--.--
--

06.30
Sat
socks2.gif


今日は久しぶりにデートしてきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

やっぱはなぞーさんは話す事でストレス発散するみたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

ううーん、一緒にいてストレス感じない人っていいな。
結構あたしは人の選り好みする方で
自分に合わない人だと、早く家帰りたいって思うんやけども今日は違った

昨日はだいぶ荒んでたから落ち着きをとりもどせました(`・ω・´)さんくす

あたしは妹キャラでないけど、兄上にしたいと思った。

明日は休みひゃほい

comment 0
06.29
Fri
gankaw.jpg

おま、どんなけー!ってかんじですね(@wぷ
いやぁ、はまったらトコトンはまるタチですからしかたがない。
とことんガノタへの道を進むでありまする、大佐!!
ガムダムはまったって言ってたら、バイト先の深夜の人が持ってきてくれました(*´ω`*)ムキャ
ガンダムの絵柄のかわらせんべいですよー(゚д゚)


ブログデザインリニューアルいたした。
かなーりメルヘンティックというか乙女ティックというか
ソコソコ満足できるしあがりに(ε'ω'з)
ていうか、このデザインはテンプレート配布者に対してのあてつけだけどw


comment 0
06.26
Tue
chan.jpg

ワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
薔薇だよ!しゃねるの薔薇(*'ω'*)
薔薇っつーかカメリアなんだけど('A`)・・・
BWLのネック無くしてから、おかーたまにあげたエルメスのキューブネックレスを奪って
ずっとつけてたのを見かねて買って来てくれたみたいです。
最近よくない事ばっかで日々鬱憤してたのが吹き飛んだ(´ω`)

* * *

今日は授業が早くおわったのであもたそと恒例のデート。
デートつーかあなんちゅーか漫画かっただけなんだけど
ガノタへの道へどんどんはまってくわたくし。

comment 0
06.25
Mon
嬉しいことに、今日は伍長から軍曹へ格上げされた。
これもそれもズゴックのおかげ
あの頭突きアタックは最高だ。
破壊力ある三連射のキャノンも最高
大好きだよズゴック君



そうそう、岩盤浴に行ってきたんだよ。
岩盤浴行こうねって約束ずっーとしてたから今日は流石に行かなアカンと思いまして(´・ω・`)
明石の駅から徒歩3分。
服着替えていざ石の上寝ころんだんだけど、暑いっていうか熱いっていうか
熱の籠もった空間が息苦しくて、こんなん20分も無理!!!
隣のお姉さんはすやすや寝てるし、いや、寝れる状況じゃないやろこれ。
何回かクールダウン繰り返して、やっと岩盤浴にも慣れてきた感じ。
すっごい汗びっしょりなりました。
後の爽快感がなんともいえまふぇんでした。
後、お肌が超もっちもちになったw
また来週も行こうと思いました(^ω^)
comment 0
06.25
Mon
kisidegv.gif

騎士でGv初挑戦しました。

ペコ+IAの足の速さに感激しました。

武器の持ち替えがやはり慣れてないみたいです。

ここぞスピア!!って時にスピアがでませんでした。

エンペうまいことタゲれませんでした。

まだまだ慣れませんね。でも楽しかった(。・ω・。)!!


pyasu.gif

ぴゃすみー( ^ω^)

comment 2
06.24
Sun
雨で人が少ないだろうと踏んでわざわざ出掛けてきたのに
雨やんでるじゃねーか!!!
あーやらやら。
三宮しか来るとこないのかよおまいら。
世界はもっと広いんだぜ。
そういうあたしはどうなんだって?
三宮しか来るところねーんだよ!!!


無償にやりたくなったガンダムバトルロワイヤル買いに来た。
あと着物の下駄見に行ったけど、繁華街にはやはりお目当てはなかった。
浴衣もぽちぽち出てたけどカワユイ柄がなかったのぅ。
最近はメイドインチャイナな浴衣が多くてガッテム。
あぁいう単品で質が分かるものには安い生地使ったらあかんぜよ。
浴衣とか着物とか品のある衣服が
まんま、中国でプリントしました丸出しは非常に頂けない。
あたくしには日本人の誇りなんてカッコイイ事言える義理ではないですが

あれ、何の話だっけ



ガンダム バトルロワイヤル ガンダム バトルロワイヤル
Sony PSP (2006/10/05)
バンダイ

この商品の詳細を見る

そう、ガンダムバトルロワイヤルだ
買ったんやけどね、アクション系まったく経験ないあたしがいきなりこんなのしても
フルボッコなわけで。すごく挫けそう。
タクティクス買っときゃよかった。

comment 0
06.23
Sat
20070623184811
そういえばお揃いで買ったジルのワンピ(^ω^)
かわゆいなぁ~(^ω^)



この梅雨の蒸し暑い時期、冷房は次の日体ダルくなるからあんまりつけたくない、
扇風機は首振りが気になって鬱陶しい。
首振りしなきゃ、特定の場所にしか当たらないやらなんやらで
この梅雨の寝苦しい夜を過ごしてたのだけど
花粉症対策に購入した空気清浄機が意外な面で活躍してる。
空気を綺麗にしてくれるは風はいい具合に放出してくれるはで一石二鳥
空気清浄機いいよまじで
comment 0
06.22
Fri
hmwr.jpg

わがままと捉える人もいるかもしれませんが、屈託がなく伸び伸びと生きているはなぞーさんは、まるで真っ直ぐ伸びて大きく咲くひまわりのよう。あまり嫌味を感じません。ただ、相手によっては気を遣わせることもあり、一歩間違えば無神経。とはいえ、あまりまわりを気にしすぎて消極的になっては本末転倒なので、どうかそのままで。なお、際立った問題点はありません。大きな欠点がないということは喜ばしいことで、特に人の悪いところばかり見てしまうネガティブな人とでも仲良くなれる、人を選ばない性格と言えます。あらゆる場面で馴染む人でしょう。

hmrse.jpg


授業の合間のひまひま中にべてぃごんに面白いサイトおしえてもろた!
いろいろ詳細あっておもしろし。
ぜひ花蔵と相性診断してみてください(*ノωノ)キャ
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070622jrcw467b5d39c4092
comment 4
06.17
Sun
楽しい事 楽しい事 楽しい事

今更ながらに体を動かしたい
新しく入ったバイト先の子がダンサーさんなのね
地元の公民館で練習で踊ってるらしいので明日見に行きます
ついでに教えてもらう(*'ω'*)
後、アスレチックな公園で遊びたい!

昨日、某人とご飯食べに行ったのですが、
木登りしたいって言ったらとても馬鹿にされた^^
やだわぁ、年とるにつれて童心に帰ってる。
動物園行きたい水族館行きたい遊園地行きたい。
ビリーズブートキャンプのDVDを焼いてもらったので体力作りしてみよーっと(^ω^)
comment 2
06.16
Sat
世の中には色々な人がいるもので、
その思考がどのようにして生まれたのか、要因が知りたい。
この世界に比べて私はまだノーマルであることに安心した。

そんな学校の帰り道を経て、
家に帰ってからずっと逆転裁判4をしてました。

クリアしたよー(゚∀゚)!!!

考えに考えこまれたストーリーにドキドキものでした。
おもしろかったけど、逆転裁判はなるほど君とみっちゃんがいてこその逆転裁判だと思う。
これは本章の後にでてくるサブストーリー的なものとしか捉えられないぬ。
いや、でもおもしろかった!!!


comment 0
06.12
Tue
guhu.jpg

キャスバル専用機の合わせ目を消している間(2~3日放置しないと駄目な為)用に、グフを買いました。
これもボチボチつくりはじめようかにゃ


comment 0
06.12
Tue
ちょっと先を見すぎるのはやめた

やりたいこと、まだまだあった。
時間かかってもいい、成し遂げたい夢あるもの。
だからまだ関西離れる事はできひんわ

comment 0
06.12
Tue
こんなに近くで... こんなに近くで...
Crystal Kay (2007/02/28)
ERJ

この商品の詳細を見る


元気ないよね?とあなたから言われた瞬間
涙隠すアクビで寝不足かな?って言い訳した

一番大切な人に嘘を重ねてく今の私
毎日 毎日胸が苦しいから
いくつも いくつも眠れぬ夜を声
はじめて はじめて 出逢ったあの日にまた戻れるのならいいのに


くりすたるけー顔きらいだけどこの曲好き!
おしえてくれてありがと!
comment 1
06.11
Mon
昔母親に、あの子と付き合ってたら悪い方向になるから友達やめなさいって言われた事がある。
その時、すっごく悔しくて母親に対しても子供ながらに殺意を覚えた事があるけど、
この言葉ってある意味当てはまるんだよな。って思った

何かしらの要因に影響されて人間って変わっていくもんなぁ。
超破壊級に性格の悪かった私も今はまだマシになったと思える。
何がそうさせたのやら。
時間の経過というより、周りの環境が一番変化するね。
もし地元の中学に行ってたら、今頃子供の世話してるか行方不明なってそうw

そんな可能性を過ぎて今。
まだまだ可能性は広い中で、これから更に自分がどういう風に変わってくかも楽しみでもあるし不安でもある。

(・ω・)
comment 0
06.08
Fri
cas.jpg


お次はこれですよ。
ジオン軍のMSを揃えようかしら。
MGにしたらパーツの数がはんぱなくなってきて、でも楽しいです。
ゲート処理がなかなかうまくいかず、家帰ってから寝るまでずーっと
シコシコとやすり掛けをしてます。
おかげで手すげーいたいwwwwww爪割れるwwwwww

今回はちゃんと、塗装もしてシャドーも入れたいと思います。
これは完成するのに時間がかかりそうだワワワ。

キャスバルたんが完成したら次はHGで黒い三連星か、百式を作りたいとおもいまふる。
百式のMGだと金メッキ仕様ぽいのでメッキ剥がす手間かかりそうだ・・・。
comment 3
06.07
Thu
男と女の固く結ばれた友情なんてあるのかしら
前まではありえる派だったんだけど、最近よくわからなくなってきた。

普通に接してるのに、なんらかわらんのに。
男と女の区切りがある限り、そうそう乗り越える事はできないのか。

よほどお互いがタイプでない限りありえない。
って言われたけど、なんとなく理解できるかもしれない。

やっかいだぬ。

comment 4
06.06
Wed
gan1.jpg


こせこせと・・・・・・・。
誰かさんに触発されて、僕もガンダムを作る事にした。
ほんとはMGがよかったけど、最初はHGの方がいいという事で・・・。

がんばること3時間ほど




gan2.jpg

デキタ(゚∀゚)|東|東|東|  |  |  |発|発|発|中|中|中|北|北┝!!!!!
なかなかかっこいいんじゃないの。むふ。
ペンチのみしかかってなかったので、細部のでっぱりが気になるけども
初めてつくったわりにはすんなりできたーーよーーーーー!!!!



gan3.jpg

⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
comment 4
06.01
Fri
20070601220309
東京ついたー(^ω^)
時間あましてるのでプロントいくと…
喫茶店のイメージやのになぜか東京では居酒屋みたいになってる…
メニューの大半以上が酒じゃー(゜д゜;)

東京はおそろしいとこじゃ…
モルツウマウマ(^ω^)
comment 0
06.01
Fri
前のアドレス(roo.to/bustle)で臨時の方飛べるようになったんでお知らせ。
パスはメールで聞いてくれたらおk

そろそろ夏の大規模なオフを考えたいのはやまやまなんですが
考えがあんまりまとまりません。
やっぱキャンプできたらいいな。って思ってますけど。
場所とか時間がねぇ・・・。
釣りとか水浴とか花火とかしたいなぁ(´・ω・`)
ぜひとも今回はオニャノコ参加していただきたいorz
うたいとかるせことか、うたいとか、るせことか。
会ったら覚悟しるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そいでは、東京いってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

comment 3
back-to-top
