--.--
--

01.31
Sun
013101.jpg

はなぞーは総じてレア運なし!と言われつづけてましたが…
モロコ狩りしてたら、やっとでた!
初レア!Dリング!わいわい!
一緒にいた嵐君は興奮のあまり誤爆bmで飛んで行ってしまいました。


何年ぶりに、これでもかってぐらい凹みに凹みまくってた1日。
ちょっと気分が晴れました(*・ω・)♪




comment 0
01.30
Sat
車を運転していると道路に何かが落ちている。
落ちているというか放置されているというか、何となく"見たくないものだな"って予感する。
自分が事を起こしたわけでもないのに、そこを通り過ぎる度に申し訳ない気分になる。

そんな感じだった。今日までは。

私の顔を見て気付いたのか、笑ってた。
元気になった?大丈夫?辛くない?しんどくない?そんなもん見たらわかるわ。
自分の口から月並みの言葉が喉から出ようとするのを堪える。

一生懸命何かを話そうとしているのだけど口に被せられた酸素マスクで聞こえない。
麻痺している体を動かそうとする。
痩せ老いた身体によくわからない機械から伸びているチューブが刺さっているのを見た。

沢山伝えたい想いはあったのに、「はよ元気になってな。」それだけしか言えなかった。






comment 0
01.29
Fri
012901.jpg

ふぉー!久しぶりのレア?運だ!
LUK+3シルクが売れないのでHSEしたらVIT+2に。200kでも売れないので再度挑戦STR+1。
腑に落ちなかったのでもう一度したらVIT+2に。
再度挑戦STR+1、ええいなにくそーでDEX+3きた!
6回しても壊れなかったのにアンビリーバボー(´・・`)

そろそろモロクで肩が出てもいいはず…
comment 0
01.26
Tue


予告編だけで感動した\(^o^)/

これ初めて見たのは高校生の時だけど、いまだに覚えてる作品。
過去の映画作品を見たいな~とyoutubeで映画の予告編を漁っていたら見つけました。

戦争を背景に、息子に対する愛情と奥さんに対する愛情、家族愛なのかな~
小難しい映画ではなくて、笑えるし嬉しい気持ちにさせられるし哀しくもあり…
感想を文字にしても興ざめなのでみてない人はぜひ(・ω・)b

Buon giorno, principessa!



comment 0
01.25
Mon
変な時間に寝る癖がついてしまって寝付けない病になりました…うっ(´;ω;`)

"生活に時間割を組み込む"とハチのblogに書いてあるのを見て、成る程なと考えた。
私が組み込む(組み込みたい)のは勉強・運動・お昼寝・バイト・RO

そうそう、バイトを始めようかなと思いまして。
貯金も減りーの、働いたら返してくれたらいいよの親の言葉に甘えている現状。
新しい刺激が欲しくもあり、何個かめぼしいものに目をつけております。
これでもうニートとは言わせない!

なんにせよ無駄な時間が多すぎるので
自分に甘めに最低限は時間割を設定していこうと考えてる次第でございます…。



***



ROじーぶいの事
先週の不完全燃焼さをちょっと取り返した感じ。
V3防衛は砦の力を大きく感じられました。
良い感じに防げてたけど、ロキの切れ目にやられたみたいです。
ウーン…他のカバーで何とか抑えれるようになりたいなぁ。
相手が相手だったって理由もあるかもだけど…(´・ω・`)

先週に単独の金ゴスAXに遊ばれまくってたので、今回も度々見かけました。
もう割らせないぞっヾ(`´)ノ

抽象的かつ個人的な感想でした!
comment 0
01.24
Sun
012401.jpg

あんなといいます

きょうは、ごしゅじんさまと、おともだちと、おともだちのごしゅじんさまと、たくさんおでかけしました。

はじめてのことだらけで きんちょうしました。

あわじしまのおおきなこうえんです。

でも、いっぱいあるいて、へとへとになりました。

はじめてのおようふくもかってもらいました。

ほしがいっぱいのうみではしりました。

とってもつかれたけど、たのしかったです。

つぎは、おともだちと、もっとなかよくなりたいです。

***

アンナかわいいよアンナ。
始終震えっぱなし&固まりっぱなしすぎて心配したw
前々から行こうと計画してた淡路島にある県立公園に行ってきました。
http://www.hyogo-park.or.jp/awajishima/

ペットを連れてお散歩にはもってこいのところだと思います。
4つのエリアに分かれてて、今回初めにいったのは交流ゾーン。
アスレチックな遊具らがある遊び場で子供たちがワイワイはしゃいでましたw

そして次に展望台。
神戸?明石?の地域が海と明石海峡大橋共に見渡せて、見晴らしサイコー!
夜もあいてるのなら夜景がとってもきれいなんだろうなぁ(ノ´∀`*)

土日のETCで1000円で行けるし、設備の整った公園も無料だし、次は花いっぱいな季節にまた行きたいかも!




comment 0
01.21
Thu
煙か土か食い物 (講談社文庫)煙か土か食い物 (講談社文庫)
(2004/12)
舞城 王太郎

商品詳細を見る

人生は混沌としていて文脈も主題もなく連続性すら時として失われてしまう。
そこにはそもそも理由も原因も根拠もなく結果も帰結も結論もない。
それはまるでとてつもなく眠いくせに妙に興奮している小学生のだらだらした独り言のようなもので
注意して確かめなければあらゆる種類の馬鹿げたことや驚嘆すべきことや退屈でありふれたことが
脈略なく羅列されていることに誰だって気づく。
曖昧さと混乱、それが結構人を疲れさせるのだ。

読み始めたのが1時、読み終えたのが5時半、計4時間半ぶっ通しで読んでた。
1冊の小説をこの時間で読み終えるのは、ある人は遅いと感じるかもしれないし、ある人は早いと感じるかもしれない。
私にとっては早すぎてちょっと後悔してる!

いい本だとかいい映画とかいいゲームとか、自分の中でHITしたものは
何故か知らないけれどももう一度読もう、もう一度見よう、もう一度やろうと思えない。
好きな作品だからこそ何度もその世界を体験したい!よりか、
その時の感想だとか感覚だとかを思い出して、あれは面白かった良かったなぁ~と振りかえるまでで。

それを踏まえて、もう少しシッカリ読んでおけばよかったという後悔が残ったぜい(´・ω・`)
スピード感が好き、リズムある文章が好き、暴力表現あるから嫌な人は嫌いかも。
ミステリーがあるけど本質的なものはちゃんと別にある。
終盤に差しかかるまではすごく好き、ラストは何だか腑に落ちないけど何故かしっくりくる。良き作品。



comment 0
01.20
Wed
ひとつ歳をとりまして。
すっかり忘れていました…2日前までは覚えてたのに言われて気づいた(`・д´・ ;)
リアルな数字に近づいてきてる気がするzzz
どんな23歳を過ごすのでしょーか。

まだ気持ち的には大学生当たりで止まってる。
卒業して1年経ってないからなのかな~、頭だけ取り残して勝手に時間が過ぎていってるような感じ。

***

ROのこと!
1.5倍はあんまり狩りしなかった!

Hプリが奇跡的に94になったけどSTOP。
メイン垢には71LKと82ジプ。ジプ優先!
サブ垢は~TUプリは転生したい!HiMEにするんだい!
アサシンは90台で止めて、スリッパ用に
WSとLKは育てる気がでるまで放置zzz

TUプリ=ジプ>アサ

でいこうと思います(・ω・)b


comment 0
01.19
Tue
011901.jpg


モロクが楽しい!
集まる為の時間も必要ないし手軽にできるのがいい!

何も挿してなかった深淵帽に○挿してみました。
モロク装備じゃあたりまえ?だけど、緑ポでやっちゃるわーい!なんて。
超スピードで反応できたら良いんだけど、なかなか僕には出来ずしまいでしたので
大いに買って正解マルドゥーク!ありがとうマルドゥーク!

プリのステがよくわかんないことになってるよー!
本気で作り直したい。でも3次きたらどうなることか分かんないから作り直すにももったいない!
うわーん

comment 0
01.10
Sun
011001.jpg

めちゃ久しぶりにETに参加!
1.5倍が12日から来るそうで…年末年始からまったく狩りいってなかったのでいい機会かもしれん…

今日は西宮えびすいてきた!
すごいのよー西宮えびす!はるばる名古屋から来てる人もいたーよー!
今月中にも3つ神社回った気がする…!ご利益いつもの3倍(ノ´∀`*)!?


comment 0
01.06
Wed
010601.jpg

キンキが復帰したので、モロク狩りと称したキンキいじめに行ってまいりました。
ひたすらDS!DS!DS!DS!たまに♯!DS!DS!DS!DS!DS!DS!♯!♯!DS!DS!DS!DS!
キンキ君はSPが高くて変換もあまりしなくて済んだので、鼻をほじりながら必死にDS打ってる姿を見て
ニヨニヨしていたっていう。

そんなことはありませんよ。決して。

今年初めての初狩!久しぶりに普通の狩りするとたーのしーなー!

comment 0
01.06
Wed
cp_090803_img02.jpg


これ買ったん。無印のアロマディフィーザー
ついでに精油も買ったん。無印のブレンド精油と
GAIAのイランイランとラベンダーとグレープフルーツとローズウッド。
10mlと5mlしか入ってないのに精油お高いな~と思ってたけど、1回の使用量が少ないのと抽出方法を考えたら納得( ・ω・)
ここからはなぞーのアロマテラピー生活が始まる!!

芳香浴でどんだけ効果あるのかとワクワクして、とりあえず安眠効果のある無印のスリーピングを試してみました。
(*´д`*)ハァァァこれがアロマテラピー…癒され…グースカピースカ…

次の日にイランイランとローズウッドをブレンドしてみた。
(*´д`*)ハァアアフローーーラルーーーーーーーフローラルー眠れる森のフローラルー…グースカピースカ…
イランイランとローズウッドの香りはやばい。香り立ちがやばい。すんごいゴージャスな気分になりました。

最近、本当に寝付けなくて3時間起きに目が覚めてたんだけど、これのおかげかしらんが
すっごい安眠できるようになった。

精油すごい。まじですごい。

原液は絶対肌につけちゃ駄目と書いてあったけど、
試しにイランイラン単品を手首につけて擦ったら気だるさで数時間動けなくなりました。

精油すごい。まじですごい。

精油の種類たーーーーーーくさんありすぎて、メーカーも沢山ありすぎて
どれが自分に合うのかも解ってない状態だけど、地道に買い漁って試してみようと思います。






comment 0
01.03
Sun
冬の枯れ木に春が来て花さき黒雲晴れて月てり輝く如く次第に運開け幸福加わり家業繁盛します
しかし安心して油断すると折角の幸が禍となりまする用心しなさい

願望 目上の人の助けを得て思わず早く調う
待人 たよりなし来る
失物 早く出る 物の間
旅人 さわりなし
商売 気をつけてすれば吉
学問 安心して勉学せよ
相場 見合わせ今が大切
争事 人の助けあり早く済む
恋愛 表面だけ要心せよ
転居 さしつかえなし
出産 やすし 信神せよ
病気 気に病むな 治る
縁談 思わず早く調う 他人にまかせよ

今日は着物きて播磨国総社に行ってきました。
京都予定だったけど、混みすぎなので変更(((((((っ・ω・)っ
人生初のいちご飴おいしかったー!
姫路城も行ったけど、着物の動きにくさで途中で断念。
おみくじで大吉でたし、病気も去年に治ったから幸先いいかな~と思ったらさっそくまた風邪引きましたorz

comment 0
01.01
Fri
2010001.jpg


本年度も宜しくお願い致します。

あぁぁ世界の終焉まであと2年あわわわわ。

今年の目標はまだ決めかねていますが、新しい事を日常に取り組もうと思ってます。


comment 0
back-to-top
