--.--
--

09.29
Mon
世間では一般常識とされてる事
一般常識ってものをあまり身に付けてる身ではないと自覚してるが、
少なからず最低ラインは越してると思ってる。
それとはまた別のカテゴリの「自分の常識」だけど、これは世の中にはほーんと色々な人がいるなぁと感じさせられました。
ネトゲしてるのもあって、自分の環境外の、違った考え方を思い知らされたりする事が多く、
「自分の常識」というものも少しは広げられたと思ってたけどまだまだ狭いもんですなぁ。

性格はまだ若い頃は不安定で幅を大きく振りながらやっと安定していくもんだろうと、
後は何かその人にとって衝撃があるような事で一変したりしなかったり
自分の常識と性格ってのはリンクしてるようにも思う
性格も含め、年が経つにつれて幅が広まったように思うが、改めてまだまだだなぁと

電車の中で化粧してる人を見てふと思った。

comment 0
09.26
Fri
アニメってあんまり見ません・x・
ゲームも好きだけど、メジャーのしかやらない
しかもドラクエ経験あんまりないです。
巷で流行ってるアニソンをちょろっと聞いたりするぐらいで
内容はあんまりしらないという中途半端な状況

そんなはなぞーさんですが、今回マクロスを初回から最後まで見終わりました。
いやー久しぶりに放送中のアニメを見たー!
中盤からグダグダで見る気失せてたけどがんばった!
マクロスは歌がなきゃきっと見なかったと思う…
映画化だってよ、これ(`・ω・´)!!


herattt.gif

久しぶりに廃ウィズの事でも
ベースがやっと半分。やる気マンマンな時に結構死んだりしてるので
意欲を無くしました(´・ω・`)
Sクラウン捜すも売ってなーい!やっぱりS級品はそうそこそこ出来るもんじゃないよね…
まったりーと完成させていこーう!
comment 0
09.24
Wed
092401.jpg
4位率が半端ないです。5回に2回は4位ってことですか、これは!
10回のうち、だいたい6回3~4位ってことですか、これは!

垢とりなおしてもう一度0からやろうか悩む。。。
取り直してもおんなじことだろうけどね!!


herattt.gif

世界がまだ混沌としていた頃に神は子を産み地上へ降ろされた
そのときひとつの魂を陰と陽のふたつに分け、別々の肉の身に宿らせた
いつかめぐりあい、陰陽相和してひとつになるとき人は神になる
あらたな生命を産むために。
その時に相手の魂を求める力が働く
年も姿も身分もなく、出会えばたがいに惹かれあい
もう半分の自分を求めてやまないという。
恋とは相手の魂を乞うること、ひとが神になるがために

紅天女!!!!
これってあれよね、プラトン饗宴に書かれてたやつを日本式にした感じ
ヘドウィグもたしか饗宴を元にしたとかなんとか…

ハテサテ、ガラスの仮面に夢中
紅天女はマヤか亜弓かどっちが演じるのー!
そしてそして紫のバラの人との恋の行方はー!?
comment 0
09.24
Wed
正確には先週からたですが
前期と同じ講義数なんで大丈夫かな…
月曜日を休みにしたので、毎週三連休なのが嬉しい
その変わり、火曜日は1~5という…
なんとかなるかな?かな?

後もういっこ予備校の放真面目に…時期まで後半年だぁぁああああん(`・ω・´)

comment 0
09.21
Sun
フリーマーケットのフリーって自由の「free」じゃなくてノミの「flea」
ってのは知ってたんだけど、毎週メンテ開けにある「蚤の市」って
フリーマーケットって意味だったんだなって、改めて結びついた時の
どうしようもない小さな感動みたいなのをただ書きたかっただけなんだ。

うん。
comment 0
09.11
Thu
091101.jpg
メテオたのしー(*'ω'*)!!
新装備が実装されたので、VADにいってまいりました。
舐めてかかってたら何回もしんだ\(^o^)/とっても情けなかったです。

モロククエストは、ラダダがモロク狩ってるのに便乗してハイエナしてました。
新鮮でたのしいってか、天使が強すぎて死にまくり。
ペアいけるのかなぁ。天使の魔法反射が痛いです。
モロククエしちゃったら、02MAPはいけないらしいので途中でクエ止めてます。
ギルメンのクエ進行度によって終わらすか悩みどころ。

091102.jpg
でまぁADで新装備出ました(*'ω'*)
二つとも自分の職とは関係ないので売りました。スタダウマウマ。
1hもしないうちに出たので、ドロップしやすいのかなぁ(´・ω・`)?

comment 0
09.08
Mon
ここ最近は無駄にバイト頑張っちゃってます。
秋服かわいいもん、ほしいほしい。
二年ぐらい放置してたら髪の毛伸び伸びーので欝陶しいので
切りにいってきまーす。黒髪も飽きーた。
たいして何もないのでブログ更新してますぇん。
ラグナロクは狩りもそんなにしてなくて帰宅後→雑談→寝みたいな


12日からディズニーランド行ってきます(>ω<)
もうちょっと時間が余ったら、東京の人達に会いたかったけど今回は見送り。
オフしたいなぁやっぱり。皆忙しいかなぁー。
企画したら乗ってくれるかなぁー。
冬休みはスノボいきたいねー!
後は友達とドライブ旅行いきたいなーいきたいなー


ゼミも正直どうしようみたいなーむひひひひ

comment 0
09.04
Thu
mother2クリアー!
真面目にクリアしたのはじめてかもしんない。
マジカントの住人のセリフと、ママの手紙にボロボロ(´;ω;`)
感動するというより、なんだろう、感傷に浸るみたいな懐かしい記憶みたいな。

「偉い人やお金持ちにならなくてもいい、思いやりの強い子に育ってほしいわ」
ママー( ;Д;)!!

mother1のほうもやっていこうかと思います。
3は途中で投げちゃったからな…(´・ω・`)



comment 2
09.03
Wed
mother2やっとクリアー!
今まで中途半端にエンディング前までしかやってなくて
真剣にやりはじめてクリアしたのは初めて!

マジカントの住人の台詞と最後のママからの手紙にちょっと泣いてしまった。

comment 0
back-to-top
