--.--
--

06.30
Tue
070101.jpg

今日はトランスフォーマリベンジ見に行きました(≧∇≦)
前作から一年ぐらい?面白かったですよー!
最近主人公かわったのかと思ったけど、徐々に思い出してきた。
今回は戦闘機バンバンドンドン。
ロボ対決!って感じじゃなかったけど面白かったです。
ただやっぱり一作目のほうが印象に残りそうだ!
次回作を匂わせる終わり方だったけど、ダラダラ長く続けるより
次回で終わっていただけたほうが後味は良さそう。
次はエヴァとMWが見たいなぁ~!


自分の部屋の改造がしたくなりました。
ロフトベッドいいなぁと色々見てるんだけども、自分に合うのか不安
圧迫感が嫌いなので天井近くに寝るのがなぁ…
色々家具見てたらキリがないなw
パソコンを自分の部屋にもってきたぁい!


comment 0
06.29
Mon
新しいのがほしいなぁ、と漠然に思った。

定期的にいままで使っていたものを一新したくなりませんか?
まだ使えるんだけど…みたいな。
例えば化粧品やら文具あたり。
何を一新したいかは上手く言えないけど、
ビビビッとくるような素敵なアイテムに出会いたい!

ってことで三宮いってきました。
予備校は正直授業いかなさすぎて、来年度受験のにカリキュラムを移項してもらいました。
そして丸井でマーキュリーデュオのワンピを2着ほどげっちゅ(*´∀`*)
後誕生日プレゼントと~レイングッズ買いました!ほくほく

comment 0
06.24
Wed
062401.jpg

今日は四年前にいきなり東京に飛んでいった旧友とデート!
いっつも私の後ろをついてきてた子は立派に一人立ちしていて
いつのまにか私が置いてきぼりにされてしまった感があります。
色々とあの子その子の今を話して仰天したり、近状を話し合ったり、とまりませんGirl's Talk!

軽くご飯たべてお茶してダベってたら、なぜか中高に行くことに・・・。
最後の担任だった先生に会えて嬉しかったなー!
後は憧れだった先生にも会えた!!
やっぱりドキドキするものはドキドキするもんだなー!

6年間過ごした学びやは、私たちがいたころよりかなーりキレイになってました。ずるい。
懐かしさと共に、まだ自分が高校生だったときにように居ても不自然な感じはまったくしませんでした。
こういうものなのかなー!



comment 0
06.22
Mon
釣りにいってきました

朝6時に淡路島に集合、4時起き
しかし前日に生体に誘われる。結局寝ないまま突撃した結果、夕方にはだいぶぐったり。

六人集合してから釣り場に到着すると、
テントやらなんやら、ちゃくちゃくと準備されておりました
Σ(´□`)さすが慣れてる
皆が釣りをしてる間、ワンコと戯れながら釣り場を堪能しておりました。

昼場をすぎてから、サビキの糸やら餌を買っていただいたので初挑戦!
初めて釣ったのは感動した!ちっちゃかったけど!
そしてまた犬と遊んでました。
釣りに飽きたんじゃないんだ、お腹いっぱいになりすぎたんだ。
そんなんで夕方、帰りに玉ねぎうどんを食べて解散!
自宅まで運転、ヘロヘロ状態の運転めっちゃこわかった!w

いんやー楽しかった!!暑くてしんどさもあったけど、
それを上回る楽しさでした!!


そして今日はアンナの初外デビュー!
ペットショップ行っておもちゃとベッド買ってあげました。
それから海に連れていってあげました。
やっぱり初めてだから最初のうちはその場でへたり座り。
徐々に慣れてきてからは走りまくり。
ただしエネルギー切れが早くて帰りは歩くことすらままならずな困ったお嬢様です。
早く予防注射終わらして、お外にもいっぱい連れてあげれたらいいのになぁ(´ω`*)


comment 0
06.16
Tue
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]
(2009/01/23)
サラ・ジェシカ・パーカーシンシア・ニクソン

商品詳細を見る


ひさしぶりにDVDかりてみた。あえてこれ!!今更かよ!!
もっと若々しいものかとおもいきや、40~50の愛でした。
女性視点からなんで結構共感できることあったり、なるほど、そういう考えもあるのか。と思ったり
おもしろかったー!!全部の服がオサレすぎー!
後女の友情ってすばらしいな。途中どうなるんだろうこれと不安でしたが
最後はきれいにおさまってなによりでした。なかなか楽しめる2h!

 
comment 0
06.12
Fri
うわぁ
気が付いたら一週間放置してた。
1日数件更新する日もあれば、放置する時もあるものです。
私の性格がよく現れています。

この一週間の日常生活、特に変わった事はございません。
ジムいったりワンコと遊んでいたり…
でも、ちょっとした心境の変化はありました。
ある事に対してどう思うか。
悲観するか、はたまたそれをバネにするか。
どちらかの考え方で、まったく違う結果になる。
一人で考えていると悲観の方に走ってました。
誰かに話すとそれがバネになりました。


(」゜□゜)」どぅぁぁぁあああああああああ


変えていこー変えていこう
私が変わると見えるものも変わってく!
見えるものが変わると考え方も変わってく!
考え方が変わると気持ちも変わってく!
気持ちが変わると行動も変わってく!
行動が変わると全体も変わってく!
全体が変わると更にに向上してく!


comment 0
06.05
Fri
散々色々な所で喚きまくってますけど、我が家にチワワがやってきた。

母がブリーダーをやってるので、たまに家に持って帰ってきてるんですが
一週間だかそこらでいっつもいなくなってました。
で、今回家で飼いたいと言ってみたら、あっさりオッケー
ワンコを実際に飼うのはシベリアハスキーのミッキー君以来です。

ロングチワワのアンナちゃんです!毛色はフォーン!
ずっと膝の上とか横に居させてるので、
夜寝る時にゲージに入れるとイヤイヤしちゃう、これがまたキューン。
しかし夜泣きひどい。切ない(;_;)
まだまだ1ヶ月、人間でいうと一歳です。
我が子のように可愛いがってます。癒しすぎる。

あ、ウンコすごいくさい。
それでもかわいい。

comment 0
06.01
Mon
変えたいならばまず自分が変わらなきゃ!
言葉遣い、身の振り方。
生活習慣と食生活その他もろもろ・・・・。

逆転検事クリアしました(*´エ`*)
主人公がかこいいよー!
5話の終盤、ちょっとgdgdしすぎじゃね!って思ったけど
いい感じに閉められてたので良作だと思います。
逆転シリーズ大スキ!続編でてほしいなぁ・・・

先日の日記でデスクトップ晒してたんですが、これどーなってんお!って聞かれたので
使用してるツールとか書いてみる(・ω・)

■きのこ
デスクアイコンを小さくするやつ
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se354433.html

■窓の手
アイコンを変更、ゴミ箱もデスクトップから削除できます
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

■Rainlendar
カレンダー SkinはDLしてきて選べます
http://www.rainlendar.net/cms/index.php

■ランチャードック
http://punklabs.com/

■Styler
VSを変更できるソフト、本家みつからなかったんでググったらうpされたのDLできます
これも要Skin お好みの探してくだし(´・ω・`)b「VS skin」でググるとでてきます



comment 0
back-to-top
