--.--
--

05.31
Sun
053101.jpg

ふと気がつくと、日の入りが遅くなり
ふと気がつくと、いつもとは違う湿度を肌で感じ
春が序所にフェードアウトして、夏に入るための準備運動の時期になってきました。

( ゚д゚ )出た
ETは途中でサバキャンでお留守番くらいましたが。・゜・(/Д`)・゜・。
はじめてだーよBOSSc!!


053102.jpg

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。
mixiでまわされたけど、あそこは更新をしないがモットーなので
花蔵のわりには、おもったよりゴチャゴチャしてないでしょ!
ちなみにマイドキュメント表示

【2】OSは何?
Windows XP SP3!

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
わっちのパソコン!

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
拾ったもの~
シンプルかつビビットなピンクなので定着

【5】壁紙は頻繁に変える?
あんまりかえないw

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ランチャーに入れてるのは14個
一時保存は数個

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ許せる?
むがーーーーーー!ってなる。
書く言う私もフォルダの中は結構カオス

【8】何かこだわりはある?
コンセプトは黒とピンク!これははずせない!
VSと、アイコンとかちょっといじってます。
ランチャーにはよく使うソフト、ROだとかTeraPadだとかフォトショだとか
あんまり使わないソフトのショトカ全部削除
画像や音楽ファイルはマイドキュメントにぶっこみーの
デスクにおく一時ファイルは定期的に削除&アイコン小さくしてスッキリ

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
デフォでこのスッキリですよ!
でもね、タスクバーは常にいっぱい表示されてます^^
だれか言語バーを小さくする方法おしえてください。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
ううーん、ハチさん!ノーレ!気が向いたらどうぞ!


comment 0
05.26
Tue
0526.jpg


以前の記事にかいたiidaのG9に携帯を機種変更!
スライド式携帯ですが、けっこーいいかんじです。
色も好みのピンクだし、デザインもいいし、さわり心地もいいし・・・。
今までの携帯で一番満足な外見かも(*´∀`*)

ちょっと花蔵さんのお宝画像集から画像をひっぱりだしてきて待ち受け画面つくってみた(・ω・)
ちなみにこんな感じの画像が、PCの中に6k枚ほどあります。

写真&アート、奇抜メイク、とんでもファッション&絶景風景のコラボレーションの画像
ほとんどが外国の方の女性の写真です。美しいです。
裸体もたっくさんまじってますが、エロスと女性の曲線美の芸術作品!
私だけじゃなくたくさんの人に見てもらいたいな~(*´・ω・`)
著作権云々あるだろうけど・・・。


comment 0
05.24
Sun
052401.jpg

ET攻略!
おつかれさまでした(*'ω'*)わーい
前回も攻略したそうですが、そのときはなぞーさんは不参加だったので
これが初クリアになります。つ、つかれた・・・。

WIZで参加したのですが・・・前でる癖をなんとかしたいなーw
後プリ陣の忙しさがハンパなさそうでした。でも次回はプリででたいかな!
途中オーガcとかV靴もでてウマウマ。

052402.jpg

そしてツインエッジ合成後・・・でけぇwwwww
でもかこいいwwwwwwww

75からのスタートで、時間ぎりぎりかかったかな!
もうちょっと開始時間が早かったらいいんだけどな(´Д⊂ヽ



comment 0
05.21
Thu
このままずっといけたらいいのに、と
今日みたいな日が毎日あればいいのに、と
だけど時間がたつに連れて環境は変わって、
今日が明日になれば今日は過去になって
とても素晴らしい日なのに、
明日になれば今日という過去を思い出す事しかできない。

人の人生は80年ほど、後60年間の間には今日という日はこないけど
似たような、また違った別の今日のような日が来るのかもしれない。
その時また今日という日がずっと続けばいいのにと思う。
日々平凡で味気ない生活をおくって行く中で、そんな素敵な日がたまにふってくるから
やめられない、とまらない。かっぱえびせん。


***


今日はーおにゅーの自転車を買ったのでジムの帰りに地元をプラプラしてみた。
自転車とか何年ぶりだろうってぐらい・・・でも体はちゃんと乗り方覚えてるのね。
前に住んでた家から学校までの通学路、よく皆で遊んだ公園、
BB弾で遊びまくった神社、毎日のように行ってた駄菓子屋、初恋の人の家の近所
友達の家までの田んぼ道、わんわん吠える犬がいた家とかー
すべての思い出が沢山つまったこの町を探索して、
胸がつまった気分で家にかえるとおかえりーと迎えてくれる母。

この上なくほんわかした日でした(*´∀`)
故郷ってよいな、地元ってよいな。




comment 0
05.16
Sat
051601.jpg

我慢できなかった・・・。
騎士もかわいいけど廃剣士もかわいんだおー!

ステはGv特化にしようかしら~~狩り特化にしようかしら~~~
とりあえず育成は復帰してからにしよーう(。ゝω・)
90台になってから何年たったことやら・・・、95→99までは天下のハイオク様でした。
その間にPTもちょろちょろっとしたり。


051602.jpg

ライムさんの鷹を狙う剣士たん・・・!
かわゆい(*´∀`*)

スキルはBBとBDS両方ほしいです。
でもそれだと狩りのスキルが微妙になっちゃうので完成するまではBB優先&ピアースで行こうと思います。
そしてノーレを継ぐ徒歩LKへ・・・・!!!しかし型は間逆という!!

*memo *
http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10JkmorKakdxcAbndncL

ステ本当にどうしよう~~(´;ω;`)





comment 6
05.13
Wed
天国までの百マイル天国までの百マイル
(1998/11)
浅田 次郎

商品詳細を見る

「愛されることは幸せじゃないけど、愛することって幸せだよ」

会社も金も失い妻子とも別れたろくでなしの中年男が、年老いた母の命を救うため、
<奇跡>を信じて百マイルをひたすら駆ける
親子の切ない情愛、男女の哀しい恋模様を描く感動の長篇小説。
天国までの百マイルです。最近読んだ本。

何か聞いたことあるなぁって思ってたら映画化されてたんだね。
映画化とかドラマ化になると原作との世界のギャップに驚くからあまり見ない人です。
あぁあ浅田さんの本好きだぁああああ


***


最近よくいろいろと相談を受けているんですけど、
私がアドバイスやらなんやらするのは本当に参考程度までで
最終的にはやっぱり自分がどうしたいか、で決めていただきたいと思います。
他人に言われてした行動がよくない結果になった場合、行動しなければよかったっていう思いが
アドバイスした人に対して連なっちゃうと自分が成長いたしませんぬ。
それが糧になって、今後にきっと役に立つはず。ふぁいと。ふぁいと。
手に入れるよりも持続する方が大変だのー!

恋愛ってその人がもってる全力の姿を発揮できる場なんだなぁとひしひしに思う。
相手を思いやる気持ちも、嫉妬する気持ちも、
悲しい気持ちも、嬉しい気持ちも、
自分を磨く事も、自分を出して理解してもらう事も。

恋が多い女性が美しくて魅力的なのも納得。
相手によって様々な角度の自分を魅せる機会があるから。
数が多ければ多い程、その分より魅力的になるのもわからなくもない。
そして魅せ方も知っている。素敵ね!





comment 0
05.13
Wed
051301.jpg


ルコはカフェの椅子に腰かけて、
(私はどこから来てどこへ行くのかしら?)と考えてみた。

大人につれて大切なものを失っていくのだ、
大切なものを失いながら大人になっていくのだ、
ということをなんかの本で読んだことがある。
そこでいう「大切なもの」とは純情とか純真とか、
「純」系のものらしいが、
でもそれは間違ってはないけど違うんじゃないかな、と思った。
一言で言うと、それがどうしたの?だ。

「純」系のあれやこれやがなくなっていくのは、
そういう考え方もできるかもしれないけれど、
それは私が例えると一つの箱で、
そこに新しいものを入れようとすればすでにあるものを、
少しずつ入れ替えなければならないからだと思う。
人間の細胞だって3ヶ月でカラダ中ぜんぶ入れ替わるらしい。
つまり3ヶ月で私という箱の中はぜんぶ入れ替わる。
なんとカラダレベルでは、3ヶ月前の私はもういないんだ!
そう考えるとなんだか気持ちいい、痛快だ。
毎日がすごいスピードで失踪しているようなイメージ。
どんどん捨ててどんどん身につけて
またどんどん捨ててどんどん変わってゆく。
「ごめんなさい、それは古い細胞が考えたことなの」
とか言ってみたりして。

辛いことや悲しいことは、避けられないくらいある。
それをカラダごと乗り越えようとして、古い細胞から死んで行くんだと思う。
カラダがそう考えてがんばっているんだもの、
カラダの言うことを聞くのがいちばんいいのだ、とルコは思っている。
もちろんルコにも思い出すことはいっぱいある。
でも楽しいことしか思い出せない。
楽しくなかったことは古い細胞がしたことだからだ。
すべては過ぎたこと。それは今じゃない。

(どうせなら、嫌な過去も失って大人になればいいのにね、
大切なものだけって、やっぱりヘンなの)




***



ルオとルコというお話からひとつピックアップ
全部Flashで作られているページでちょっと重たいんですけど、面白い(と、私は思う)作品です。
新宿のマルイが制作したみたいです。ふぉぉぉ
http://www.allnew6.com/



comment 0
05.11
Mon
がっかりだ・・・本当にがっかりだ・・・orz
いや、うん、いいんだ。世界が救えればいいんだ。
でもなんか後釜の新人にいままでやってた仕事を全部かっぱさられた気分だ。うん。


DQ5してます(´・ω・`)


これ最初だけでいっつもやめてたので、ここまでストーリーすすむの初めてだー!
色々と楽しいけど、急展開すぎてついてけない部分も多々ありーの。

幼馴染をとるか、金持ちをとるか、究極の選択ですが、もちろんビアンカを選びましたよ( `ω´)
金にはつられんぜこの思い、この気持ち!!!
そろそろ終盤チックになってきたので名産品集めと小さなコインあつめに励んでいます。
キングスライム仲間にほしいよ~~!てかどれ仲間にしたらいいか悩ましい!!



**



不安ないの?ってよく言われるけど
ないわけがないじゃないか、不安だらけだよ。この先
もういつ落ちるかわからない落とし穴だらけの透明な床を歩いてるみたいなもんだよ。
ヒューーーンって。でもその落ちた先には宝箱があると信じたい。きっとある。
それが2度と手に入らない宝物だと信じていたい、あるんだ。
もしうまく床を渡りきったら目の前には宝箱。どっちとっても美味しいじゃないの。

不安ばっか口にだしたって、先にあるものは変わらないんだから言ったってしょうがないんだよ。
がんばりすぎない。これもっとー。がんばりすぎて結果がダメだったらとことん落ちこむ。
だからーだからー気楽にやってるんだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!
ジム楽しい!何が楽しいってかっていうと、できなかったものが時間をかけたらできるようになっている事。
あぁあたしもやればできるんだって再認識させてくれること。
さー今日もがんばりまっしょい!




comment 0
05.08
Fri


アナロ~熊~アナロ~熊
か、かわいい(*゚∀゚)=3
アナロ~熊~アナロ~熊
これ何度か聞いてたら頭から離れなくなります。
アナロ~熊~アナロ~熊


050801.jpg

で、めちゃめちゃカワユスなDSのスキンシール見つけてしまった・・・!もちろん買ったよ!
某○ーちゃんがDSかえしてくれないので、もう新しいの買いました。次はメタリックロゼ!
DSiと悩んだけど、充電の持ちが悪い~ってきくのとカラーがあまり好きじゃなかったので延期・・・。
これでちょこっと暇な時間をつぶせるぞーい(*´∀`*)
アナロ~熊~アナロ~熊




comment 0
05.06
Wed
050702.jpg

しこく なにも ない

いとしのハニーと四国へいってまいりました。
とりあえずミッションは讃岐うどんを食べる!!!
ってことで明石海峡大橋をわたり、鳴門をこえていってきました四国。
一応有名ななんとか公園ってところで、高松城を見に行き、
お昼時をすぎておなかもグーグーだったので有名な讃岐うどん屋さんへ行くことに
お店までの坂道がなぜかすごく渋滞している・・・これはゴクリ・・・

やっぱりうどんかー!ヽ(`Д´)ノ

帰りは渋滞まみれでたこふぇりーの時間に間に合うか否や。
ブレーキを踏むなー!と何度叫んだことやらw
田舎の暗さ+雨の道の運転はとっても怖かったです・・・。
時間ギリギリでついてフェリーを満喫しつつ帰宅(。ゝω・)

ドライブ楽しいなぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

車ほしいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

comment 0
05.03
Sun
ちょいと自分でネイルしようと思ってケア用品かってきたんだけど
ジェルネイルが残ってたのでこれをまずとらねばならない。
ジェルネイルにはハードタイプとソークオフタイプがあるんですが私のは前者
これね、専用液じゃおちないんですよ。もうファイルでがしがしと削るしかないんですよ。
おかげでネイルなんてできない状態に。・゜・(/Д`)・゜・。削りすぎ薄すぎ
暇をかけてサロンいけばよかったなり(´・ω・)
健康な爪が生えてくるまで我慢我慢


***


くっだらないことでも一緒に腹抱えて笑いこげる。
とっても素敵な友人達!笑い疲れてぐったり(´ω`)
明後日はマイハニーとドライブーン
comment 0
05.01
Fri
050101.jpg

ROWのメンバでいってきました
灰3つで75Fからのスタートでブブたんまで!
skmtが途中でおちなければいけたのに><残念

1時45分出発で終わったのは3時ぐらいでした。
前回は激ラグでアトロスで終わってしまったけどブブ拝めて満足
ヒバムからスピリンもでて満足!
また来週?までのお楽しみ~
次回はブブ越えだい(`・ω・´)


comment 2
back-to-top
