--.--
--

09.30
Wed
093001.jpg

皆様のおかげで1日遅れましたが無事発光することができました。
これでいっぱい死にまくれます。

(〃ω〃) キャ

ありがとーありがとー!バヤルララー!

comment 0
09.28
Mon
キンキがつくってくれたスキルメモ
http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10GA3ffuNqoaodsqnrFbnadwOdnjX


我が家(?)に新しい家族(?)が増えましたっ!
ばっするがレーサー時代にギルドにいた人がっ!
はなぞーですら知らない古い古い人でーす(´∀`)
今いるメンバーだと、トラちゃんが一番古いのかな~?
私がバッスルに入ったきっかけはGvのBCにプロ北を使用してて、ちょうどたまり場がプロ北だったからです!

そんなこんなで今日もギルドは楽しーでーす!


1.5倍最終日です。
全体的にレベルUPはしてませんが、新しい狩り環境の準備は整ってきた気がします。
サブ垢にも新キャラ作ったりしたけど、やっぱメイン垢でいっぱい遊びたいなぁ。

ダンサー引き上げ用に蹴り拳を作ろうか考え中。
奇跡は考慮なしで星の日のみアヌビス育成。うー。うーん。うんうんうん・・・。
考えてる暇あればさっさと作れよ!はい、そうですね。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/fst.html?10GU3ffrHadaojQjRnfrNqq


追記、マヨさんの蹴り拳ステ
S90ぐらい A80後半ぐらい D60ぐらい 悪魔5

悪魔なしだと素STR80でようやく本のがダメ↑っぽいみたい。
comment 0
09.25
Fri






全般的にどれもいい歌おおいのよなー(*´ω`)
でもこの曲が一番好きかも(*´ω`)
るい先生がみずほ先生にみえてしょうがない(*´ω`)
アイリの歌がぱひゅーむみたい(*´ω`)

ぬああああああああああああああああああ
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

comment 0
09.25
Fri
092501.jpg
デスクトップをまた変更>ω<


1.5倍おもったよりすすんでまてん(ノ´∀`*)テヘ

今のところメイン垢
・Lord Knight 70
・High Priest 93
・High Wizard 98
・Professor 93
・Dancer 76
・Super Novice 54

サブ男垢に70台素プリと50台のブラギ、60台のトーキー用ハンター
今後課金しないであろう♀垢に92BS、70ダンサー、70台トーキー用ハンター

2PCは一応できるけれども、メイン垢でのソロ職or支援を必要とするキャラがないのでお見送り。

とりあえずダンサーを育成しつつ、WIZが完成したらプリか教授にとりかかるか・・・。
LKは、うーん。LKうーん。GvでLKするの楽しいと思うけど中途半端な装備で出るぐらいなら、
WIZで出たほうがマシかなと思ったり。お金溜まって装備が買えたら頑張ろう。

同盟がこの先正式になるかどうかは置いておいて、今の状況が続くのであれば
ダンサーが転生して実践投与できるレベルになったらメインキャラとして動きたいので
育成の優先順位としてはWIZ=ダンサー>教授>ハイプリ>LKになるのかなー。
1垢でもこれだけ停滞してたらサブ垢まで面倒みきれないのがなー(´・ω・`)
メイン垢ある程度育って、なおかつサブ垢育成できたら、不足している雷鳥の踊を当てる事ができるんだけどなー・・・。
昔よりかは狩りに積極的になったとは思うけれど、周りをみたらまだまだなんだよね!


comment 0
09.23
Wed
夜風と波の音と海に反射した橋の光。
ありきたりな風景なのに、何故かそこから動けなくて胸いっぱい。
心が洗われた気分、最高の一夜でした。
きっとこの日の事はずっと忘れないだろうと確信を持てる程の。

ゴタゴタというものは何故か続いて起こるもので。
因縁のようなものを感じてならない。早く抜け出したい。



ちょこっとだけ、結婚式のお手伝いをすることになりました。
ビデオを作るの!
どんな風にしようかとか色々考えるのが楽しい。
結婚式かぁ…きっと私だと主役なのは恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがなくなるんだろう。
ウェディングドレスも好きだけど、白無垢を着てみたい。
やっぱり十字架の前で誓うより、神社の方がしっくりくる気がする。
なんて妄想してみたり。いつ現実になるのー!?

結婚するカップルは幸せいっぱいなんだろうなぁ(´∀`*)

そんなのにちょっとでも携わる事ができて嬉しい!
今、幸せのお裾分けいただいております。

今年の目標であった忘れられない一年。
早くも目標を達成できてる気がする。
らぶ!大好き!幸せ!
comment 0
09.18
Fri
はぁぁ…いけるのかなぁほんとに。学校の事
初っぱな力みすぎて、続けれるか不安だー!こわいよーこわいよー。
何がこわいって己の力が本当に自分で思ってる程あるのかどうかが不安。
しかも生徒の中で女の子私しかいないし…
一人で悶々と抱えこむのがこわいよー。


■1.5倍期間三日間
ダンサーが70→74になりました。
目標は75だったけど途中生体の募集があったんでフラフラと…
廃ウィズは61%になりました。
残り134Mぐらい?なかなか現実的になってきた!
オーラになったらトールとかトールとか行きまくるんだっ!

最終目標としては期間が終わるまでに廃ウィズをオーラに。
ダンサーの方は…あんまり予想がつかないけど80台後半までもっていけたらいい方かなぁ…

シルバーウィークもちょこちょこ予定が入ったので本腰入れるのは後半からかなっ!


091801.jpg
091802.jpg
■ダンサーはもっぱら調印です。
DEXはまだ検討中で、最終ステが93~96当たりなので、とりあえず上げてみた感じ。
INTは55まであげるけど、取り敢えずSPRが上がった所まで。
ジョブ補正を考慮してなかったので微妙に振ってしまったケドw

+7マンドラ挿し大地の弓ができたので調印1確。
頭はペコHBで詮索率UPしつつ、損なわれた攻撃力をタイガーマスクでカバー。
ネタで買った装備がまさかここで役に立つとは…。

AGIがまだまだ低いので避けないボコスカやられる。
3匹に囲まれたら魚連打しながら攻撃。
慣れないうちは死にまくってました。
調印の攻撃もさることながら、歩いてるとドロセラに結構HP削られます。
ジオの射程で慣れてると痛い目にあったぜ(´・ω・`)

ヤられる前にヤるをモットーにDSを連発するものの、さほどSPには困らず。
時間帯にもよるけど横湧きしまくる状況でなければ、30分中に1~2回休憩とるぐらいでよかった!
靴をエギラにしたらもっと楽だろなー!1DAY買ってきて装備はがさねば(´ω`)・・・

自給は計ってないので分かんないけど、1.5倍もあって順調に上がりました。
今度計ってみよう(≧∇≦)

てかラへルセーブしてたけどリヒの方が近かったのね…(´∀`)
comment 2
09.17
Thu
091701.jpg

モチィィィィ!!!
54→70


comment 0
09.15
Tue
自他共に認める飽き性。
さぁ明日からの1.5倍中にどこまでいけるかが見物です…。

早くハイウィズをオーラにして、いけるとこいっとかないと!
きっと来年の今頃はラグナロク無理だろう~(´・ω・)
明日から学校のはじまりはじまり。
気合い入れすぎて眠れない。

1回経験してできたことは、絶対2度目もできる!
最初のキッカケが大事、大事。
なかなか踏み出せない事は、やろうとしてもできない
けど何かのキッカケでできるようになればもう大丈夫、できる。

うふふふ

comment 0
09.13
Sun
診断みたいなの
http://id.hanihoh.com/

結果
http://id.hanihoh.com/r/?k=0909135514aabccf089cf2



続きを読む
comment 0
09.10
Thu
すっかり秋夜、風邪など引かないように気をつけてください。

彼氏ができたらお揃いでつけようと思って準備しておいた、
ヤッターマン×キューピーのコラボストラップ。
アイちゃんの方はあるのに、ガンちゃんが見当たらない。
ふと食卓の机を見たら親父の携帯についてた。


来週からまた学校の始まりです。
大学を理由に現実逃避してました。
卒業して半年、やっと信号が青から黄色に変わった感じ。
今日は幸せいっぱい、やる気でた!
がんばろーね、はなぞー!


ぽちぽちとwikiをカスタマイズ中
こういう作業はとことん熱中してしまう。
ソースと睨めっこがら試行錯誤。
仕組みが分かって楽しい。
0時に始めて、気が付いたら4時とか…(´・ω・`)
まだまだやることいっぱいだぁー!
comment 0
09.08
Tue
090801.jpg

沖縄いきたかった。



090802.jpg

負け続け。




comment 0
09.03
Thu
喫煙歴5年、1日15~20本。
なんとなくの禁煙は過去数回、最高で一週間。
現在1日目、食後は吸いたい衝動がハンパないので灰皿捨てた。
体重一週間程前の平均46キロ、現在44.5キロ
43まで落ちたらジムで体脂肪率減らす!
ジムは週2で月と金曜日に。

ダイエットは大丈夫だけど禁煙だけはどーしても自信ないなぁ。
自分にはめためた甘い性格。
何処までできるかわかんないけど、頑張ろう。
comment 0
09.02
Wed


あとすこしだけ♪あとすこしだけ♪きみを抱きしめさせてくれないか♪


comment 0
09.01
Tue
090101.jpg

臨時同盟はじまりました(。ゝω・)b
CGさん所とGFさん所と。すごい楽しかったなー!
初回だってのもあったので、情報伝達が遅かったり、動きがバラバラだったりー。
序所に改善していこう。いこう。

最初は防衛:玉犬 攻め:BLSM
何度突入してもクランクあたりで蒸発するようで、アスム突入に変えても変化なし。
5回目だか6回目だかの突入でBLSMさんと同時突入→崩れ→どこかが割っておしまい。

後覚えてるのは、本陣安定後に別働出してる間MSLさんが攻めてきた所かなー(’’
するする抜けられて解除時間だたので解除→その後も継続で攻められ
こっちもEMCするけど、ギリギリって感じで時間切れてセーフ。
結果1砦。ううーん、2は欲しかった。残念。
せっかく人数いるのだから、序盤攻め過多である現状なので防衛をやっていきたい!と個人的に思ったり。

090102.jpg

臨時同盟相手のCGさんとGFさんは、普段での狩りも仲良くさせてもらってるので
今後もずっと仲良くやっていけたらなーって思います(’’
来週もがんばろー!OH-!

comment 0
back-to-top
