--.--
--

07.30
Mon
tanato.jpg


Gvが終わってから、タナトスのBOSSを倒しにいきました(ノ∀`*)
タナトスの上層部行った事なかったんだけど、あれだけJOBうまけりゃ臨時が多いのも納得した(・ω・)

0時過ぎに出発してボスを倒し終えたのが3時近く
何回も死にまくりw
騎士ばっかりしてたから、その時の感覚で前へ出るとあっさりしぼんぬ(・ω・)♪

騎士子のDEFがやっと70達成したものの、SR装備でアクセ固定される…
PT狩りだと運剣+ヨヨの完全回避装備がいいのだろうけど、
せっかく70になったのを下げたくなひ。
かといって+9装備なんて手出せないしプリと装備併用してるから
マフラーとシューズははずせないし…
悩みどころ(´・ω・`)

comment 0
07.27
Fri
電車の中でお婆ちゃんに三宮って後どのぐらい?って聞かれたから
「次の次ですよー」答えたら「お礼にこれよんで」って
新聞渡されそうになって、「え、新聞?」とか思ってパッと新聞の文字見たら、
聖教新聞って書いてたから「あ、コレはヤバい」と思って頑なに拒否した。

拒否して勉強しようとしてたら、「勉強好きなら新聞よんで」「いらないです」
「公明党きらい?」「興味ないです」
「いいこと書いてるから新聞よんで」「いらないです」
三宮つくまでこんなやりとりしてた。

学会会員かんべんしてくれwwwwwwwwwwwwwwww



comment 0
07.25
Wed
kusisi.jpg

今日は串屋にいってきましたpinkheart.gif


三宮で、おいしいお店を新規開拓しよう!ってことでぶらついてたけど
結局入る勇気もでずに久しぶりに串屋いってきました。
久しぶりの串屋は新鮮でなかなか楽しめたw
1年ぐらいいってなかったんちゃうかなー(´ω`)

店の新規開拓は、また誰かに連れて行ってもらおうっと(・ω・)♪
そういえば、ごろーちゃんのmixiみたら、花蔵と入れ違いで同じ串屋に行ったそうですw
テラwwwwwwwテラwwwwww地元組wwwwwwww

続きを読む
comment 1
07.21
Sat
add.jpg

毎日のように、BUSTLE内でPT狩りが行われてます。
おかげで騎士のモチベーションがちょっとアップpinkheart.gif


comment 0
07.16
Mon
ht18.gif


せっかくの仕事のチャンスを逃してまで現状を優先とするのは馬鹿な男
引き留める女も馬鹿やと思う

仕事と恋愛を天秤にかけちゃいかんだろ
恋愛なんか終わったらそこでおしまいやのにね

あたしなら引き止めもせず、這ってまでついてくとおもうw
そこまで思えない人ならそこでオシマイですが
人の恋愛感ってやっぱちがうな。


なんだかんだでもう7月半ば
ほんと時間が立つのが早く感じる
毎年この時期に思う事は同じで、ひとつも進歩してないなって思う
そんな風にこれから一年すごして社会人になって
今とは違う忙しさに終われてまた時間すぎて、
夏になったらまた振り返る。
無駄にはしたくないのだけれど動けないし動こうとしない。
ちょっとでも動いて何か変化があるのが嫌なんだよね
今の位置から変わらず過ごしてきた状態が長い間ずっと続いてたから
変わる事が怖いんだと思う。
一つの事に縛られたまんまの状態が安定してる
こんなんだから上手くいかないんだよな
相手は悪くない、自分に対する甘えだわ。


***


携帯やっとフカーツ。
何か知らないけど、母親の方の携帯代はらってたみたいです
どうりで繋がらないわけだ(つω`*)てひひpinkheart.gif


そろそろテスト週間。
テスト終わったらなにしよう。
色々やりたい事あるんだけど、ひとりじゃできない事だからなぁ
ついてきてくれる人もそうそういないだろうけど、
とりあえず海行く約束はした(*´ω`*)♪
あとは花火大会いきたいー

comment 0
07.16
Mon
地球が回ってるように 君の周りも変わってくから
自分は変わらなくとも 時に進まないといけない
「あ、あの時にああしとけば」とか
人はいつも後になって 気付くことがあるけど
そうおやって育ってくんだ 分かってくんだ

忘れられないモノをたくさんくれた人よ
I’ll Remember You
響いてるよこれからもずっと
I’ll Remember You

I’ll Remember You I’ll Remember You
AI (2007/07/18)
ユニバーサル・シグマ

この商品の詳細を見る



AIの新曲~~~~>ω<
新曲ってほどでもないか。
久々に好きな歌ができーた。やっぱ声いいわー
若干ブラックミュージックっぽい声が好き。
comment 0
07.15
Sun
まさおんが占星術を学んでるらしくって、花蔵のをみてもらいました(。・ω・。)

■すごく・・・エネルギッシュです・・・
■子供のしつけをしっかりするママになる
■素朴にまっすぐ人を愛することが出来る人
■好きと思った人に対しては即行動しちゃう人
■大胆な行動もとるけどしつこさがないからワルイ印象がない
■ただ、ちょーっと浮気性の気があるから気をつけてネ
■ロマンチック系とかCuteなものに幸運あり
■自分の考えに固執する傾向あり
■新しい環境に飛び込んでいくことを恐れてチャンスを逃すタイプ
■結婚するであろう異性はクールでスタイリッシュな自由人
■出会ってすぐの一目ぼれ
■だけどベタベタするの好きじゃないからちょっとさびしさを感じちゃうかもね
■だけどそのことでその人にもっと心をつかまれてしまう


( Д)  ゚゚
comment 1
07.15
Sun
神殿が開放されたということで、聖域に入るクエストをギルハンの時間にしました。
氷の心臓40個と花火20個が必要な為、人数分を集める事に

koorih.jpg

1時間?ぐらいかけて約350個ほどあつめました(。・ω・。)pinkheart.gif

それにしても支援込みでSTR110あるのにあんまりダメでない・・・
無形槍じゃないからなんだけどね、人槍も揃えなきゃ・・・




***




kue.jpg

そんなこんなで無事全員分あつまりました。
途中閣下が加わって閣下の分がない!ってことになったのですが
ジャム氏が閣下の為に露店で買ってきてくれました。
ほんとは花蔵があげたかったのにヽ(`Д´)ノ

14人ぐらいでクエ回ってたので途中で迷子になる人が続出wwwww
神殿内わかりずらいもんねー(´・ω・`)




***





kyoko.jpg

教皇ロリー(゚∀。)ー!!!
クエストの最後の方で、無知な教皇さんに世間のことを教えてあげました。
そら初めて聞くやろ。


2時間ぐらいかけて、全員無事クエストおわりました。
それにしてもROのクエストって結構連動してるのね。
ユミルの心臓とかでてきたし、私的にふぁん?な感じ。
どっかにクエストのセリフだけのってるHPとかないかなぁ。。。

comment 0
07.14
Sat
◆BOSS狩り
アヤムの材料集め中に、きるるからボス狩りPTに誘われたのをきっかけに
この2日間、ちょっとボス狩ってきました。
狩ってきましたっていうより、しがない壁役(*'ω'*)?

kurohebi.jpg

黒蛇3回、ハティ、オシリス、マヤと一通りまわったけどレアは1個もでずw
1個ぐらいでてもええんちゃうかー!
まぁしょうがない、レア運にはほどとおい人なんで(´;ω;`)



***



item01_03.jpg

アヤム 
材料:輝く鱗300個、柔らかい布50個、損傷ダイヤ5個、赤い染料1個
     緑色の宝玉、紅色の宝玉、黄色の宝玉、青色の宝玉7個ずつ
性能:テコン系キャラクターが装備時、INT + 1, SP回復力 + 3%


これがすんごく欲しくて、柔らかい布集めに奮闘してました。
そんなことよりレベルあげろよって話だけど。
閣下やティコにも手伝ってもらって、無事に柔らかい布50個揃える事ができました(*´∀`*)
なんせこの柔らかい布おとす、女仙人がうちの騎士じゃ手ごわい相手。
ヒーヒーいいながら白P垂れ流しで狩りまくってました。

ayamu.jpg

がんばったけどビミョーw


comment 0
07.13
Fri
家に帰ってきてPCをつけたら、メッセにこんなログが残ってた。


***

おっさんまたねおちw の発言 :
たいへんや!!!!1
おっさんまたねおちw の発言 :
あんたあたりすぎてるわ!!!1
おっさんまたねおちw の発言 :
あんたやばいで
おっさんまたねおちw の発言 :
これはやばいで
おっさんまたねおちw の発言 :
がんばれ
おっさんまたねおちw の発言 :
http://uranai.nifty.com/mybirthday/kagami2/index.html
おっさんまたねおちw の発言 :
これはあたってる!!!
おっさんまたねおちw の発言 :
わたしも!!!
おっさんまたねおちw の発言 :
じゃノシ


すごく必死だったのでやってみることにした

続きを読む
comment 0
07.12
Thu
5jXW2KbKa71e.jpg

シャネルの紫のアイシャドーウ
紫とかあんまつかいません。
なんで買ったの?人気色だったからです><
人気とか限定とかに弱いです><


***

知らない間に携帯とまってましたpinkheart.gif

ちょっと最近ダメダメ人間再発してきてるよ・・・
遊びほうけてたから、まだ現実にもどされてない感じ。
そしてここ2~3日だいぶ死んでました(´・ω・`)
明日からがんばろーっと!!
comment 0
07.11
Wed
varuk.gif

モリガンヘルム(σ・ω・)σゲッツ
やっぱかわいいなぁこれ。。。
ヴァルキリープロファイルっぽく髪の毛の色も白くしたwwwww
(ノω`*)エヘヘ



***



syoutan.jpg

しょうたん☆ぶろぐ

最近VIPをお騒がせのしょうたん。
しょ●たんのぱくりまるだしだけど、やってることはクオリティ高いwwww
マミタスならぬ、マメタスとかwwwwどんなけwwwwww
しかもなかなかのイケメソだお(^ω^)
comment 0
07.11
Wed
諦めない事持続する事って大事よのぅ
当たり前の事なんだけど、あたしあんま持続性がないというか
飽き性なもんで、極める事が少ないのな。

普段は無理だと思ったら潔く切るし、普段はね。
やると心で決めても、次の日には心替わりしてる
けど突き通してるものが一つあって、それがある限り他の事なんてどうでもいいやな考え

だからすぐに投げ捨てれるんだけど、今回は飽きても、
もうちょっと頑張ってみようかな?な考えが生まれるようになりました
途中経過としては、うまくいきそうな感じ
まだまだ脆いものだけど、衝撃がない限り続けれそう。
脆いものから、確かなものまで育めるといいなって思う。
comment 0
07.10
Tue
Cigarette.jpg

ダミエのタバコケースだヽ(*´∪`*)ノワーイ
姫路行った時に、店がないないって喚いてたので
大阪いったついでに買ってきてくれたみたいです。むぐぐ。
カバンねだる機会が消えたwwwwwwwwwwwwww

でもまぁ、これでライターどこどこ?って探す必要がなくなる
とっても便利(*'ω'*)♪
しかも、カバンの中に素の状態でいれなくてもいい
おにゃのこらしさがちょみっとは増えるかな(つω`*)テヘ


それにしても今使ってる携帯の画質が悪い・充電持たない。
で不満タラタラなんですが、そろそろ変えたいお年頃。
ketai.jpg

今狙ってるのは右からTOSIBAのW53T、SANYOのW52SA、SHARPのW52SH
東芝は機能がまったくヘボヘボでモッサリなのでまぁ却下しますが
残り2点がすごく悩みどころ・・・。
使い慣れしたらどうってことないんだけどなぁ・・・
最近散財して遊びまくりなんでお財布と相談相談(;-ω-)

comment 0
07.09
Mon
tareusa.gif

ラグナロクオンライン「ラヘル」アップデートを記念し、キャンペーン期間中にイーフロストアにて
「ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ アニバーサリーパックVer.2」をご購入頂いたお客様に、
もれなくオリジナルゲーム内アイテム「たれうさぎ」のアイテムチケットをプレゼント致します。





こういうのずるくないか(´;ω;`)ウッ…


comment 0
07.09
Mon
0707.jpg


昨日一昨日と、2連チャンでクラブに連れて行ってもらいました(^ω^)
女装したにーちゃんが踊り暴れまくってた(^ω^)
DJのおにーさんがかっこよかた!!!
そんでもってめっさ楽しかったwwwwwwwwwww
みひまるGTの気分上々↑↑ってかんじだだだ(^ω^)まさにそれ


演奏してたバンドの人が友達の知り合いだったから紹介してもらったんだけど
その人達もすんごい面白い人達で
色々しゃべってお酒のみながら楽しい時間をすごせた(^ω^)
ビンラディンにそっくりな純系日本人とか
超バカでノリがやばい英語ぺらっぺらの人とか
バイオリン捌きがやばいバンダイの社員さんとか
うん○もらしまくりのハスキーボイスなボーカルさんとか
超イケメンのモッズスタイルバリバリのにーちゃんとか
こんなにも楽しい人らが集まってるのねー
また行きたい行きたい行きたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


しかーし、家に着いて寝るまで耳なりがやまない…(^ω^)
ほんと楽しかったんだけど、酔い回るのが早いはなぞうさんはすぐオネムに(´;ω;`)↓↓

10月もそのバンドの人達くるので連れて行ってもらおーっと(*'ω'*)
comment 0
07.06
Fri
昨日今日と、いっぱい記事更新したぞぅ(`・ω・´)
ラグナネタって便利ww

欲しいカバンがあってねだりたいけど
値段が値段なのでたのみづらい…
はなぞうさんは昔っからアマノジャクなので
欲しいものを素直に欲しいといえず
まわりくどい言い方でしか言えません。これはものに限らずですが(*'ω'*)

好き嫌いはハッキリしてるのに、本当にしたい事はしたいって言えない。
これだから失敗しまくりなんだよなw

本来あたしは求められたいタイプで
何かして欲しいと言われたら全力で返すけど
逆に自ら求める事ってあんまりしない。しないと言うか、したくてもできないんだよな。
頼みごととか、人との付き合いでもそう。
悩んだりしても1人で解決しようとするから、変な方向になるんだな。
最近はそういうの無くすように相談しちょるけど
やっぱり、なんだかなぁ。


あたしの話を聞いてる人は分かるだろうけど、
日に日に意見がコロコロ変わるとイメージを持たれるだろうが
それは自分の中で2択選択肢があって
その2つの間でさまよってる状態なんです。
それはあたしにとっては、大袈裟だけど今後を決めるものであって
どちらかまだ決めかねてる状態なのね。
一度しかないもの、慎重になってしまうんだ。



あれ、カバンの話だっけか。
comment 0
07.05
Thu
h0726-1a1.jpg


お  な  か  に  赤  ち  ゃ  ん  が  い  ま  す







続きを読む
comment 2
07.05
Thu
なんか今回の頭装備はクオリティ高いものばかりwww
どうしようこれ・・・

item04_17.jpg

モリガンのヘルム 
ドロップ:ハイドロランサー
性能:モリガンのセットを全て装備すると、STR+2、LUK+9
クリティカル + 13、ATK + 18 、完全回避 + 13        


これ露店で8Mとかででてたらしいけど、すでに売り切れ状態
20Mで売れ残ってたけど8Mででてたから買う気起きらず・・・(´・ω・`)
ヴァルキリ兜についでかっこいいと思うのだけど、どうだろうw
とりあえず露店で出回るのを待つのみ!
BOSSなんか狩れないからね!



item04_01.jpg

ヴァルキリーヘルム 
材料:闇のルーン1000個、血の色のルーン 1000個、10M
性能:MDEF + 5。ヴァルキリーのセットを全て装備すると、(ry        



こ、これはぜひとも騎士子ちゃんに装備させてあげたい(*´д`*)ハァハァ
しかしルーン1000個って・・・アビスいきまくらなあかんよな
ってか普段から狩りなんかしないから・・・ボチボチ露店で買おうかなぁ
あと、カードが何種類か必要っぽいことを未実装wikiでかかれてたんだけど、なんだろう・・・


comment 0
07.05
Thu
ageage.gif


( Д)    ゚ ゚


あげは姐さんもとい、のの姐さまがログインなされた。
ねえさーーーーーーーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

彼女との出会いは、BUSTLEに入りたて高校生の頃。
持ち前のパワフルさと酒豪で、はなぞーさんが姐様のようになりたいと、
小さな憧れを持っていた人です(*'ω'*)ふじわらのりかに似てた美しいお姉さま

なんだかんだでログインしなくなり、かれこれ2年ぐらいお会いしてなかったです。
そして昨日、いきなりログインして、いきなり引退宣言をされました。
え、今までROしてたんっすか?的な話で、答えは、やってないよーwとの事。
うおおおおおおおおおおおおおおい
今更なんで引退宣言やねんんんんんんんんんんんんんんんんん

引退だからアイテムを受け取ってほしいと、
収集品ばかり押し付けてログアウトなされました。

さすが姐様( ; ゚Д゚)



comment 0
07.04
Wed
今日はままさんと姫路にいてきました!
姫路とかωωωωωωωωωωωデラωωωωωωω
みゆき通りωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

ダミエのシガレットケースを買ってもらおうと思ったけど、
姫路ってヴィトンのお店ないのね・・・ショック(´;ω;`)ウゥゥ


chanlll.jpg

あまりにショックだった為、代わりにシャネルのチークグロスハイライトを買ってもらいまんた(^ω^)

comment 1
07.04
Wed
koori.jpg


ドスンドスンドスン・・・・

氷の神殿は思ってたよりぬるいかんじ・・・。
もうちょっとウマーな狩場だと過疎らずに済むのになぁ
せっかくアップデートするなら、生体とまではいかんけど、
GH級や亀島ぐらいの(゚Д゚)ウマーな狩場ふやしたらいいのに・・・。


***


koori0.jpg

4Fの中央に、CCさくらの詠唱みたいな模様ハッケーン(゚∀゚)キレーイ
これなんなんだろうなぁ、すごく気になる。


***


koori2.jpg

皆でワイワイ狩りながら戻りました。
たぶんもうくることはないでしょう(つω`*)テヘ
comment 0
07.03
Tue

今日からラヘルが実装ということで、ログインしたら観光PTに誘われました(´ω`)
大きなアップデートあるんだから、頭装備の数をググっと増やして欲しい・・・
頭装備コレクターとしては最近ものたりませんえ・・・ガンホーさん。
そんなこんなで飛行船のってラヘルへ行ったのですが、

sutapo.jpg

なんかゴロゴロとふんころがしのようなmobを見つけたので記念パシャリ。
よくよく見たら、愛嬌ある顔じゃございませんか。

あれ(・ω・)?

これ、ポリンの石verじゃね?ガイシュツだったらスミマセン>ω<



***


 


raheru_1.jpg

ラヘルのどまんなかの噴水なんだけど、薔薇みたい!すっごいカワイイ!
さすが細かいところにまで気配りして作ってる。ほんとにカワイイ(*´ω`*)

近場に羽根付きベレー帽NPCがいたので、さっそく作ろうとおもったらベレー帽が必要だとか・・
ベレー帽ってなんだよヽ(`皿´)ノ


item01_02.jpg


羽付きベレー帽 
材料:柔らかい羽毛100個、白い染料、10万ゼニー、ベレー帽
性能:DEF1、精錬可、MDEF+1、
         人間形モンスターからのダメージ10%減少


人間形モンスターからのダメージ10%減少って・・・
「あれ」とまったく同じ性能じゃございませんかヽ(;´・ω・)ノ
これは人気でそうだなぁw

続きを読む
comment 0
07.02
Mon
girucha.gif

毎度毎度、Gvが終わった後のギルチャはカオスなんですが
今日のギルチャは那侘様がご乱心してましたヽ(;´・ω・)ノ

gidcha.gif

普段顔文字つかわない人が>ω<つかうとかわいすぐるwwwwwwwww
たとえチビといわれようが最低といわれようがモエモエしまくり>ω<


comment 0
07.01
Sun
ヽJ(`Д´)しノ  そんな悪い子はウチの子やないっ!出て行きなさいっ!

(ノД`) アーンアーン、出て行ってやる~

ヽJ(`Д´)しノ  待ち!その服はオカーサンが買うてやったんや!置いてき!

(ノД`)  アーンアーン(服脱いで出て行こうとする)

ヽJ(`Д´)しノ  待ち!そのパンツもオカーサンが買うてやったんや!置いてき!

(ノД`)  アーンアーン(パンツも脱いで出て行こうとする)

・゚・J(ノД`)し・゚・。 待ち!アンタはオカーサンがこしらえたんや!置いてき!(ギュー)

・゚・(ノД`)・゚・。  カーチャン、アーンアーン(ギュー)
comment 2
back-to-top
