--.--
--

07.31
Fri
ちらっと出た話題。

「遅刻遅刻~~~~~!!」家を慌てて出る女子高生。
食パンをかじりながら走っていると、急に曲がり角で男の子とぶつかって
少し言い争い、ギリギリセーフで教室にたどり着くと、転校生が。
なんとそれは今朝ぶつかった男の子だった!!
「あーー!今朝の!」→なんだかんだで恋愛に発展

少女漫画の定番?とも言われるシーン。
この発端って、なんの漫画なんでしょう。



【結果】
それっぽい漫画はいくつか発見できたものの、上記のようなシーンが描かれた漫画はないそうです。
1970年代の少女漫画でよく似た光景が描かれた漫画が何点かあり、
それが複合して、イメージ像として勝手に作られてきて現代に至る。ですって!
なんかちょっと残念(´・ω・`)

comment 0
07.28
Tue
milleum_shampoo.jpg

シャンプーをね、ノンシリコンに変えてみたの。
これはDEMIのミレアムシャンプー。コンディショナーとセットでどうぞ!
ノンシリコンにしてから、シリコンがいかに手触りが良くなる作用をもたらしたか知りました。
でもシリコンって良くない成分らしいので、馬鹿の一つ覚えみたいにこのシャンプー買ってみた。

一週間使った私的な感想ですが、サラサラ感がやばいぐらいに持続します。
痛んだ部分は前に全部切っちゃって、後はカラーでの痛みのせいで指どおり悪かったんだけど、
これに変えたら指どおりするするううううううううあああああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?!?
まだツゥルツゥルヘアーには及ばないけど、一週間でここまで変わるのはすごい。
天使の輪ができるまでがんばっちゃうんだからね><


072801.gif

久しぶりにETに参加してみた(*'ω'*)
お金稼ぎにはよいねーよいねー!


02802.jpg

異世界の魚釣りにも飽き足らず、こんなところにもポイントが・・・▼・ェ・▼
クイズに正解すると1ポイント、HPSP回復&教範25の効果が得られます。
何がしたいのかいまいちよくわかりません。
キャラスロが6になりました。嬉しいような、あんまり嬉しくないような・・・。
comment 0
07.22
Wed

ついに ねんがんの あわじしまばーがーを てにいれた!

前々から話は聞いてて、いってみたいいってみたいと思ってたんですが、ついに今日!
初!淡路島!バーガー!を!食し!ま!し!た!!わいわい!!!!
注文してから待つこと10分・・・なげぇ・・・でも鉄板からジュージューとやくお肉のにほひ・・・
空腹状態のはなぞーさんになんてことをしやがる・・・!!

出来上がっていざアルミホイルをほどいてみるとでけぇー!こ、こいつはでけぇぜぇぇぇ・・・!
はなぞーは一心不乱にむさぼりついている!
淡路島バーガーのにくじるこうげき!
はなぞーの手はベトベトになった!

1個たべるだけでおなかいぱぱぱぱーい(*´エ`*)おいひー
色々トッピング変更できるみたいなんで、また違うので挑戦したいなーw

そして、愛犬2号とまたお散歩&遊び
ちゃんとはなぞーのこと覚えててくれてました!うれしーw
犬と一緒に入れるプールとかあればいいのになー



SN3K0016.jpg

ア「くんくん、何この匂い・・・まさか他の犬とまた遊んできたんじゃないでしょうね」

花「(゚Д゚;≡;゚д゚)」

ア「ずっと帰ってくるのまってたのに・・・」

花「(゚Д゚;≡;゚д゚)」

ア「なによ!アタシよりその犬がいいっていうの!?」

花「(゚Д゚;≡;゚д゚)」

ア「くやしいからアンタのそのカゴバック噛み千切ってやるわ!」

花「ぎゃーーーーーーーーーー!!!」

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ア「キャイーン!!」

犬の嗅覚ってすごいな、ずーーっと服の匂いかいでた。


comment 0
07.18
Sat
22日の皆既日食が楽しみで楽しみでしょうがないです。
宇宙の事をテレビなりホームページなりで見てると、とてもわくわくです。
常識では考えつかないこと。
常識に縛られてると本当の意味での自由な考えができない!
かといって、そんな考え方はきっと理解してもらう事は難しいんだな。

どこでもドアの開発はまだでしょうか?
わくわくがまだまだまだ一杯だー!


***

071901.jpg

本日は神戸まつり、ではなくフルーツフラワーパークに行ってまいりました。
こういうところは小学生以来です!
夏休み期間中は神戸市の施設は無料らしいです、ほへー
ここはペットも入れるそうで、愛しのわんこ2号を連れてゴーゴー
ちびっこ連れの家族ばかりの中、かわゆいかわゆいかわゆいと連発されるワンコ
うちのアンナちゃんも連れていってあげたかった…(´・ω・`)

たいして時間もたってないのに、少し歩いただけでヘトヘトですw
帰りにドッグカフェを探すも時間が時間だったので空いておらず、残念。
ワンコも遊び疲れたのかぐっすり寝てました。
いっぱい遊べてよかったね(*´ω`)♪



*オマケ*

071902.jpg

ア「一緒にいきたかったのにー!!」

花「ワクチン打ち終えたらぜひ行きましょう(’’;」

ア「くやしいからアンタのそのカゴバック噛み千切ってやるわ!」

花「ぎゃーーーーーーーーーー!!!」

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ア「キャイーン!!」


comment 0
07.17
Fri
4122FRN.jpg
マイナスイオン(笑)でモテツルヘアー(笑)
ホットカーラーを新しいのに変えてみました!カールン16!
髪も切った事だし、今まで使っていたカーラーはロッドの太さが30mmまでだったので
大きいのが入ってるのにかーえーてみた。マイナスイオン(笑)コーム付き。
新しい家電製品って、使うのが楽しみだー!

22歳、十年後は32歳 十年前は12歳
先を想像できますか?→無理です。

ちょっと弱音を吐いたらビックリされた。もう二度と話すもんかー!(`ε´)
こうして狭い逃げ場を更に狭くさせてしまった、うわん。
そしてブログでネガキャンみっともない!


ドラクエ9やってます。
■ハナゾー
旅芸人→剣魔法戦士
■アニス
僧侶→そのまま
■トランス
魔法使い→そのまま
■ナタク
武道家→斧バトルマスター

自分でキャラメイクできるものって、お決まりの名前を使ってしまうw
イメージ的にピッタリなんだもの、勝手につかってごめんなさい><

現時点で評価がよろしくないそうですが、
結構楽しめてます。結構てか中々なもの。
ギャル妖精は慣れというか…うん、慣れかな!
ストーリーもキューンってなる。恋愛要素的なアレじゃなくて。
すれ違い通信やってるのに、いまだに0人ってどういう事よー!
comment 0
07.16
Thu
新しいパッチがきました。
なんか色々と新MAPのMOBがつおいです。

0716011.jpg
光合成


071701.jpg
マンモスを高台に閉じ込めたり


071702.jpg
マンモスからのDropなのに、なぜかドラゴンだし

cornus.gif
かわいい。すごくかわいい。


luciola_vespa.gif
オーラ以外はボコボコ。


0716012.jpg
ゴロゴロなーご。

取引枠がすんごいでかくなって、逆に不便さを感じました。慣れるんだろうけどw
後はスキル覧、これやめてほしいお。
次はオークメモリアルいってみたい!70LKいることだし!
comment 0
07.11
Sat
紹介された美容院に友達と行ってきました。

三年間伸びた毛をぶぁっさぁ!!
おにーさんに、いいんっすか?と連呼された
結果、なんて頭が軽くなったんだろうと超感動ー!
カラーも久しぶりに入れたよ~!!!
髪型自体は気に入ったけど、待たされすぎー!
後人コロコロかわりすぎー!
いくら有名店でも頂けないでーすー!
っていう愚痴もどきでしたが…

欲しいものも色々買えたし、友達とも会えたし、満足満足♪
お揃い色違いのカゴバッグとジーンズとインナー!
後はオススメのマスカラ下地とマスカラと~
落ちないと噂のラヴーシュカの口紅とリップ♪

お揃いって好きだな
一緒にしよっていえる相手がいる幸せー!
一緒にしたいって思える相手がいる幸せー!
同じ時間を共有して共感できるのが嬉しいのだー!
色々な事を幸せと、もっともっと思える人間になりたいなー
そしたら我が一生一辺の悔いなし!で終われるのに。
comment 0
07.08
Wed
家具をみるとわくわく!

今回は寝具にこだわりたいと思います!
ちょうど眠たい昼時、色々なもので寝比べた結果…
低反発と高反発のダブルマットレスがかなりよかったです(・ω・)
枕はふあふあ!ホテルで使用されてるみたいな!シーリーの!
布団は二枚重ねの羽毛布団!
羽毛布団初めてなんだけど、こんなに気持いいもんだとは思わなかったw
夏は一枚で充分らしいです。
つーか羽毛高すぎワロタ

早く部屋片付けしなきゃベッドが買えない~(;ω;)
ソファーも置きたいな!
コレクションケースも欲しいな!
鏡面デスク欲しいな!


comment 0
07.04
Sat
さぁさぁのぉはぁさぁらさらぁ~

もうすぐ七夕ですね。
七夕って織姫と彦星が年に一回だけ会える日
ロマンチックに見えるようだけど、
その日まで声も聞けない顔も見れない。
相手に対する想いだけが連なって、
やっと会えたとしてもほんの少しの時間だけで、また一年おあずけ。
ただ想い合うだけでずっと一緒になることはできない、
とても苦しくて悲しい恋愛だと私は思います。
んなもん普通に発狂するわ(´・ω・`)

おとぎ話にマジレスかこわるい!
去年も同じような事書いてたなぁ。


一年間のフリーパスを手に入れました。
色々チャレンジします。最高の一年にします。
忘れられない一年にします。

comment 0
07.02
Thu
0702.jpg

最近のアンナ嬢はこんなかんじ。
たいしてかわってないけど、体格がダイーブしっかりしてきました。
顔つきも犬らしくなってきて・・・おかぁさんうれしい

このポリーン人形's、キャンプオフの時にルクさんからいただいたものですv
部屋にかざっておいたら、いつのまにか自分のベッドに引き込んでいましたw
飼い主ににてRO大スキなんだね(´;ω;`)ウッ

comment 0
back-to-top
