--.--
--

10.30
Fri
img.jpg

※画像は公式ページから

公式みてビックリした。
携帯のMMORPGみたいです。
GvGもできちゃうみたいです。
すごい。
アプリだと糞重くなりそーだなー。
2010年サービス開始予定。

なにこれ!すごい!


HDD取り付けてなんとかメインPC復活しました(ノ´∀`*)ワァァイ
1日2回~がデフォのブルスクがでなくなりました!
スカイプ起動してもエラーでなくなりました!
RO開きながらIE開くことができました!
火狐のブクマ登録ができるようになりました!

HDDの取り外し方がよくわかってなかったので四苦八苦。
本当は簡単でした(´・ω・`)
5000円で復旧できたのなら安いものっ!

comment 0
10.28
Wed
メインPCがなにやら不穏な動きをしています。壊れる空気が伝わってくるぜ・・・
数ヶ月前からブルスクでまくりの状況でしたが、とうとう起動時のOS読み込む時点で
HDDがガッガッガッ→OSのCD入れてよ!っていうメッセージが・・・。

烈火さんとノーレに相談のってもらいつつ、朝起動させるとまた同じメッセージなのでこりずに再起動の繰り返し。
やっと立ち上ったので必要なソフトやアプリケーションのデーターをバックアップしようと
ROMにデーター入れてたら5枚目ぐらいでこれDVD-Rじゃーん!って気づいた。
1枚ですんだのに。・゜・(/Д`)・゜・。
どうやら私の頭もクラッシュ状態です。

OSのディスクいれてもブルスクでない状況になったものの、
今度はキーボードが認識しない\(^o^)/
BIOSでUSBキーボード有効するも認識しない\(^o^)/
ここで私は悪あがきを止めた。素直にHDD買ってきます。

そろそろ生活リズムもどさないとなー!
あれ、月に1回はこの台詞言ってるぞ
自分に厳しくって意思が弱いとだめよねー!
comment 0
10.27
Tue
102701_20091027013006.jpg



( ゚д゚ )what!?



102802.jpg

許可でたのでSSのっけてみる。
ちなみにSTR110で亀全部1確みたいです。DEX必要とか言ってましたが(;゚Д゚)

モンクチャンプ詳しくないのでよくわかりませんが、亀島ってまだ現役でウマーなんでしょうか?
僕には理解しがたいお金の使い方だったので、頭の中が( ゚д゚ )だらけでした。

料理が結構出るみたいなんで、金銭効率はよいのでしょうか。


102702_20091027013643.jpg102703_20091027013651.jpg

私もプリ用の装備を買ってみました。
エンジェリックリングは、ギルメンのプリがヒールしたときに青く光ってたのに憧れて(*ノノ)
売っている露店がアレな露店しかなかったので買うのに若干もにょりましたが・・・。

スピリンは名無しでも使える!と思って買ってみたけど、DXとセットじゃないと駄目だったのねー!
重量的にDX>プラチナなので、素直にプラチナでいいのかもしんない!
エンジェリックとはセットにできないけど、SPR+9%が魅力的!
ずっと後の予定ですが、MEプリ作った時にも使えるのでなかなか良いお買い物でした(。・ω・。)

拳→92 踊→94になりました。
STR120に調節してみたけど、与ダメが3.3~3.5kで頭打ちかも。
検索ワードで蹴り拳聖でググって来られてる人もいるのに、温もり狩りばっかで申し訳ない(;´ω`)
拳が95なって生体デビューでJOB上げ後、アヌビス蹴りしたいと思います・・・!

comment 0
10.25
Sun
102801.jpg
やばい!渋いのにカワイイ!なにこれ!!なにこれ!!!!!!

L2
■防衛:BCG 攻め:玉犬?

遅刻したああああああああああああああ。・゜・(/Д`)・゜・。
ので最初の防衛のくだりはよくわかってませんっ!
落とされたみたいねっ!いつのまにか攻め側になってました。

■防衛:玉犬 攻め:BCG 下僕

2度目の突入でLPがでて中崩壊、イナバにうつるも下僕がブレイク。
やっぱり下僕のパワーは強いです。
その後、再度玉犬が防衛に入ります。
ER前封鎖をしていたら、いつのまにかWPから逆攻め。中に入ってみると空っぽだったので
ブレイクその後防衛。

■防衛:BCG 攻め:るなぱんち
防衛中は支援求む声が多かったきがします。
プリさんにはがんばっていただきたいところ。
るなぱんちきてたそうですが、私の配置からじゃ見えませんでした。

■防衛:AP 攻め:BCG別働

制圧後、イナバで防衛していると本陣がるなぱんち・下僕に襲われてるとのことで、
L2に合流してラインを引きます。
ラインを引いたころには誰もいない(´・ω・`)カックシ

C4
■防衛:BCG別働 攻め:紅式+SW別働?

可も不可もなく確保な感じ・3・


そんな感じなGv L2&C4確保・3・


 

comment 0
10.23
Fri
2009_10_23_02.gif2009_10_23_03.gif

なんだかサンドマンがとても残念。未実装の属性付与する上段装備。
今月のらぐクジでグリフォン帽が風付与なので、サンドマンは土、インプは火でしょうか。
どうせならもっと、ドッバァァァとヌバァァッァっと、DQのドロヌーバみたいに
だらだらのどろどろの頭装備にしてほしかった気もする。泥と砂の違いか。


ネタがない困ったアル(・ω・)


comment 0
10.21
Wed
クリスマスが近づくこの時期、各ブランドからコフレが色々発売されます。
今の段階で発表されてるものでこれは絶対買う!ってものをめも。


01.jpg
ケセランパサラン ジュエルドローズ 8,400円 2009年10月23日発売
ブラシとチーク、リップパレットのセット。
本当は白鳳堂のブラシセットが欲しいけど、お高いので悩み中。
ケースのデザインに惹かれるるる。

091016_02.jpg

ジルスチュアート バス&ボディ コレクション
 6,300円 2009年11月20日発売
・バス&ボディ オイル 85ml
・ボディクリーム 50g
・シャワージェル 85ml
・シュガー ボディスクラブ 100g
・バスパフ
・ポーチ

これは絶対欲しい!メイクのセットの方もあるけど、これだけはゲッツするど!!

H1509L.jpg
白鳳堂製 珊瑚朱色セット 予約受付 15,750円
一昨年だかのクリスマス限定で、白鳳堂の持ち運び用ブラシのセットを購入したものの
数個無くしたので新しくほしかった&ピンク可愛い!ってので欲しい。
しかし今みたらもう売り切れ\(^o^)/オワタ





comment 0
10.20
Tue
10926_1.jpg
ハッピーホリック
まんごーふろーらる

10921_1.jpg
ケイトモス
ピンクペッパーコーン

11092_1.jpg
フェラガモ インカントブリス
ユズ、キンカン、アップル


以前から香水集めに励もうと思って色々お店いってみたりして
とりあえずここらから>ω<b
香水瓶って本当にかわいーのがおおい。コレクションケースも買わなければ!
comment 0
10.20
Tue
102001.jpg

踊→92の97%
拳→90

踊はクエだけで95になりそうです。
あれ……蹴り拳聖なのに温もりしかしてないや(´;ω;`)


comment 0
10.18
Sun
■L2防衛:BCG 攻め:EMC
開幕から防衛するには準備不足すぎた気がします。
裏でEMC決められてあっさり落ちた\(^o^)/

■L2
防衛:MSL 攻め:BCG 零式+SW わたたふ G-DASH

攻め過多すぎワロタ
1度目の突入が終わった頃に、わたたふがV4へ防衛に
2度目の突入、手ごたえ無し。偵察へ。

■V1
防衛:清流 攻め:プレリュード BCG

攻め準備中に自己遅延、その後プレリュにあっさり割られて終了

■V4
防衛:零式+SW 攻め:プレリュード BCG WOD 後どこか?

プレリュが排除姿勢、交戦になります。
排除合戦でgdgdになりつつも、1度目の突入でLP→UmがER内でEMC
VCで割って撤退

■L2
防衛:BCG 攻め:零式+SW

第2-3ロキあたりで留まって抜け無し
得に目立った勢力の攻めはなし。

■C4
レース会場?

本陣にいたのでわかりませんでしたが、無事取れたようです。

結果、L2とC4の2砦
お疲れ様でした(ノ´∀`*)




comment 0
10.17
Sat
101701.gif

おでんが終わった帰りにふとサブPCみてみると、変な3人組みに囲まれてた。

BCG同盟が正式になりました!
今後ともよろしく~(≧∇≦)♪
CGさんの所は、び~玉の時によく遊びにいってたりしたのでメンツは知ってましたが、
GFさんの所はまったく知り合いがいないっ!否、いなかった!
頻繁に覗き見するはなぞーさんを暖かく(?)迎えてくれます!
同盟チャンネルでの狩りも順調なので、良い感じに進んでいきそう(*´ω`)
交流も大事だけどGvも。足並み揃えて頑張っていきたいなー

101702.jpg

なかなかの愛らしい馬鹿共だ。


101703.jpg

那侘子のシーフと公平で調印いってまいりました。うまい。
JOB48なってから追い込みでアヌビス。その後転職。ノビからトータルで3hかかってません(`・д´・ ;)
もう1次職なんてなくてもいいのに・・・。
comment 0
10.15
Thu
img_sorcerer.jpg

ソーサラー公式絵
やっぱり透けてました。


おでんPTですが、なかなかいい感じに進んでいます。
ただ教授さんが毎回固定なので負担をかけてしまってる気がして申し訳ない(`ω´ ;)
素で7Mまでだせるようになりましたー!人がいないのもあったのかもだけどw
そしてダンサーが89歳に。生体までがんばって引っ張ろうっとー!

錐用シーフちゃんも育てはじめました。
30分ぐらいでシーフをウルフでポコスカ、DEXが30なったらシロマちゃんへ。
教授で風付与してから、ハイプリで壁しにいきました。
教範つかって1hほどでベースが50ぐらいに(。・ω・。)マイウー!
こっちはポチポチ育てていこう。



http://plaza.rakuten.co.jp/umintyu1/
めも
comment 0
10.14
Wed
101401.jpg

オリジナルでカラーの組み合わせが選べる一眼レフカメラ。
昨日ニュースで取り上げられててちょっと気になってHPみたら、欲しくなってしまった・・・(〃ω〃) キャ
ちょっとしたお出かけ旅行した時に写真をケータイで撮ったりするんだけどねー
いくら画質がよくなったといえど、所詮ケータイ画質。本物には負けちゃうのよねん。
デジカメ買おうか悩んでたら、こんなドツボな一眼レフ発売されたらもうね。

お値段だいたい6万円程ですが・・・。

http://www.camera-pentax.jp/k-x/
comment 0
10.13
Tue
101301.jpg

101302.jpg

拳でおでん3hいってきました:(ヽ´ω`);
上記のステで84/39。蹴り拳聖なので、ヨウカンに温もりするにはQM5は必須です。
HIT180でスケゴルド(青)が100%、スケゴルド(黒)も100%です。もちろんQM有だけど!
PTに12人調度いて2.8~3kぐらいの与ダメがでてました。

今回は拳2のPT、他鯖じゃ拳2PTもあるみたい!
いつもよりか壊滅が早い&教授さんがいそがしそうだった(`・д´・ ;)
時給は1,2セット目で素6Mちょい、3セット目でPTが多かったので素5Mぐらいでした。

①共闘を増やす
②Tオクスケ
③STR120


になればもう少し自給は伸びるであろうとの事。

①これはPTの協力が必要!定期的に共闘@@@@と呼びかけるしかない予感

②今のHITでハワードを除いてTオクスケにすると青ヨウカンが78%、黒ヨウカンが100%なので
ちょっときついかなぁ・・・DEXあげたいけどあくまで蹴り拳聖なので・・・!

③STR92で止めているのは、アルタ獅子とパワリンで支援込み120になるからです。
でも今はパワリン装備できないので他で補助するとなると・・・
■呪い手→マンティスクリップ
■女神の仮面→悪魔の羽耳
■クラシックハット→アルタ獅子仮面

変更前→黒に2.9k~3.1k、青に2.7k~2.9k
変更後→黒に3k~3.2k、青に2.8k~3k


たいして変わらん\(^o^)/
となると、共闘を促すぐらいかしら・・・、がっくり(´・ω・`)


今回の3hで拳は85になりまんたー!おつかれさまでした!
comment 0
10.12
Mon
久々に書いてみる(・ω・)
レポの書き方よくわかってない&はなぞー目線なのでご愛嬌をっ(ノ)・ω・(ヾ)

■L2
防衛:清流 攻め:BCG EMC
WPにロキかかってませんでした。
LP後突入→制圧狙いしたつもりがいつのまにかEMCに制圧されてた。

■C1
防衛:GPL 攻め:BCG プレリュ 桜ハーレー
これもERついた頃にはプレリュと桜ハーレーのみ。
制圧した後、ライン防衛を試みる。プレリュEMC→イナバ防衛へ。
玉犬が攻めに追加、玉犬に制圧されて落城。

■L2
防衛:BCG 攻め:MSL SW+零式

ライン防衛するものの5分ほどで制圧されました(ノ´∀`)タハー

■L2
防衛:MSL 攻め:わたたふ BCG

共闘割り狙いでさっきのリベンジを狙う!
後ろからわたたふに排除されまして戻ったらレーサーに割られました。がっくり。
足並みがまったく揃ってないなー。

■C1
防衛:SW+零式同盟 攻め:るなぱんち BCG

共闘だったみたいだけどるなぱんちからも排除、両方囲まれて動き図らかったー。
るなぱんちvsって感じだった気がするw
もーちょいでいけると思ったのになー残り30分だったので撤退。非常に不完全燃焼。
そのもうちょっとの部分が押しきれずにいた。


■L2
防衛:BCG
 攻め:玉犬別働
21:40ごろから玉犬の別働がきます。数度の突入を耐えるものの、第一ロキが落ち。
残り5分のところでラインが崩れ、イナバへ移行します。
なんか別働の数増えてました。ぶるぶる。
予定通り解除時間に割ってそのまま守りきれました。わいわい。


理由あって、臨時同盟を1週間伸ばした今日が最後。
不完全燃焼な週が結構ありましたが、最後の最後で熱い戦いができたのではと思います。
今日は2PCでWIZ地帯の踊サービスやりました。SP切れない(´;ω;`)最高すぎるぜS4U・・・
今までのSPの無さはなんだったんだ・・・。

ともあれお疲れ様でした(´з`)チュ

comment 0
10.11
Sun
■ラグナロクオンライン7thアニバーサリーソングス 風をあつめて/Brave my heart
発売日:2009年11月25日
価格:1,800円(税込)  ※Music Clip DVD付き初回限定生産盤
 (※通常版1,200円(税込)にはDVD・ゲーム内アイテム・7Daysチケットが付属しない)
ゲーム内アイテム「ウサギの耳当て[1]」付属。
NEW ACCOUNT7DAYSチケット付属。
ウサギの耳当て[1]:上中段 DEF0 重量40 Lv1全職 物理ダメ+4% MATK+4%

2009_10_10_01.jpg2009_10_10_02.png

sありで上中だと・・・中断ならよかったのに・・・っ!それだと最強なのに・・・!
中断とはいわず上段ならよかったのに・・・・!それはともかくこの頭装備・・・・!
またっ・・・!ガンホーの罠にひっかかってしまう・・・・!まさに泥沼・・・
嵌っている・・・・・・・・・・・・すでに泥中 首まで・・・・

ざわ・・・・ざわ・・・・

ちなみにamazonは一人一個まで、セブンイレブンでは取り扱い終わってるみたいです。
予約しちゃった>ω<*
comment 0
10.11
Sun
何を書こうかな~(*´∪`)

ラグナロクネタ。
拳がすっごく楽しいでーす!
だけど毎回毎回いいところで鯖キャンします。
タイリギはやめた方がいいよーと言われたので狩り中には使わないようにしてたのに…

拳自体は楽しいのにこうも連続で鯖キャンされるとモチベーションが低下しちゃうよー!
ブラギなしで罠300、今の所罠が無くなるまでには奇跡は起きてます(´ω`)
拳は80/37になりました。

101101.jpg

そしてそしてETにいってきました。
プリがいないよー!→廃ウィズならいける!→うわぁぁああ呪いとけてない!
→カート職は?→ス、スパノビなら…

HPわずか480程のスパノビでの76階からの挑戦。
メテオがかすっただけであの世行き。
出血なんて喰らった日にゃサンクから少しでも離れると死亡という
非常にデンジャラスでアブノーマルでスリリングな体験をいたしました。

アイテム拾ってくれたらそれでいいからと暖かい言葉を頂くも、
プリさん負担かけてごめんなさい。鑑定もなくてごめんなさい(´;ω;`)
と思いつつも、この状況を楽しんでいたりw

そんなんで無事にクリアー!
スパノビでも連れていってくれてありがとーでした(*´ω`*)
comment 0
10.10
Sat
101003.jpg

あっ やせいのはなぞーが くさむらからとびだしてきた!



101005.gif

はなぞーはこちらをみている!



101006.jpg

こちらをみている!!!




comment 0
10.10
Sat
次々と3次職のグラフィックが公表され、そのつど絶望を知らされた私は
"ソーサラーだけは、ソーサラーだけは・・・っ!!!"と心の中でつぶやいていた。


         ___
       /   u \
      /  \    /\    たのむっ・・・・!ソーサラーだけは!
    /  し (>)  (<) \  ソーサラーだけは最後の砦・・・!
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ___
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |





Sorcerer_f_front_walk_20091010014019.gif

ででんっ!


           ___
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   す、透けてる!?
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |




まぁ未実装wikiやらで結構前から公開されております。
ふんどし&ふりそでは良しとしよう。

なんで透けてんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんで透けてんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんで透けてんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんで透けてんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんで透けてんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

♀が透けてて、♂が透けてないっておかしくねえええええええええええええええええ
何それええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
そんなサービスショットいらないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アクビの極端に短いスカートといい、よくわかんない。わかってない。わかってないよ。本当に。





・・・・。




101001_20091010014208.jpg
ででんっ!!
それじゃあこのデザインで透けてないverってどんな風になるのか、♂ソーサラーを参考に
自キャラの髪型と装備で作ってみた。
後、微妙にきになったデップリとした体系(もとい腰まわりを少しスッキリ目に)
うん、私はこっちのが絶対マシだと思う(´;ω;`)
後はサンダルより普通のヒールのほうがいいと思うんだけどなぁ~・・・。
なんとかならないですかね、ガンホーさん


ラグナロクオンラインランキング
ぽちっとなー(´ω`)
comment 0
10.09
Fri

当サイトにてお知らせしておりますが、9月末よりインターネットサービス全般における
アカウントハッキングの被害および盗用が急激に増加しておりますので、ユーザの
皆様にご報告とお願いをさせていただきます。

■現況概要
他社のオンラインサービスより何らかの方法により入手したと思われる
IDおよびパスワードリストを利用し、第三者によるガンホーゲームズサイトへの不正な
ログインの試みが継続して行われております。
なお、9月末からのログイン試行総数は既に10万件を越え、一部のガンホーIDについては
ご本人様以外の「第三者によるガンホーゲームズサイトへのログインの形跡」が確認されて
います。



他のオンゲーとROのIDとパスが一緒の人は注意!!
ある意味はなぞーも同じようなのが何個かあるので速攻で変更した(´ω`;)
皆様もご注意おねがいいたします。

てかゲームごとにIDとパス変えるのめんどくさいのよなー!
はなぞーもワンパターンの組み合わせしかないし・・・!
comment 0
10.06
Tue
何を思ったか突発的にゴスペルソングを大量に借りてきました。

ゴスペルは歌詞がかなりキリスト様!キリスト様!色が強いので、なかなか日本人には馴染みがない、共感はできないと思います。
が、歌詞の意味を考えなく音楽として聞くには全く問題ないっ!
そういった意味では英語の歌詞なのも丁度よいかもしれん。
聞けば聞くほど味が出て鳥肌率があがってきますよ(≧∇≦)

色々と落ちついたらピックアップして動画作ろうかなー!
だいっぶ前ですが私的に好きな洋楽をまとめて動画にしてニコニコに投稿したことあります(*´ω`)
再生数が1万超えたのはなかなか嬉しかったなぁ~
後何よりコメントで共感してもらえるのが何ともたまらんたまらんッ!
ひとつひとつのコメントが嬉しいもんなんだなー!

ちなみに投稿した動画↓

マドンナばばぁばばぁ言われてカワイソスw
美人はいつまでたっても美人なのにー。
comment 0
10.06
Tue
102601.jpg

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


102602.jpg




ギルド資産の武器と陽光クリップをお借りして、オデンにいってきました。
元々温もり用の拳聖ではないので、ヨウカンに対する必要ヒットが全く足りません。
なのでQM5は必須。茶ヨウカンは当たるものの黒ヨウカンはギリ狩りになるレベル。

で、初オデンということで慣れないお陰もあってか時給は素2M↑
いくら70台といえど、お粗末すぎたと反省。
黒ヨウカン必中するにはガリオン挿し呪い手がてっとりばやいみたい。
後は鉄球のセットで与ダメUPを。
呪い手はレベル80必要なので、ガリオンソロも頑張らなきゃいけないかなぁ。

なるべく同盟規模で狩りをしていきたい。
今日は生体とかぶってしまったので殆どBUSメンバーでした(´・ω・`)


comment 2
10.05
Mon
100502.jpg

ガリオン初デビューしました。
慣れない2PCで支援と教授によるソウルチェンジ・・・・。
ハエと回復、モチの所持量がイマイチで何度倉庫いったりきたりしたか、タイムロス。
なかなか手間取ったものの、1hでレベルは69→72になりました。



■95/50
STR 92+28 AGI 80+24 VIT 20+0
INT 1+10  DEX 40+18 LUK 10+0


HP:4567  SP:566 HIT:154 FLEE:216
武器:+7属性TTi本
付与:聖
+4ヴァンベルク獅子仮面/ギャングスカーフ/+7闇オデン/+4タラV/+7ソヒーシューズ
+7レイドリックマフラー/マンティスリング/The sign

スキルは以下の通り

http://uniuni.dfz.jp/skill3/fst.html?10GUf2ffrHadabjNjRnasNad


上記ステはブレス速度、月の安楽、星の安楽込みです。
これでフェオリでイシス2確、マーター1確!アヌビス単体の回避率は84.32%!
LUK0のままだと、2確にならないので10まで振りました。
本装備して悪魔6のままだとASPDが188.6なので、泣く泣く10とるハメに。

アヌビス単体に回避率95%は肩をレイドからウィスパーにすれば可能です。
SBが怖いのでレイドにしてるけど、実際に体感してみないとわかんないかなー。
レイド刺しベントスで94.12%。お金ができたらベントス欲しいな~

comment 0
10.05
Mon
拳聖につづき、リンカーの名前にもいろいろとツッコミを受けます。
このリンカーはモロクの融合用でつくったんだけど、なんせ魂のことがよくわからずに
スキル振ったものでキラキラしないといけないです。



hanazoよりhanacoの方がかわいいかなっておもって、作ったのに!
nanacoとかいうわけわからない電子マネーらしきものと一緒にされます(´Д⊂ヽグスッ
名前は正直自分の中ではBESTなものをキャラにつけてるのに、毎回毎回いじられるのはなんでぞ!

■ピンク頭の人が作ってくれたGv用リンカースキルメモ
http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10GA3ffuNqoaodsqrlfbnadwN1jX


臨時同盟が今週で終わりました。
何かとアタフタしたけれども砦取れてよかったー!!
同盟になるかどうかは、まだわかりません。もし同盟となると、私的に毎回2砦は欲しいところ。
しかし今の状況で安定して取れるかどうか定かではないので、長い目で見ていかないとだめかなー。
結構賭けな部分もあるかもしれません。

なんにせよ、6週間おつかれさまでした!!

comment 0
10.02
Fri
1003_20091003021608.jpg

春麗の名前がとれるとはおもってなかったのに大穴でした>ω<
しかしなぜか"ハルウララ"と呼ばれる。。チュンリーだよ!!!チュンリー!!!
そしてそしてテコンが拳聖に転職し、ジオで公平をしてジョブ上げ。
なかなか上がらないので調印に行こうとした所、お手伝いのお声が!


100302_20091003021621.jpg

キンキとジャムとハッチとでトールトールトールです!
お陰様で温もりできるほど充分なジョブになりました。
深夜にもかかわらずありがとうー!
70になったらオデンPTを開いてお礼を返上したいと思いますっ!

100303_20091003021627.jpg

ハチかわいいよハチ。かなうちいいよかなうち。

ツイッターを始めてみました。
やってる方は是非よろしく!(≧∇≦)
comment 0
back-to-top
