--.--
--

10.09
Tue
bokujyo.jpg
えへへへ(*´∪`*)

今日は六甲山牧場に行ってきましたはーと3つ
(*´○`*)あ(*´○`*)な(*´○`*)た(*´◇`*)のぉ

ヾ(・ω-。)(。-ω・)ゞ(。・Д・)ゞデシ!!

こういう施設に遊びに行くのは小学生依頼で、ワクテカ度うpうp
平日の昼過ぎにもかかわらず、こういう場所でもカッポー達がいました(´ω`)

bokujyo2.jpg

おうまさん あひるさん やぎさん
ひつじさん うしさん あんごら毛皮うさぎさん  めーーーっちゃ可愛い!!


bokujyo3.jpg
ひつじは放牧されていて、木の葉っぱとかあげたりしたアップロードファイル
後ろ姿テラカワユスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひつじの毛の中に指つっこむと、めっちゃアッタカーイ(*´∀`*)
やぎも餌あげようとするとワラワラ小屋から顔出し過ぎwwwww
アンゴラウサギなんてふわっふわっのマシュマロみたいでめっちゃカワイイwwww


bokujyo4.jpg
 六甲山の頂上まで上っての景色も素敵でした絵文字名を入力してください
景色みながらなら、いくらでもボーッとできるなぁ(*´∪`*


そして帰り際に六甲山の牛乳をいただきました。うむ、ウマイ
普段にあまり行く場所じゃなかったので、かなり充実いたしましたw

あ、ゴルフクラブも買いましたよぉぉぉおおっ打ちっぱなしまた行ってやる(`・ω・´)!!

comment 2
10.07
Sun
こんばんは
(*´○`*)あ(*´○`*)な(*´○`*)た(*´◇`*)のぉ

ヾ(・ω-。)(。-ω・)ゞ(。・Д・)ゞデシ!!
オールしてきまうた(´□`)
バイト終わってからスーツを買いに。
学校のスーツは本当はあるんだけど、サイズ合わな杉で着れません(´・ω・`)
知り合いがいる所で買ったので、かなり安めゲッチュ(^ω^)ニマニマ


071007_0239~01.jpg
そのあとはご飯たべて、深夜ゴルフへ。
ゴルフするのには有り得ない格好だったけど、何とか打てました(^ω^)
もくもくと打ちまくっていたら右腕ダルダル
一緒に行った二人はウマスギて私涙目
まぁそんなんで初ゴルフは楽しかったです(*´ω`*)

次に海の近くで花火して、もう明け方近くになっていたので家まで送ってもらいました。
眠すぎてしかたないのですがバイトがあるので寝たら行けなくなる。
根性で布団の誘惑に抵抗しながらバイト行ってきた。
帰宅する頃には瀕死状態でした。Gvごめんなさい(´・ω・`)
comment 2
10.06
Sat
イルカ イルカ
SOUL’d OUT (2005/08/31)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


トクトク鼓動音伝わる「What's goin on?]
ぎこちない まだこんなもん「What's goin on?]
ちょくちょく顔を上げてないと見失いそうなDiamond
急にクールにされっと調子狂う 無口
普通にどう見ても やっぱ最高 You so cuty こうして
そして やがて to tha to tha to tha Top Secret

最初っから STuTTA-LuTTA 二人が泳ぐイルカだったら
こんな夜中だから水中遊泳 Quick,Quick,Quick Turn
目を少し開け見えた光景 あまりにヤバい 全くまいっちゃうな
またこっから MAKIN'MO'BETTER
一つへQuick,Quick,Quick Turn



この歌(・∀・)スースキスースキスー
comment 2
10.03
Wed

反対の意味で男心と秋の空ってのもある。
後者の方は女が浮気するなんてありえないと考えられてた江戸時代のもの。
男性に対しての未練をうちきる「あきらめ」と「秋」を掛け言葉にしてるそうな。
一般的に女性が使うことわざなんで、男がこれを唱えて浮気の必要悪を主張する。
なんて、もってのほかなんですけどね。
まぁこのことわざの意味は浮気だけの事じゃないんですがねー

まとまりのない冒頭で始まりました、こんばんは
(*´○`*)あ(*´○`*)な(*´○`*)た(*´◇`*)のぉ

ヾ(・ω-。)(。-ω・)ゞ(。・Д・)ゞデシ!!


 


veins.jpg
次期アップデートがあるのを、今日公式見て知りました(´・ω・`)情報遅いネ
最凶のボスモンスターとの広告に、なんだか中二臭さを感じて吹いた。
火山Dあるのにまた同じ系統のDだすなよぅ(`□´)

あ、後ラグナロクオンライン(仮)のタイトルでニンテンドーDSからソフトでるみたいね。
まだ開発途中で公式ページはないが、ニュースサイトでいくつか記事ありました。
これにもワロタ

東京オフについて
宿泊希望者がバッスルで8人で、残り枠が4人程
カベルとルクさん、ふぁぶ氏がとりあえず確定とな。
ふぁぶ氏は出張と被らなければOKと。
未定だが数人希望者はいるので結構大きいオフになりそうな\感。
大規模オフ毎回やってて思うんだが、一度でいいから招かれる客側になってみたい(´・ω・`)
けど、終った後のやりとげた感は心地良いですお(^ω^)


comment 0
10.02
Tue

こんばんは、火曜日になるとやる気がフツフツ沸いてくる、
(*´○`*)あ(*´○`*)な(*´○`*)た(*´◇`*)のぉ

ヾ(・ω-。)(。-ω・)ゞ(。・Д・)ゞデシ!!


今日は友達と二人で以前契約した脱毛のお店、ビーエスコートへいくことに(`□´)
夏とか手入れ?やるのがめんどくさいって理由でなんとなく体験からしてみた二人ですが
いつのまにか契約してました'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

はなぞーさんは!友達は
最初にウィーーーンってオッサン用のシェーバで丁寧に剃られてから消毒。
アイスノンで冷やされ、そんでもって高熱の光レーザーを当てる流れ
アイスノンで冷やされてるから熱さとかまったくないんだけど、
たまに充分に冷えてなかったりすると熱かったりしまう(´・ω・`)アップロードファイル
一通り終ったら、また冷やして保湿ジェル塗ってもらってオシマイです。
足と脇だけで大体一時間半ぐらい!
三ヶ月おきに通って、効果がでるのは六回目ぐらいらしいので
二年通っていいかんじに無くなるみたいです(`・ω・´)なげぇぇアップロードファイル


comment 4
back-to-top
