--.--
--

08.26
Wed
夏の大三角形を海でみました。
ケータイのサイトと空を見比べて・・・見つけたらすごい嬉しいっていうかテンションあがってしまった。
なんか今日はすごく涼しかった気がする。
海岸の岩辺で寝ころんでたら、本当に気持ちよくて寝てしまいそうでした。
夜の海って好きだな、波の音と星空と夜風と。
ろまんてぃっくー(≧∇≦)!

大学生のころより最近はよく遊んでるきーがーすーるー!いいのか!
遊んでる場合じゃないんだけどね!むいむい!
けれど今年の目標であった、忘れられない楽しい1年になーりーそー!!
変えれたらいいな、変えたいな。

SH370172.jpg

これ おいしい

comment 0
08.21
Fri
1日1回、なんでもいいから幸せな事を見つける。

もちろん自分が楽しかった事とか、嬉しかった事が書ければいい。
見つからなければ何でもいい、こじつけでも幸せな事を見つける。
例えば何かがおいしかったとか、誰かが嬉しそうだったとか。
家族や友人といった環境に感謝してみるとか。
それを寝る前に日記に書くんだ。

ささいな嫌な事、幸せな事は1週間、1ヶ月もすれば忘れちゃう。私はそう。
だけど書いた事は日記に残ってる。
後で読み返した時にその時の事を思い出せなくても、
なんて幸せな日々を送ってきたんだろうって思える。
幸せいっぱいじゃん、私の人生!ってね。
そういうの、よくないですか(´ω`)?


ちなみに今日の私の幸せ
晩御飯がネギトロマグロ丼でした(o^ω^o)
とろろ大好きな私にとっては目がない献立ですよ!!!!
ちょー美味しかった!まじ美味い!!!

comment 0
08.18
Tue
11276632.jpg11276635.jpg14429981.jpg

ゲームセンターにはまってます。
今回ゲッツしたのはロディのでっかいピンクのぬいぐるみと、不二子ちゃんのフィギュア!!
大人げなくお金をつっこんでしまったものの、元を取れたみたいでホクホク。
不二子ちゃんには苦戦させられたものの、ロディはすんなりとれました!わぁ私すごい!
UFOキャッチャーは、殿方にとってもらうもの。否!自分で取るもの!!!

で、不二子ちゃんの方は一番左の囚人verをゲットしたんですが他の2つも欲しくなったので
家に帰るやいなや、ネットで検索して注文してしまったですよ(´・ω・)
これなかなかデカイ。早く部屋改装してコレクションケースに飾りたい(*´エ`*)♪

そんでもってメダルゲーム!
海物語は、確変&JPチャレンジで結構コイン持ちはいい気がする!
ゲームセンター楽しいー!!
comment 0
08.15
Sat
090103.jpg

お盆休みですね!
毎日休みのような私には、あまりピンと来なかったのですが
周囲の変化をみるとお盆なんだなぁと思わされます。こんなんでいいのか!

なんだかんだで、お盆らしい事を。
数年ぶりに父方の祖母祖父の家へ。私の従兄弟は大家族で、
お盆だと毎年帰ってきますが、親戚事に疎い私は足を運ぶ気にもなりませんでした。
今年は何を思ってか行くことに(((((((っ・ω・)っ ブーン

小学校の時は毎日のように祖父祖母宅へ遊びに行ってたのに・・・時の変化なのね。
昔のリカちゃん人形と家のセットが出てきたのはちょっと感動した!
従兄弟達は一番下を除いてみんな結婚して子供連れ。わぁお。
よく遊んでいた歳の近い従兄弟はなぜかよそよそしい。悲しいけど無理もない!

明日は母方の親戚と共にバーベキューらしいです。
飲み会→病院→グータラ→祖父祖母宅→母方親戚宅
うん、お盆らしい事してる!
comment 0
08.06
Thu


なんでそこで唇オバケがでてくるねーんヽ(`Д´#)ノ
ってか動画はじめてみたけどケリーちゃんでけえええええええええええ


080101.jpg

ポイントラリーでコモドバカンスをもらった。
wwwwwwwwwwwwwwwww

いつになったら芽がでるかな。

毎日毎日水をやる。いくら待てども芽はでない。

もしかして腐ってるんじゃないだろうか。掘り返す勇気はない。

期待から不安へ。不安から諦めになるのはいったいいつになる事やら。

咲くかどうかもわからない花に空想を膨らましながら、

今日も鉢の前で、その時を待ちわびている。

うぇい。



comment 0
08.01
Sat
きゃむぷ行ってきました。琵琶湖のてっぺんらへんまで!
買い物やら何やらで三宮を出たのが17時という…
今回行ってきたのは、ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場。
なんだか滋賀の中でも評判が高いというコテージをお借りしました。

コテージとコテージの間はとっても広くて
コテージがめためた可愛い!
シルバニアファミリー森のお家。みたいなっ!
お風呂もキッチンも冷房も完備でした、まる!
ただ一つ残念なのは寝具かなー。
それを除いては大満足♪

バーベキューしようにも、普段見る事のない虫達にキャーキャー。キャーキャー。
火を起こすと寄ってこないので食べる分には問題ないけど、やっぱり気になる…!
バーベキューで食べるものって何でこんなに美味しいの~~わ
花火やる気力も残っておらず、コテージに戻りまったりしだすと大雨が。

しかし、せっかくの夜空が台無しだぁぁ~!
地元じゃ見れないであろう沢山の星を期待してたのに!
田舎の醍醐味と言えば、夜空!空気の美味しさ!沢山の自然!静かさ!

夜空以外はじゅーっぶん堪能できました。
このキャンプ場はいずれまた来たいです!

関係ないけど、うちのお嬢様が寝る時に決まってベロチューをしてきます。
アンナたん積極的…(*´ェ`)
comment 0
back-to-top
