--.--
--

09.30
Sun
070930_1514~01.jpg

リボン付きのブーティー(*`ω'*)はーと3つ
ヒールが高くて長時間歩けないのが難点だお(´;ω;`)ウゥゥ

comment 2
09.29
Sat

こんばんは、ここ2~3日家に引きこもり気味の
(*´○`*)あ(*´○`*)な(*´○`*)た(*´◇`*)のぉ

ヾ(・ω-。)(。-ω・)ゞ(。・Д・)ゞデシ!!


bushp.jpg
BUSTLEのHPをリニューアルいたしました
゚.+:。にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃぱ.+:。
なかなかPOPなデザインにできたと思います。
結構前(半年ぐらい前)からぽちぽち作っては休み、作っては休みで
大変お待たせいたしました(;´Д`)195195

それでもまだBBSできてなかったり、メンバ表のCGIできてなかったり
前回のHPのコピペ部分が多数でまだまだ完成にはいたってないのですが
とりあえずカタチとしてOPENできてほっと一息。

TOP絵のパワパフガールズ風那侘キュンは、結構気に入ってます(*´∀`*)




さかもちょにいただいた、BOSSA a.m.のCD
BADDAYがかなり爽やかに歌われてます
こっちバージョンのが歌う分には歌いやすいかもw
カラオケででないかなー(・ω・)

comment 2
09.28
Fri

こんばんは、今日は生体3でおいしく狩れた
(*´○`*)あ(*´○`*)な(*´○`*)た(*´◇`*)のぉ

ヾ(・ω-。)(。-ω・)ゞ(。・Д・)ゞデシ!!


韓国のサイトに、ルーンナイトギロチンクロスの画像がうpされてましたね。
問題の画像は、これですが・・・・
myccol1004ro1_070721a_01.jpgmyccol1004ro1_070721a_04.jpg


なんかROじゃない(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
こんなんいやあああああああああああああああああああああああああああああ
かわいくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ルーンナイトのキャラクター外形
 ラグナロクの原作主人公'ケイアス'イメージ
 素早い突撃型外形

ギロチンクロスのキャラクター外形
 ラグナロクの原作アサシンクロス'ロキ'イメージ
 骨タイツと刃形態の突出物


♀グラもこんなふうにごっつくなるのでしょうか・・・
それだとやっぱLKのがかわいいよねorz




comment 0
09.26
Wed
秋やのにまだまだ暑い。こんにちわ

(*´○`*)あ(*´○`*)な(*´○`*)た(*´◇`*)のぉ

ヾ(・ω-。)(。-ω・)ゞ(。・Д・)ゞデシ!!

髪の毛をまた切ろうかしら。
ゼミの発表どうしよう。
なぜか風邪ひきました。
最近雰囲気ちょっと変わったネ。って言われてなんか嬉しい気持ち


kohaku.jpg

先週のGvは、聖女一周年記念ということで、
イベントとして紅白戦をしましたぁv(・ω・)v
BUSTLEが赤組、CSが白組で公平にギルドわけをしてお互いに攻めあう!

途中他ギルドの邪魔?(←しかたない事だけど(´・ω・`)
とかあったけど、熱いバトルができたと思います(`・ω・´)

後半の通常Gvもライン防衛でなくハーフラインでの防衛で
いつもと違ったGvが楽しめたと思いますはーと3つ

comment 0
09.25
Tue
a-60.png

昨日と今日でいっぱい遊んできたぞー!!
夏休みのグータラの反動で遊ぶのが楽しいいいいいいいいいい!

りんくうタウンでお買い物関西空港で夜景と飛行機
焼肉でウマウマカラオケ昼過ぎまでグースカ三宮でカフェ(*´ω`*)

24時間まるまま遊びヽ(*´∪`*)ノはーと3つ
こーんな充実したの初めてかもしんない、すっごい楽しかったアップロードファイル
関西空港の展望台からの夜景と飛行機は綺麗でずーっと見てました。
帰りの車の中からの高速の夜景にも見とれる(*´д`*)
昔っから、キラキラ光ものが好きだったから夜景を見るのはほんとにスキ

次は日帰り温泉旅行でもしたいナァ(´ω`)アップロードファイル



comment 0
09.21
Fri
070921_2034~01.jpg

学校の帰りにゴハンたべにいきましたアップロードファイル
なんか学校あるたびにゴハン食べに行ってる感覚が・・・
鳥料理好きなんで、焼き鳥屋さんに行ってきました。
焼き鳥好きなのはいいけど、沢山食べすぎでもうしばらくいらにゃい(´・ω・`)
やっぱり三宮のゴハン屋さんの新規開拓したいわぁ。

ドトールで待ってる時に、久しぶりにちかぷーに会った!
帰りの電車の中で、久しぶりにやまもっちゃんに会った!

学校+食事だけでもうクタクタになるって、どんなけ体力ないんやろうアップロードファイル


comment 2
09.20
Thu

20070627234540.jpg
1995年からテレビで放映され、社会現象にまでなった「新世紀エヴァンゲリオン」から12年。
新たなファンのために作られる、劇場版全4部作の第1部。


授業が昼までだったので、今日は三人で映画見に行きました!
映画みにくる客、ほとんどがOTAKUでした。
肝心の映画はアニメの内容は大して変わってないけど、
最後のヤシマ作戦の所がハラハラドキドキで面白かったです
可もなく不可もなくって感じ(´・ω・`)アップロードファイル



cake.jpg

映画みた後はカフェでケーキとお茶を頂きました
ここのカフェ何気にお気に入り(*´ω`*)pinkheart.gifpinkheart.gifpinkheart.gif
女三人でカフェについたら、ひたすらトークトークトーク
ベティも彼氏と別れる?事ができたみたいで、ビックリした。
冷める時はいっきに冷めるの言葉を目の当たりにした感じ
そんなもんなのかぁ(´・ω・`)うーんむつかしい


comment 0
09.19
Wed
15日の朝からいってまいりました。

今回はゆうげ、トルたん、キンキ、ルクシスのNewメンバーを加え
那佗、はなぞう、しゃくれ、ゴロちゃん、八神、ジャム、ゴライアの
計11名で和歌山県に降り立ちましたはーと3つ


続きを読む
comment 0
09.19
Wed
070919_1304~01.jpg

学校はじまりました(正確に言えば昨日から)
久しぶりに授業受けて、まだ学生だということを再確認しました。
もう3年も後期になって就職とか色々な事を考えなきゃいけなくて
頭がイタイイタイ重いでいっぱいでございます。


今日は授業がお昼までなので、ランチいたしました(*´ω`*)
カフェのサンドイッチってなんでこんなに美味しいんだろう


***

話は変わって、友達が三年越しの遠距離恋愛に終止符を打ったそうです。
三のつく数字は不吉やね。三日、三ヶ月、三年。
一節の節目とされるこの数字を乗り越えれたら持続するとかなんとか。
よく聞く話ですけど(・ω・)

周りから別れるだろ別れるだろ言われながらも、
相手が浮気してもひたすら信じつづけてた子が
自分から別れを切り出すだなんて信じられなかった。
本人いわく、会いたいと思わなくなったらしい。
うーん。恋心はいきなり冷めるものなのかなぁ。

小悪魔いくちゃんは、地元で新しくいい人見つけたそうで
地元に勝るものはない。とおっしゃってました。

うん、それは正論やと思う。

(;-ω-)ウーン
何が決めてで恋心が冷めたのかしら。
私にはまだ理解ができない部分がありすぎる。

comment 0
09.18
Tue
070918_1913~01.jpg

本屋に売ってたのでなにげなく買って見ました。
梨花やっぱりモデルとしてみるとすっごく綺麗やなぁって思う。
バライティーとかの番組で見るのと全然イメージが違う!
色んな面を持ってる女性ってステキだわーーーあこがれるアップロードファイル
comment 0
09.13
Thu
99.gif

騎士オーラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


うん、重なってるだけやねんけどね。


今日はひたすら深夜からスカイプやらでしゃべってたんだが、
こんなくだらん話を長時間長々とゲラゲラ笑える事ができる相手がいるのは
やっぱ大切やなぁと思った



comment 0
09.13
Thu
win.gif


会議中のウィンベルの一言で


win2.gif


ウィンベル必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近ウィンベルいじりが楽しくてしょうがないROライフ


comment 0
09.10
Mon
caffe.jpg


(*´∀`*)ニマニマ
ほんの些細な変化でも、それが変化でなく
ただ偶然に続いただけであったとしても
今までにない事だったから素直に嬉しいやー!
こんなちっちゃい事で浮かれてる自分があほみたいに思うけど、
でも嬉しいんだだだ


そういえば週末にオフがあります。
久しぶりの大規模オフなので、かなりwktkしております。

comment 0
09.09
Sun
ahuro.jpg

これはキモイwwwwwwww

昨日の神器ですが、スドリを相手にしている間に終わってしまいました。
終わるの早すぎるだろwスドリ強すぎるだろw


comment 0
09.08
Sat
jinngi.jpg

うずらっちょが神器アイテム揃ったので、神器クエストがはじまりました絵文字名を入力してください
待っている間がながすぎるwwwwww
何時始まるか分からないから寝れないwwwwwwwww

クエスト消化で58→69まであっという間でした。
狩りするよりクエストしたほうが楽すぎる
狩り苦手?な人なんだなぁとつくづく感じました。

* * *

ほんとは、神器クエが始まるまでに70にする予定でしたが
今日はお昼から初スロットに誘われて行ってきまして、
ビギナーズラックでお小遣い稼ぎしましたv(。・ω・。)v
ハマるとやめられないこの楽しさwwwwwwwwwwww
だけど、勝つのを覚えてしまったら辞められなさそうなので
誘われない限りは行かないようにしますアップロードファイル
おにゃのこがパチスロだなんてイメージ悪すぐるwwwww

帰りはミント神戸でお好み焼き食べましたー*:・(*´エ`*)・:*
ミント神戸はこじゃれた飲食店が多いね!


comment 0
09.06
Thu
onigiri.jpg

   __    おひとついかが?     __
   \  \./■ヽ/■ヽ/■\ /  /
    \ ( ´∀( ´∀( ´∀`/  /

最近おにぎり作るのにはまってます。
え?おにぎりっすかwwwwwwwとか、バカにしないで下さい
米の美味しさがもっとも引き立つのがおにぎりでしょうヽ(`Д´)ノ

はまってるというからには、本格的に作ってます(。・ω・。)絵文字名を入力してください
炊き立てのお米でしか作らない事
塩は必ず天然のお塩を使う事
ラップ握りなんて邪道
もちろん水の入ったボール常備
あつっwwあついってwwwww
握る時は優しくソフトタッチで

上記をやることで、どれだけ味に差がでるか、
試しに、【普通の食卓塩】+【ラップ握り】でしたものと、
上記で握ったものを作り、食べ比べてもらうと一目瞭然。
片や、コンビニおにぎり以下の味、片やおばあちゃんが握ってくれた

やっぱ凝るところ凝れば、おいしくなるのねーv(・ω・)v
次はプリン作り極めてみたいとおもいまう!
comment 1
09.05
Wed
kakiiin.jpg

課金装備しちゃった(*´д`*)かわいいでしょ、かわいいでしょはーと3つ
本当は羊さんの装備がよかったんだけど、MWが2000Pしかあまってなかったから
こっちにしたの。性能もたぶんまだいいはず。
後悔?してないよ!だってかわいいんだもん!!

火皿に必要なスキルは全部とりおえたので、後は氷系をちょくちょくとってます。
皿いいんだけどさ、攻撃当たんないのよ・・・。
当たる前にすぐ死んでしまう悲しいさアップロードファイル
やっぱあたくしには皿は合ってないのかしらって思う(∩´・ω・`∩)↓↓

首都でなんかの石を200kのものを3kで譲ってもらいました。
会話がまったく皆無で寂しかったので、親切にしてもらって嬉しかった。
戦争中は必要な事以外しゃべんないからね(´・ω・`)
ほんとは人が沢山いる部隊に入りたいけど、ネトゲはラグナを主としてやりたいから、
相変わらず誰もログインしない身内部隊でひとりぼっちでプレイしてます(´・ω・`)サミシイナー
comment 0
09.03
Mon
zou.jpg

(^ω^)ぱおーん
象さんだおー象帽子さんだおー
とってもかわいいんだおー(^ω^)
そそり返ってるんだおー(^ω^)
立派な象さんなんだおー(^ω^)
comment 0
09.01
Sat
hotel1.jpg

1泊2日でお泊りしてきましたヽ(*´∪`*)ノ
ホテルの部屋がおもってた以上に広くて、インテリアもかなり好みでお部屋には満足でした!
オーシャンビューで目の前海!こういうところに住みたいなぁって思うw
ついてからさっそく水着に着替えてスパへ!
ばっちり黒ビキニ&薔薇ビキニで決めたのはいいけど、なんかアレレー?場違い?な空気w
ビキニのおねーちゃんなんかひとっこ1人いませんでした(つω`*)テヘ


hoteru2.jpg

夜は部屋でゆーっくりしながら色々話しました。
何年かぶりにお風呂いっしょに入って泡風呂であそんでたw
こんなことでキャッキャ言いながら何時間も遊べるんだから
まだまだ僕たちはそんなに老いてないなアップロードファイル


hotel3.jpg

朝食はこれにパンがついてて、特製のジャムがおいしかったはーと3つ
あっという間にお泊りも終わったけど、ほんと2人でどこかにお泊りなんて
中々ないから(これが初めて?)充実した時間が過ごせました!

comment 0
back-to-top
