔で見つめられたらどんなチワワでもメロメロですよ~


021103.jpg

憂いた横顔もいいですね~
いよっ!チワワ界の女王!Queen of Chihuahua!


021102.jpg

怒った顔もかわいいですね~
とってもcuteで…ちょ痛っ…いまひっかいてイタッ…


021104.jpg

ちょやめっ…痛っ…いたいたいいたいいたいって!!


021105.jpg





comment 0
02.09
Tue
020901.jpg

たっすのHプリと狭間ペア。
WIZを狩りで動かすのは久しぶりでしたーよ(´・ω・`)
いつもは拳となのでWIZの殲滅時間が長すぎてじれったいじれったい。



comment 0
02.08
Mon
昨日はお祭りでした。

BCGとプレリュードさんとNonさんとBLSMさんと。
BCGは入口で封鎖を任されていました。
現場指揮がいない&まともにVfで入口防衛した事がないせいか、結構ばらけてました。
ロキ出たのも入口防衛後半あたり。
作戦に関してはBCGでの煮詰めがだいぶ甘かったように思います。
時間なかったもんね!←言い訳orz
後は情報の伝達方法がいまいちどうなってるのか解らんかった( ゚ω゚ )

そんな感じ!
最後の別動は時間足らずでした。


BCGの反省会で未だにアンフロ所持がどうのこうのっていう話が出る辺り、何だか情けなくなった。

comment 0
02.03
Wed
020301.jpg

なんか露店がおもしろいことになってた(・ω・)
この下も3~4件ならんでました。こういうノリ好き!





comment 0
back-to-top
