--.--
--

04.29
Wed
042901.jpg

ウルトラ兄弟's!!
そろそろ黄金週間が近づいてきております、皆様どうお過ごしでしょうか
またはどう過ごす予定でしょうか。
わたくしはコナミスポーツジムに通い始めました。
設備綺麗でなんかモチベうpする。帰りに隣の岩盤浴でゆっくりしてかえるのがBESTデス

勉強はほどほどにしてます。
毎日家にいるのが正直苦痛すぎる。早く働きたいな。
GWはおともらちと息抜きだーい。わいわい
学生時代と違って友達に会うってだけですっごく楽しみになりました。
皆頑張ってるんだろな…ううん楽しみ!


comment 0
04.27
Mon
やりたいようにしたいようにすれば良いと思うし咎める事はしない。好きにすればいい

ただ、同じ場所で真剣に取り組んでる人がいてる事にどうして少しでも気がつかないのかなって思う。
それだけ関心がないと言えばそうなんだろうけど。
それならば一緒にやる意味もないし、下手に制限されて窮屈なだけだろう。
その制限に不満や文句があれば、それこそ、好きなように出来る場所に行けばいい。
そこで自分のしたいように、楽しいようにしてください。

実際皆が皆、同じ気持ちや想いでやってる訳じゃないと思うけど、
やっぱり、組織に所属してる以上は完璧にしろとは言わない。だけど最低限の礼儀やケジメは必要だと思う。
礼儀(笑)ケジメ(笑)とか思うぐらいなら私が見る目なかったんだろうな。
そういう人は人としてNO THANK YOU(AA略

私?ウダウダグータラブチブチ言ってるけど、そこはちゃんとわきまえてるつもりです。
言ってる事わかんのかな、これ。
私、何かおかしい事言ってるのか逆に不安になるってくるわー(´・ω・`)
あぁなんだか悲しくなってきたよ(´;ω;`)



***



握力鍛える為にハンドグリップ買ってみました(*^ω^)
「握りっぱなしにするといいよ」と言われ、握ってると何故か息切れwww
三分間も握ってられません(つω`)

大学の保健室で握力一桁台を叩き出した私。
15キロのハンドグリップから始まり、一ヶ月後が楽しみだー(`・ω・´)
comment 2
04.24
Fri
たまにはおなごらしいバトンでもしてみよう(´ω`*)


***ヘア編

1.今の髪型はどんな感じですか?
センター分けのロングロング
乳下あたりまでのストレートロング
ツバキのCMみたいな髪型しても、ツヤないぞ!っていわれました

2.どんなヘアアレンジをしますか?
出かける前にお風呂はいってたらそのままストレート
前日にはいってたら、ハーフアップにしてます。
アップした髪はもっこりもっこりしてます^ω^

3.髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?
得にないかなぁ~~
かわいい髪型!まねしたい!って思っても、技術が追いつかない・・・

4.次に挑戦したい髪型は何ですか?
ぼぶ!うーんと、肩にかかるボブ!
最近はやってるよね、よく見かける

5.1年に何回ぐらい美容院に行きますか?
2回ぐらいかな~髪染めるかなんか。
最近はまったくいってないのでツヤがありません(`・д´・ ;)
トリートメントしにわざわざ1時間半かけて店にはいけない(´ω`)・・トホー

6.行きつけの美容院・美容師さんはいますか?
大学になってからはずっと同じところ
店長さんがすごく好きw

7.今までのヘアの失敗談を教えてください。
エクステ・・・もう2度とつけない!!


***メイク編

8.初めてメイクをしたのはいつですか?
中学2年生の時かなぁ~~
おしゃれな友人ができてそれに触発された感じw
そのときはアイラインがっつり眉毛くっきり!みたいなのだった( `・ω・´)

9.メイク前とメイク後では顔が違いますか?
違いますよ!
変化が多かれ少なかれ、同じ人なんていないですよ!

10.メイクのお手本にしている人は誰ですか?
(。-ω-)ウーン。。。 中野明海さんのメイクが好き!
でもお手本にはしてません、できません

11.メイクに毎朝何分かかってますか?
バイトだとか学校行くだけのメイクなら15分ぐらい。
デートとか遊びに行くときはゆっくり時間をかけながら、気づいたら1hたってます

12.化粧水・乳液などは何を使っていますか?
アベンヌウォーターで拭き取ってから→ウィッチヘーゼル→
KOSE 雪肌精エクストラエッセンスローション。 
普通の雪肌精よりかなりモティモティになりました(´・ω・`*)

13.肌メイク(ベース)
デートとかお出かけ時のみ化粧下地使います。REVUEスーペリアステイフィックスUV
ファンデは、REVUEのパウダーファンデ。
CHANELのOMBRE UNIQUE07でハイライト
CHANELのJOUES CONTRASTE98でチーク。オレンジピンクでかわゆす
仕上げはANNASUIのルースパウダー002

14.アイメイク
MAQuillAGEのビューラー。黒色に惹かれた!
まつ毛の下地はテスティモトリートメントマスカラベース
そんでからkissのグラマラスボリュームWP
ほんでもってマジョリカのラッシュエキスパンダーのコームで整える( `・ω・´)
アイライナーはKATEはスーパーシャープライナーBK
アイシャドウはKATEの黒茶系のパレット

マスカラは普段の日はつけてません。抜けるのイヤン。

15.リップメイク
CHANELのクリスタルグロス16
ラヴーシュカの新しくでたリップがコスパもよくて持ちがめちゃいいらしいので気になる~

16.ネイルをしていますか、している場合は今どんな感じですか?
白フレンチのグラデーションに、ピンクと紫のラインストーン
紫バラの3Dアートのはいったジェルネイルです( `・ω・´)

17.付き合いだしてどの位でスッピンを見せる?
お泊りとかしたらスッピンになるよね。そのときぐらいかしら

18.スッピンの時の気持ちは?
ふりーだむ

19.フルメイクの時の気持ちは?
界王拳10倍

20.あなたにとってメイクとは何?
身だしなみ

comment 3
04.22
Wed
人に教えるのが上手くいかない、伝わらない=説明下手
何かを教えるのに、子供に理解してもらうのが1番難しい事なんだってさ~
解りやすい文章、言葉っていうのは本当に難しいんだ
ちなみに私は説明が下手すぎる部類です。(´ω`)トホ・


***


wikiのスキンかえてみました
wiki便利なんだけど、記事の編集がややこいんだよなぁ~
文字装飾とか簡単にできるスクリプト落ちてないかしら…
今のスキンを適応するのに、本体を文字コードが違うバージョンにアップグレードしたので文字化けオンライン(^q^)
変換するプラグイン適応したけど、まだおかしい所が多々あり(^q^)

後、見出しの部分が前のスキンと異なってるので、記事を新しく作る場合
今までの雛形使うとデザイン的におかしくなるので
今のスキンに適応した作戦書なんかの雛形を作ってみようっと♪



comment 0
04.20
Mon
ハトは消えます

悲しみは消えません

あの人は消えました

思い出は消えません

炎はきれいに消えました

ただしお家も消えました

なにからなにまで消えました

いやな事だけ消えません

BY ポギー



何かこう、目標を立てるのもいいんだけどさ
何かにどっぷりとハマって依存するのもいいんだけどさ
でも、"それが全てなんだ"っていう余裕のない事はしたくないよね。
否定しているわけじゃないんです、自分がそうなりたくないだけ
一つの事に捕われすぎて周りが見えなくなる…私もよくありましたけど
しんどいだけやでー要領よく別けて、気楽に気楽に。

comment 0
04.18
Sat
041801.jpg

花蔵さんのチョット気になる!!

今回はauから発売された、iidaというブランドのケータイ「G9」
実際店舗で触ってみたんですがなかなかよさげでした。
私ケータイはカメラの画質とデザインとレスポンスで選びますが、
このG9はすべてクリアしておりました(*´∀`*)

しかしスライド式ってのが躊躇するところ。使いにくいねんー!
でもでもiidaスレとか見てみると、好評な感じです。
auの夏モデルがアチャーな結果になったらこれに変えたい!たいたい!たい!

っていう、気になるモノでした。
comment 0
04.16
Thu
041601.jpg

今日はクローズZERO?みにいきました!
小栗君きゃっこいいわぁ
でもやっぱり山田孝之が1番です…Ⅰの時に惚れた。
どう見ても高校生には見えないけど…
伊崎兄弟も相変わらず美しかっこよいでした(*´∀`)

男の方はやはりタンクトップがとてもイイね…
そこまでガッシリしてなくて、でも細身すぎずの腹腰…ジュルジュル
制服なんか脱いでタンクトップで闘ってほしかったです…ジュルジュル
喧嘩は嫌いだけど闘う姿はカッコイイ!ミーハーなわたくし!!

あー久しぶりに遊んだ遊んだ。
お外出るのやっぱいいな!
明日は新社会人になった友達の愚痴を聞きながらご飯いてこよう!





comment 0
04.14
Tue
041401.jpg

うわ、うわ、めっちゃ懐かしい!!!
500色のいろえんぴつ!!!!!!!再販ですって!!!!!
1992年にコロンブスアメリカ大陸発見500周年記念で作られた500色の色えんぴつ。
昔にコレ家にあったんだよねぇ、子供の頃わけわからずに使いまくって怒られた記憶がある。
限定商品だったのね、どうりで。今でも断片だけが残ってる・・・。


***


私はまだまだ世間知らずで不安定な部分が沢山あって、
そんなに経験豊富でもないし修羅場を乗り越えてきたわけでもない。
そんな現状でどっしりと構えて、頼りにしてくれ!なぁんて大それたことは言えない。

だけど、愚痴とかため息とかでも何でもいいから
その人にとってのちょっとした休憩できる場所、吐き出せる場所になりたいと思う。
聞くだけだけど、頷くだけだけど、応援するだけだけど、
意見は…いっちょ前には言えませんが、して欲しい時は頑張って考えて言う。

そんな風に、忙しい中でちょっともたれ掛かれるような人間に
な り た い な !な!ななな!


***

アメリカンアイドルにだだはまりです。
玉山鉄二主役のプリゾナーにだだはまりです。てっちゃんきゃっこいい(*´Д`*)!!
さー勉強しようorz

comment 0
04.10
Fri
こう、ふと窓の外を見てみたら真ん丸のお月様が見えて、
それを遠く離れた場所で同じ時間に同じように見ている人がいるがいるって考えたら
なんだかろまんてぃっく!ろまんてぃっく!ろまんてぃっく!


***

ROの事でも書いてみよう。
休止してないじゃん!とかいうツッコミは抜きで。息抜きしたいの。


041202.jpg

ありったけの~ゴキと~ウサギをあつめて~WPに逃げる~
そこは~ゴキとウサギの~楽園となった~♪
昔よくMAPの低級モブを集めてるのを思い出した。


041203.jpg

不退転とノーレ様と伊豆にいった。
支援があれば余裕で避けれるんじゃん!伊豆余裕じゃん!70台でも余裕じゃん!
と思ってフラフラと歩いてたらボッコボコにされました。ノーレ様の溜息がリアルに聞こえた気がします。
VIT職がメインだったから、たまにAGIやると楽しいんだよ・・・



comment 2
04.08
Wed
0408.jpg

建築平面図ジェネレータ です。なんか話題になってたのでやってみました
http://genzu.net/heimen/

20人まで追加できるけど、あんまり人おおいとゴチャゴチャになりそうなのでこのメンツ
世帯主がアニスにはじまり、同居人は画像の通り。
八神の分娩ルームにふいたwwwwwwwww
そして右上にははなぞーとトラちゃんの、とんかつとジャムの寝室があり
真ん中で那侘が濡れ場を鑑賞できる部屋があるという・・・
玄関を開けると、ゴライアの恥辱プレイ練習場orブラ置場^q^


comment 2
04.06
Mon
040601.png

このようになっております・・・・
1位率がやっと20%代に、4位率もがんばったらもうすこしで30%きりそうです
これ役満狙える配牌じゃねー!?ってのもちょくちょくあるんだけども
役満の牌あんまりしらないんですよね・x・

次の目標は4位率を下げて、1位率を22%あたりまでもっていくこと!
暇な時間みつけてちょくちょくやっていこうと思いマース!



ちなみに9月ごろの成績
092401.jpg

2位3位率の変動はたいしてありません!
成長してるよ!よ!よ!
comment 0
04.01
Wed


「ちゃんとネタは仕込んであるだろうな、後で全米が泣いたを見に行くぞ」


と閣下に脅されました。ぶるぶる
すみません、何も考えてませんでした。




comment 0
back-to-top
