--.--
--

05.29
Thu
052801.jpg

プリ動かしてみました。
ハチさんゆうげ閣下ともに火山とCADへヾ(o゚ω゚o)ノ゙
SPきれるのなんのって、たまらんばいこれwwwwww
廃WIZと廃プリ共に90台もっていきたいところなんですけども、ちょっと停滞気味。
BMの位置わすれてたり、支援のかけなおしの時間間違ったり、結構あっぷあっぷしてましたw

comment 0
05.28
Wed
052701.jpg


先週のGvは序盤だけしか参加できなかったのでションボリヌ、レポ書けヌ
2砦だったんですね、おめでとう(*´・ω・)

廃WIZがやっとこさ80台になりました。
うーん、もちょっと頑張らなければなぁ。

続きを読む
comment 0
05.26
Mon
って大好き

今はメールがあるから送る習慣はめっきり無くなったようだけど。
でもその人の字から伝わってくるものは、
メールなんかとは比べものにならないと思う。

何かの記念には必ず手紙を送りたい。
カタチにハッキリ残るし、当時の想いが字に残ってありありと思い出せる。
素敵じゃない?だから私は書くのだよワトソン君
古臭くなんかないやいいいい!
comment 0
back-to-top
