--.--
--

12.31
Thu
今までダウニーって自分が洗濯する時しか入れなかったけど、
普段の洗濯にも取り入れてもらいました。
結果、バスタオルがすっっっごく良い匂いになって幸せ~(*´ω`*)
香りに癒されるってこういう事なのねと実感

そして勿体無いからずっと置いておいたボディショップのシャワージェルを使ってみる事に。
ラズベリーがめちゃいい匂いで幸せ~(*´ω`*)
お風呂上がりにもほんのり香っていい匂いのするおにゃのこになったぜヘへ…
香りに癒される事をまたまた実感。

他に何か無いもんかと、ゴソゴソ探してたらアロマキャンドル発見。
寝る間際に使ってみた。
うう~ん、あんま匂わない…。
やっぱちゃんとオイル使った方がいいのかな(´・ω・)?
気になるので買い物ついでに見てこようメモ…。



あ、元気なりました。
空白の一週間返して欲しい(`ω´)!
心配してメールやらメッセくれた人達ありがとうございました。
点滴打って薬変えてもらっただけで熱も頭痛も2~3日で引いたワァ。

あ、31日だ。最後の更新っ!
今年いっぱい楽しい事も悲しい事も嬉しい事も色々ありましたが、
全体通して良き一年だったと思います。
目標も達成できたしね。
今年は近場旅行によく行ったのが目立つかなー

来年は…就職できるかなぁw
でもやらなきゃね、一年自由に遊ばせてもらったもの。
来年もこんな花蔵を宜しくお願いしまーす!

comment 0
12.30
Wed
長かった闘いも、無事終えたー!ちょうど一週間か…
ずーっと寝てた空白の一週間どうしてくれよう…。

一番痛感したのが、一人暮らしじゃなくて良かったって事。嗚呼恐ろしや。


1年の整理~


大学生最後のテストを迎え、ひとつでも落としたら留年決定な大事な大事なテスト。
プレッシャーと闘いつつ、お情けもいただきつつ、無事に単位修得できてホッと一息。
そして卒業アルバム作成で学校に篭る日々。一番真面目に学校いってたかもしれん、けど楽しかった!
卒業式も終え、祝賀会のパーティーも楽しかった!
和歌山の真田庵にいてきたり、岡山の美観地区やらセントラルパークやら旅行に行ったり。
四国行ったり、琵琶湖キャンプ行ったり、また四国行ったり紅葉見に行ったり。
新しい家族を迎えたり、学校また通いだしたり、ジムもちょろっと行ったり。
絵描き始めたりRO頑張ったり



comment 0
12.24
Thu
■アイタイ

あ、痛い。って最初に感じてしまったら負けな訳で。
こめかみの辺りに熱をおびた何かが10秒置きぐらいにビクついてます。
何だ何だと手を当てると、
ナニコレヤダ…凄くドクドクしてるよぉ…(*ノωノ)
あぁ…おまけにとっても熱くてカタチがはっきり分かるぐらい膨れて…
今にもはち切れんばかり…すごい、こんなの触った事ないよ…
押さえるとピューって破裂して出ちゃうかもね…(*ノノ)


血がな。

4日目突入
頭いたい。凄くイタイ。
何なのコレ、クリスマスマーケット行きたいよ~~~

                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´:ω;`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿

■頑張れはなぞー白血球!!

3日目突入なのは初めてかもしらん…:(ヽ´ω`):
熱いのにガタブルガタブル寒気するのは何故なのか凄く気になる所です。

毎年毎年毎年毎年年末年始辺りになると必ずといって
風邪やらインフルやら扁桃腺やらが悪さするのは何故なのか凄く気になる所です。

今年はクリスマスの時期かよチクショー!!!!
嗚呼恨めしや怨めしや妬ましや嫉ましや、皆幸せになーれ(´・ω・`*)

comment 0
12.20
Sun
122101.jpg

コンバーター屋さん始めました(*´ω`*)

お金がないっという事で、ちょくちょく小金稼ぎ(・ω・)ノ

モスコは前回行った時、与ダメが満足いかなかったので
装備揃えてから!と思ったけど、装備買ったお金をまた稼ぐのは何だか癪なので、
持ってる武器で行ける所に行きました。


まずは伊豆。
風ダマ持ってカード狙い収集品狙い…
カード狙いはリアルラック少ない私にゃきついかなと思い初めて30分で帰宅

次にコンバ材料あつめにカタシムリ!
地デリとペコバンでストレス無くサクサク狩れる!
スティも一回でいいしなかなか良い感じ。
一時間で800個位だったので、キリのいい900個までダラダラ狩り。
そのまま売るよりコンバにしたほうが良さげなので教授で作りました。
ついでにウアーもつけてアイス稼ぎ。
武器装備にお金かけずにならいいかも(*・ω・)

次に行ったのが同じくコンバ材料のホルン君。
プロ←↑のマップに行きました、が。
マップの構造上動きにくい…、隣の崖に沢山居るのに移動するのがめんどー!
で、30分で帰宅…。スティもかたい皮が多い気がする(´・ω・`)
カード出たら嬉しいのはホルンだけど、快適なのはカタシムリ。
しばらくカタシムリメインで通ってみることにします。

コンバーター屋さんを名乗るにはやっぱり4色揃えとかないといけないかなw
龍之城で属性付与サービスがある間は売れないかな~と考えてましたが、あんまり関係なかったです。
100個単位で買ってく人がいて嬉しー!
プロ中央カプラの左で露店だしてます、よかったら買ってネ(´∀`)☆
comment 0
12.19
Sat
あんまり装備の解体とかしたくなかったけど
あまりもの金欠さに解体せざるを得なくなりました。

解体したのは70LKの武器を!各種パイクを!
LKは廃屋槍とエッヂと運剣、無形とアルシェさえあれば生きて行ける…
そう判断した次第です!
パイクは旧装備!なんて思ったけど意外と売れた(・ω・*)ホクホク

今欲しいものリスト!
たれモロク二個
サザンクロス
クイール挿しスノウアー

これ買ったらまーたお金無くなるpq



さむぅぅい日が続いております。
12月末になろうとしてますものね。
今回Gvの編成をさせてもらったんだけど人数がヤバいなぁ。
年末ってのもあるけど、バッスルは昔からの学生組が社会人になってGvのみの人やら、
ログインしなくなった人やらでピンチな気がします!
ナンパ師がいない現状で知り合い経由での加入もゼロ!
下手に人を増やしたくはないけど2,3人ぐらい個人的には欲しいなぁ(´・ω・)
と思いマシタ。

comment 0
12.16
Wed
120601.jpg

メリクリスマスティメリクリイイアアアアアアアアア

押し売りはよくないと思います。
ひとりよがりももっとよくないと思います
一歩引いて自分と相手を見た時お互いちゃんとバランスとれてるでしょうか。

人の事ならえらそーな事言えるんだけどね!
自分はこれ関係は苦手です><
皆幸せなーれっ。


クリスマスが近いわぁぁぁあああああ
雰囲気に飲まれそう。
去年の私はどうだったっけ、とブログ読み直すと幸せみたいでした。
新しく大好きな人?人じゃないな、家族。も増えたし、
今年もなんだかんだで幸せです。

信じるって素敵だよー!
神様や宇宙人なんて居るかどうかもわかんないのに
その人が居るって信じてたら、その人の心の中には"居る"んだから
私も信じてるからずっとずっと幸せでいれます!
これは私にとって逃避でも何でもないんだよ!



嗚呼また電波くさい記事になってしまった\(^o^)/
中の人はいたって普通です(キリッ
メリクリスマスティメリメリクリ★
comment 0
12.15
Tue
122501.jpg

たまり場にいたBUSメンバーと突っ込んできました><b
はなぞーが鯖→トラちゃんが鯖→WP占められて上にいけない人が数人→残るはハチのみ!
のぼりきれなかったみたいで残念(´・ω・)


121602.jpg
そして2回目!
道順わからんくてウロウロしてたら王・鳥・教授・LK・プリのみに\(^o^)/
ちまちまいけるかなーとおもったら、いっぱいわいてきて死にましたorz
途中でサバキャンやらでた人が惜しかったなぁ…。

低レベル帯も時間合う時にいってみよーっと!

***

今の中じゃもう新しいものを見つける事は出来ないし、
かといって見つけようと思って見つけれるようなものでもないし。

多少強引に行くべきか、否や。



comment 0
12.13
Sun
■N5
防衛:BCG 攻め:わたたふ

第一守護石でどんどんぱちぱち。
押したり押されたり、押したり押されたり。
がんばった!


L3はWOD制圧後防衛
C3はレースでギリ割れ。wWwさまさまでした。

結果N5&L3&C3!!
がんばた!みんな!

前半~中盤あたりはgdgd気味でしたのう。
今日は至急教授へ変更したけど、やっぱ向いてないね!
ってことで(´・ω・`)ノオツ㌍

comment 0
12.13
Sun


かわいい&かこいい&せくっすぃー

ライブ映像はもっと素敵
comment 0
12.13
Sun


けっこーミリヤちゃんの声&音楽は好きなんだけど、歌詞が暗いというか(;´ω`)
なんでかしらんがメジャーな曲の歌詞って全体的に暗いイメージw

今回のPVはご愁傷様でした。。。




髪型かわゆい
前から風ふいてるシーン、ものっそカラコンがカピカピなってるだろうな…(´Д`)



カラオケのレパートリー増やそうと思って、最近の新曲をYOUTUBEで見てると
いつの間にか懐メロ聞いてたりする\(^o^)/
今の音楽が悪いとは思わないけど、なんでなんだろうねぇ…。
やっぱ思春期?の時に影響されたものは大きいんだろうか。うーむ。



comment 0
12.09
Wed
120901.jpg

うちのアサ娘ちゃんがモッスコデビューやでー!
どこのブログにもモスコはs属性カタールとか書いてるけど、揃えるお金もなかったから
中型ダマと属性ダマで行ってきてん!

せやけど見てこれ、このダメージ。
もうホンマ泣ける、泣けるで。マブカたんになんか支援込みの鉄球込やのにDAで700しかダメだせへんかったん。
悲しい、ホンマ悲しい。

それでもまぁ狩りにはなってるからいいけどさー!
お金ためたらs疾風カタぐらい買ってあげるからね!


120902.jpg

その後はカバちゃんと騎士だんだん!
なにげにペア初めてな気もする・・・+.(*ノェノ)゚+
はなぞーのLKはへぼへぼ過ぎて出す気がなかったのに強制的にorz
LAピアース+素殴り1発でレイドが落ちるという、とても惜しい火力…。
もう1段階STRが上がったらいけるのかなー!

LKはカバちゃんと騎士団いくときだけにしよう…。


でも本当はとってもWIZを動かしたい!
ペアかトリオが一番理想的なんだけど、なかなか見つからないなぁ(・3・)

comment 0
12.08
Tue
121801.jpg

これ


  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )これでいつでもどこでも当社のスペシャルアイテムが購入できるようになります!
   ヽ___ ̄ ̄  ) 急に教範が欲しくなった時や、料理が切れた時もその場で購入できる
     /    /  画期的なシステムです!


ダブルクリックで使用可能&スキンフォルダの中のアイコンを透過色アイコンにかえたら見えなくなります
教範やらはポイント目当てでモバイルで買う私には関係ありませんでした。
一瞬メールシステムキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!?
とか思ったけど、見事に期待裏切られましたorz


ちなみにモバイル関係でアイテムが一つ。

enh.gif

エンジニアキャップ[1]:上段 DEF2 重量20 Lv10 全職 精錬不可
無形モンスターに物理攻撃で与えるダメージ+10%

comment 0
12.07
Mon
120701.jpg

アコ時代はウルフでMBした後アチャで引き上げ→JOB40で転職
その間のステはINT30、AGI60ぐらい

スキルとるためにアマツでヒール砲、SPきっついヽ(`Д´)ノ
マニピ3とTU1とったらピラ地下デビュー!!

アヌと1:1の環境でリカバ→TU1
たまに飛んじゃうけど涙を惜しんでまた探し

TU10になるころには、木琴+速度+闇ブレスでそこそこ回避
AGI80になると、アヌ1対の95%fleeまでには及ばないけど回避できるのでAGI一旦止めてINTへ

現在のステータスは
base66/job36
Str1+15 AGI80+14 Vit1+6 Int44+18 Dex17+14 Luk1+5 
ブレ速&木琴装備でFlee180

Intが60になったらDexか、Vitかに振る予定!


PT狩りを考慮せずひたすらソロで上げる予定なのでJOB40転職しました(・ω・)
グロリアとキリエ10、TU10とマニピ5があれば生きていける!!
ソロで暇なときチマチマ狩っていこうーっと!

comment 0
12.06
Sun
あるぁ( ゚д゚)
前回のGvレポから1カ月近く経ってる気がする…。
さぼりにさぼってました。ふふふ。
開幕前後、ガンホーのHPが重くてログインできない人がチラホラいました。

■V4
防衛:清流+るなぱんち 攻め:BCG Non

新しい同盟なのかなー?臨時なのかな?
今回は報告が来るまでおとなしくWP前で待機&妨害していました。
2度目の突入で中崩れ、LP→そのままVCで落城撤退。

■V3
防衛:清流+るなぱんち 攻め:BCG 三羽 ハイペリオン わたたふ

第一ロキ地帯の魔法火力はさほどでしたが、クランクに火力が集中(´Д⊂ヽ
突破を狙いますが、中々です。
ロキ狙いに変更→第2ロキつぶしで中が崩壊ブレイク狙いに
清流の自己遅延で割れて再度行きますがライン復活してました。
その後数回ロキ狙いで突入しますが、崩れず撤退

■Vf4
防衛:BCG 攻め:偵察程度

安定していたのでL2へ全軍別動。

■L2
防衛:BCG 攻め:偵察程度

レーサー?制圧してその後ライン→防衛。
Vf4がBMSL別動に攻められるとの情報がありますが、放棄して別動派遣

■C4
防衛:BCG別動 攻め:サクラハーレー、BMSL別動

イナバ防衛~、サクラハーレーが大量にきます。
なんとか遅延解除でまたイナバ。エンペ回りLKやらAXがうじゃうじゃ来たところ終了アナウンス。

L2とC4の2砦です。
今週は人が少なかったな~~~。来週には盛り返してることを期待して!
お疲れさまでした。





comment 0
12.04
Fri

beer.jpg
ビール帽子[0]

【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】2 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】18
【破損】する 【重量】60 
【装備可能職業】ノービス系を除く全ての職業
【特殊効果】モンスターを倒した時、一定確率で「焼きキノコ」、「焼きソーセージ」、「焼きトウモロコシ」をドロップ。


ラグナロクオンライン RWC2009 -Tracks to the world- の特典アイテムー!


イラストの方可愛くてなかなかいいかな、と思ってグラみたらちょっと残念。
ほっぺも赤くなればいいのに…。そうなると上段装備じゃなくなるか(*'艸')
今のROの頬紅はクッキリしすぎてあんまり好きじゃないヽ(`Д´)ノ

で、効果にある「焼きキノコ」、「焼きソーセージ」、「焼きトウモロコシ」をドロップ。
( ゚д゚ )なんぞこれと思って調べてみました。

焼きキノコ
―――――――――――――
5分間、STR + 2
―――――――――――――
重量 : 30

焼きソーセージ

―――――――――――――
5分間、DEX + 2
―――――――――――――
重量 : 20

焼きトウモロコシ
―――――――――――――
5分間 クリティカル +7
HIT +10、回避 +10。
―――――――――――――
重量 : 10



う、う~む(ω)…




comment 0
12.04
Fri
120401.jpg

1垢1人プリは必要!
ってことでポタ用にAGITUプリをつくってみました。
AGIを先行したので、プリになってもまったく使い物になってませんが(´Д⊂ヽ

7thアニバーサリー楽しんでます。
ポポリンとマリーンが熱いです!!!


120402.jpg

(*゚Д゚)=3 楽しんでます!
comment 0
12.01
Tue
まだまだ子供だなぁという自分に対しての言い訳が使いにくくなった年頃です。
中身を置いてきぼりにして身体が先に歩いていっちゃってるみたい。
喜怒哀楽、喜しい!と楽しい!だけはめいいっぱい露にして
怒った!と哀しい!は表に出さないように出来たらいいのにー。

12月、一年もまたまたあっという間に過ぎようとしています。
今年の目標は自分なりに達成できたので満足しています。
その満足の余韻に浸っていないで来年は更に今年の上を目指そう。
来年が大きな節目になりますように。

ぶいっ( ̄ω ̄)v

comment 0
back-to-top
