--.--
--

02.25
Wed
真田庵に行ってきました。
和歌山にある真田幸村のお寺?だかなんだか
電車で行ける場所でなく、車でしか行けないという訳で
私とさちこ様がドライブ目的に、あも様とさえ様が真田庵目的に、
で一致したので車で行って参りました。
大阪を少し下に行った和歌山らへん。
当日雨ザーザー天気予報でしたが、小降り→曇り状態で一安心。

さちこ様の運転が心地良かった(´ω`)
運転って本当に性格現れるのよね~
私には三人の命を抱える程の運転はできません…
ドライブの時間がほんっとに楽しかった!

0225.jpg

肝心の和歌山は、神戸と違って人が穏やかすぎる…
おばちゃんもおじちゃんも親切すぎ!
真田庵組が楽しみにしてたお土産屋さんが旅行で休みだったのを
市役所のおばちゃんが知ってたのにびくりした。
田舎は土地民皆が友達や!ってのを田舎住まいの子が言ってました。
肝心の真田庵は、興奮しまくりのお二方を横目に見つつ私は雰囲気を楽しみ。
至る所に真田家の家紋がありました。

キャッキャしてたら、いつのまにか駐車場の締切時間になったので、ごはん屋さがし~
っていってもなーんもないんですよね・・・くら寿司でモシャモシャと食べて
満腹になってはしゃぎつかれた二人は後で爆睡してました。
さちこ様と夜のドライブを楽しみつつ・・・っていっても周り山と崖だらけ・・・w
うとうとしながら帰宅いたしました。

いやードライブってやっぱ楽しい!!
周りの夜景がきれいでデートとかもいいけど、女同士も楽しいね~(*´∀`*)




comment 2
02.24
Tue
臆病者な人が他人にいばったり強がったりすること、反動形成
恋人を失ったとき、自分の情熱を学問や芸術に置き換えること、昇華
負け惜しみによる自己満足ややせ我慢、合理化
競争相手が自分より先に目標を達成したとき嫉妬やくやしさの感情が意識されない、抑圧

人間は欲求が満たされないと不安を覚え、
無意識のうちに心理的な安定を保とうとする防衛機能が働く
他にも逃避や退行、同一視などなど…

私今その状態、頭ではわかってるのにー
明確な先のビジョンさえ定かではないのにどうやってそこに辿りつく事が出来るのだろうか
私にとっての1番星はまだ見つからない。だから路頭に迷う。

明日は和歌山です ドライビングです
友人達と沢山話して話してスッキリしよう
ハッキリと助言してくれる友人がいる、大事な人もいる、後は私だけー
精神的におかしくなったわけではありませんのであしからず(・ω・)
悩め若者、悩んで悩んで悔いのない未来を創造しようではないか!

ジュワッ

comment 0
02.22
Sun
22時でもいいんやけどね



※この記事は予約投稿によって書かれた記事です。



comment 0
02.20
Fri

あの日あの時あの場所で君に出会わなかったら、
僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま~


ってな歌の通り、偶然って恐ろしいな。
と、ふと思った。
今はこんなに大事な人でも、その偶然がなければ出会ってもなく、
もっと違う誰かを大事にしてたのかもしれない。
そう考えると人と人との出会いってのは、何ていうのかなぁ…
「素晴らしい」じゃないな、「素敵」でもないな…
何つーか神秘的?違うな…
よく言葉に表現できないけど、とっても凄い事でレアな事で…
行き着く先は、その人をもっともっと大事にしていきたいなって思うようになりました。
何万人何億人って人の中から、その人だべ!?
凄いじゃん、だからこそ大事にしたいじゃん。

偶然の産物は地球の誕生から始まり、生物の誕生、そんでもって人と人の出会いにも至りーの…
全く考え方や価値観が別物の人同士が出会って、
そこから互いに影響しあって新しい価値観や考えが生まれて…
あ、男と女が混って新しい命を誕生!となんか似てるな…!
まぁそんな事はいいとして、偶然って怖いけど…ちょっとドキドキワクワクしませんか!?

当たり前の事を改めて見直してみると、
当たり前の事の重さを改めて知ったっていう花蔵さんでした。
(よし、珍しくまとまった!)
comment 0
02.19
Thu
パソコンデスクを買い替えたいなぁと通販サイトを見始めると、
ベッドやら棚やら余計なものまで見始めてしまい、
最終的には一人暮らしの家具の配置まで考えだしてしまう花蔵です。
やっぱりお風呂とトイレは別だよなぁ~
クローゼット付きじゃないと服の収納が…
駅から自転車で10分ぐらいの範囲がいいなぁとか…


一人暮らし!そこには憧れがある!
一人暮らし!そこには世界がある!
一人暮らし!そこには自由がある!
一人暮らし!そこには孤独がある!
一人暮らし!そこには怠慢がある!
一人暮らし!そこには浪費がある!

頭の中の妄想だけに留めておこう…




花粉症花粉症、ニュースでも花粉情報やってたり。
発病当日は常ティッシュが手放せなく、思春期の男子部屋みたいな状態でした。
病院で薬もらっても一向に良くならず、外では涙と鼻ムズムズで化粧もおちるわ
最悪状態だったんですが、空気清浄器と加湿器によって救われました。
一時の事を思うと、もう今は快適快適パラダイス。
外に出ても喉が痒いだとか目がちょっと痒いぐらいで済んでます。
家の中だったらわかるけど、何故外でもマシに…?

comment 0
02.18
Wed
021801.jpg
よくもまぁ5年前のデータを律儀に残していてるもんだな、って思った。
那侘、トラちゃん、八神、私この時より成長してますか?

021802.jpg
那侘さんはさほどかわってないようです。

5年前って、当時17歳じゃーん!!!!!高校生じゃーん!!!!
セーラー服じゃーん!!!
貴重な10代~20代にかけてネトゲに費やしたもんだなぁと自分でも思うけど後悔は一切しておりません。
実際リアルで幅広い年齢層とか地域の人と出会う事なんてないしね!
オフ会もよくしました。本当にたくさんの人と出会えたROに感謝です(*'ω'*)

いやぁぁぁ~~~1DAYちょこちょこ貰うんだけども、やっぱりまだ再開しちゃうと後ろ髪引かれる思いだぁ!
うう・・・私頑張ります(´;ω;`)



comment 4
02.17
Tue


誰にも止められない girl talk
涙出るほどに笑うと ストレスさえ吹き飛ばすどっか遠く
We always talkin' about our lill'secret
誰にも割り込めない girl talk
エスカレートするレディース達と かまわずハメ外しておかないと
そういつでも girls just wanna have fun

今までで一番大好きな曲、そしてこれからも一番大好きな曲。
思い入れが大きすぎてこれを超えるものはありません。
一つ一つの思い出が楽しくて、切なくて、悲しくて、幸せで、
最後は大好きな気持ちと共に胸が締めつけられる。
特有の誰かに、ではなくあの時関わった全ての人に。

ムフー!かぁわいいなぁこのPV!
私がB系にはまったのもこれの影響もあったりします。
かぁいいなぁ。
comment 0
02.15
Sun
021501.jpg
姫路セントラルパーク&倉敷の美観地区へ行ってまいりました。

サファリパークってすごいのね、動物園みたいな檻を通してみるのと車のガラス窓ごしからみるのじゃ
全然迫力がちがいます。
チーターまじかこいいはんぱない、ライオンまじ王様はんぱない、途中バフォメットjrに道を遮られたり・・・。
動物の迫力ってすごいのなぁ。以前にも六甲山の牧場いった時に感じた事なんですけど
犬やネコなどのペットを除くと人間としか触れあう機会がないので、こういった動物達と触れ合ったり間近で見ると
脳みそがいい意味でかなーーーーり刺激される(*´ω`*)ポワワ
他にもいろんな動物がいました!名前忘れちゃったけど、動物園っていいな。

その後は隣接されてる所にある遊園地でアイススケート!
中学生以来やってなかったのでめちゃめちゃ転ぶことを想定してましたが
案外立てれました。プルプル状態だったけど・・・。
滑れてるような歩いているような小走りのような、うん、楽しかった!
おもしろかったなぁ、またいつかここは行きたいw

そして第二の目的、岡山倉敷にある美観地区。
江戸時代のような時代風景を楽しめる場所でした。
日差しポカポカの中、川沿いを歩きながらお店みたり、雰囲気を楽しんだり・・・。
美術館系統が多かったなぁ、何を展示してたんだろう。もう少し大人になったらまた来よう。
後は吉備神社。主に学業成就の神社だったのでおみくじひいて願掛けをしました。
敷居内は広くって、日本の風情を歩きながらしみじみと感じておりました。参拝者も多かったです。
あ!あとは岡山城にもいきました。池田さんのお家です。
後楽園も近かったのですが、時間がちょっと遅かったので中は見れませんでした、残念。

普段と違う風景や道を走っているだけで、夢みたいな気持ちになります。
地元に戻ってくると、現実味を感じて安心したような寂しいような。
ほんとに日常からかけ離れた感がたまらなくって名残惜しかった。
つ、次は青少年科学館・・・!?



comment 0
02.11
Wed
なんかぶっとくて頑丈で宝石がついてるらしいです、私のプライドは
心理テストの結果(*'ω'*)

はぁ、発表間近だってのに色々と不具合起きてます。卒業制作品が。
Win版のブラウザなら全部問題ないんだけど、Macのブラウザだと問題が起きます。
問題が起こる場所はFlashで作られたメニュー。
どうもリンク先のターゲット指定が認識してくれません。
外部テキストからの読み込みなので、文字コードが原因かと思いましたが、
その他のメニューに使用されてる画像だか設定はちゃんと反映されてる。

なんで?

なんで?

Mac側のブラウザのバージョンの問題ぐらいしか思い浮かばなひ
発表はMacでするのでこれはキツイかもしんね…
なぁんーでぇぇ~~~~~
Mac詳しくないから解んないんだよぉぉおおおおおおおおあぁうぁああああ


comment 2
02.11
Wed
(`ェ´)ピャー
(`ェ´)ピャー
(`ェ´)ピャー
(`ェ´)ピャー

comment 0
02.09
Mon

おっさんかわいいよおっさん


最近、まったりとした色気のある甘いセクシーボイスシンガーにはまってます・・・。
全然動画と関係ないんですけどね。ちなみにこれソフトバンクのCMの曲
クレイグディビットをお勧めされてから、しっとりとした音楽が好き。
友達におすすめされたJoeにもはまっちゃいそう(*´ω`*)
R&Bもいろいろと幅が広いなぁ~と感じました。

iTuneの整理って皆どうしてるんだろう・・・・
ジャンルのカテゴリがバラバラすぎたり、音楽の詳細のタブがバラバラだったり・・・
アルバムの画像情報も入ってるやつと入ってないやつがあったり
そろそろ整理したいもんですが、ひとつひとつの作業に気が遠くなりそうです。。。
もうちょっと細かいところに気を使える性格になりたいものだぁ(´・ω・)





comment 0
02.06
Fri
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!









キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!













卒 業 確 定










全米が泣いた。
これがほんとの全米が泣いた。



思い返せばふざけた、非常に舐めきった学生生活をしていたと思います。
最初は建築学科にいたものの、1年の後期で学科編入。
大学の事務の人いわく、今までにない前例だったらしくて大変難しかったそうです。
実際は面接?みたいなのをしただけなんだけど・・・

建築学科にいたときは、結構がんばって単位を取ったにもかかわらず、
編入先ではほとんど単位が認可されなく、やさぐれ、そしてやる気がなくなってしまいました。
それから2年で通算4単位、3年でやっと124単位の半分の60単位を取ったところです。

4年、一番いそがしかった。なんせ卒業に必要な単位の半分を1年で取らなきゃだめだったし、
今まで堕落した学校生活だったのでいきなりの忙しさに付いていけるかどうかっていう。

正直後期は1つの教科を確実に落としたハズなんで先生に頼みこもうと思っていたんですが
怖いものみたさで大学のホムペを見たところ・・・
最低ギリギリの60点で単位認定されてました(;ω;)ありがとうありがとうありがとうありがとう

comment 5
back-to-top
