--.--
--

05.30
Wed
いいか、おまえら。
恋愛というものはだな、まず相手を好きになる。
そして好きが恋になって、恋に愛が加わって恋愛になる。
それで恋が消えて愛だけになって落ち着いてきた辺りが一番幸せだな。
それから愛に情が加わって愛情になって、
愛が抜け落ちてただの情になる。
終いには心もなくなってブルーになるんだ。

なるほどな
続きを読む
comment 3
05.26
Sat
酒。
嫌いじゃないけど好きでもない。

酔っ払い。
これ大嫌い
最近は自分も酔っ払うまで飲まないようにしてる。
醜態を見せたくないから。
酔わないようにチミチミ飲んで、酔ってきたと思ったら自重する。

シラフを保って飲む私に比べ、一緒に酒飲みに行く奴はハイペースで飲みやがる。
いいねんけどね、飲みにきてるんやから。

やけどサシで飲んでてそこまで酔う事ないんちゃうんか、と
そら大勢でワイワイ飲んでするのはいーけど
サシでも楽しく飲むならいいけど
男のくせに女の前でへべれけになるのは、みっともないし、引く。
「もっと飲まへんの~?」
その言葉、見え見えできもい。
気安く触るなっての。
普通の時に言われても何とも思わない行動や言動が
酔いが回ってる状態で言われるとすごく嫌悪感を感じるのは何故だろう。

ほったらかして帰るのもなんやので相手が酔い覚めるまでの間、
こういう奴とはもう二度と飲まんと決意した花蔵であります。

男は常に女より前の位置にいてほしい


comment 4
05.25
Fri
majye.gif

合体(`・ω・´)!!

comment 0
05.23
Wed
hp.jpg

臨時HPつくってますよ(・∀・)



いや、



作るのはええねんけどさ



置く場所がないねん!!!!!!!!!!!!!!!!!



レンタルサーバーで広告がHP内に入るとかありえへんし
かといってプロバイダの鯖はCGIつかわれへんし
でもそんなんいってたら先にすすまへんし

( ゚ω゚)アッー!!


とりあえずまぁ、HP自体はOCNにおきます。
しかしながらOCN自体CGI使われへんから.htaccessつかえなさそうやしorz
解決策をねらなければならない。うむ。


comment 0
05.23
Wed
hisabisa.jpg


さかもちょが1DAYくれたのをきっかけに、Gvの日についに課金してしまいマチタ・・・。
課金だけはしまいとおもってたんだけど
IRCでGv前のあの活気さを見てたら、ウズウズとGvしたくなってきて
那侘様の援助もありながら復帰シチャッターヨ゚(。pдq)+゚。エグッ...

やっぱGvGは楽しい!!!!!!!!!!!!!!
続きを読む
comment 0
05.21
Mon
なんかなぁ
人間ってこわい

やばいなー後からじわじわくる

070523_2013~00.jpg

そういえば宇宙百貨によってリボンネックリボンピアス(σ・ω・)σゲッツ
宇宙百貨はチープでカワユスなんがおおい(*´ω`*)
実際モノもチープくさいけど、そこがまたいい・・・
いいね、リボンとドット柄はおにゃのこ度うpうp
comment 0
05.21
Mon
前にギルチャで萩の月が食べたいって言ったら
八神がおくってくれました。これ2度目



070520_1950~0001.jpg

Gv前











070520_2347~0001.jpg


Gv後












おとん&おかんwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
comment 0
05.09
Wed
kosori.gif

|・ω・`)コソーリ


comment 2
05.09
Wed
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またお兄様が 入 院 さ れ た

無茶なことばっかするから事故おこすんだよばか
へんにかっこつけるから怪我すんだよばか

。・゚・(ノд`)・゚・。

下手したら死んでるとこやったなwwwwww
とかwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
家族いるのにwwwww不謹慎すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

命かかわらんでよかったっておもうばかり。
はひ。

comment 0
05.09
Wed
070508_2005~0001.jpg


堅苦しいこと考えたら考えただけ、自分がしんどくなることに気付いた。
もうありのまま、今の現状を受け止めようと思う。
だって今どう足掻いたって仕方がないものは仕方がないんだもの。
好きなものは好きなんだもの。

この先どうなるかわかんない。
わからないけど、ある程度方向性は定まった。
だからゆっくりでいいから、今しなきゃ!でなく、あせらず落ち着かしていこうと思った。
なにも無理して諦めんでもいい。
時間がたつのを感じながら、風化させていけばいいんだわ
そうすれば「あの時の決断」を後悔するのでなく、時間のせいにできるからね

もう、あらぬ期待はしない。しようと思っても出来ない事に気付いた。
昔みたいに、ただ純粋に一つの事だけを信じて期待する事ができなくなった。

波はあるかもしれないけれど、ゆっくりと気持ちをフェードアウトしていけばいい。
実際に確かにフェードアウト出来てる。
時間はかかるけど、もうおしまい

それが私なりの答えだなぁと思った(´・ω・`)
comment 0
05.07
Mon
1987年1月20日生まれ
大神木
少年少女の心を失わない活気あふれる人材
焦りは禁物の大器晩成型


■意味 音律は宮で、木性
 大森木とは樹木が繁茂している場所の木
 すくすく伸びた森林の一本の木
 人を引きつけてやまないのが繁茂の木
 木は競い合い、共鳴しあい、共生しあうことで成長する
 成長を阻害されなければ森林全体を象徴する存在となりうる

 ワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

■性格 
 活気に満ち、年老いても若さを失わない人
 永遠の少女、あるいは少年
 やんちゃで反発心と反抗心を併せ持つ
 他者を強く意識する
 社会への不条理さや窮屈さを過敏に感じ取る
 どんなことも無駄にしないで自分なりに吸収し、表現する
 よって劣等感をポジティブな思考へと転じて、成長の糧とする
 優れたバランス感覚と工夫する力を持つ
 大胆さと繊細さ、寛大さと小心さ、相反する気持ちを内包する
 時間をかけて成功する大器晩成型

■対人関係
 バラエティーに営む交流関係
 年下からのウケがいい
 すべての人から啓発される
 内面は競争心に満ちている
 ストレートな発言で、ときに物議をかもす
 そのくせ、人から指摘されるとダメージを受ける
 気が抜けない分、人付き合いでのストレスはたまりやすい
 反面気心の知れた相手には大いに甘え、感情をぶつけ、反発する
 ほめられると奮起し、やる気が高まる

■恋愛関係
 淋しがり屋で甘えん坊
 尽くされると弱く、プレゼントをされると無邪気に喜ぶ
 ただし理想は高い
 勝手に恋のシナリオを描き、結論づけてしまう傾向がある
 同じ視点で物事をとらえてくれる相手を好む
 相手からのアプローチを望むほう
 そのかわり恋敵がいると恋心に火がついて積極攻勢に打って出る
 束縛されることをいやがる
 恋心が冷えると手のひらを返したように冷たくあしらってしまう

あたってるっわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
得に最後wwwwwwwwwwwwwwwww
comment 0
05.06
Sun
p33.jpg

このプリクラのフレームがかわいすぎる。
ぬこwwwwwwwwwww


BWLのネックレスなくした………
ピアスの次にネックかよ('A`)

うちには縁がなかったって割り切ったら、まだショックも和らげれる
最近つけてなかったからね。うん。
服装かえたからね。うん。いいんだ。シルバーは。

高かったんだけどなぁ…
はぁ…(´・ω・`)

そう、シルバーアクセには縁がなかってん。うん。そうやねんな。

ヒドイ―。゚(゚っд´゚)゚。―ッッ!!!!






さてはて、GWも今日で終わりました。
こんなに連日連夜、終電ギリギリで帰ったのは初めてかもしれない
よく体力もったなぁと自分に褒めてあげたい。
夢のようなGWでした。
comment 0
05.06
Sun
あの時止めとけばよかったなぁ
あの時止めなければよかったなぁ

って、どちらか選んでも必ず後悔するだろう
それなら、楽な方を選んだ方がいい


comment 0
05.04
Fri
本日は京都です

有名な寺を廻るわけでなく、小道を沿って色々と歩いてまいりました。
奈良とスパイダーマン3は時間の関係で見れず(´・ω・`)

歩き回った足と食べまくったおかげで、お腹がそろそろ限界でござる

あーあのBARいきたいなぁ

こんなに充実した休暇過ごしは初めてかもしらない。
ただ、この休暇が終わったら戻れない地点にまで行ってしまうんだな
それが少し怖いってのが正直ある。

あたしは自分に対しては甘いからな。
後悔だけはしないようにしなきゃ。


biriya.jpg

あも尊と2人で、アルゴの上のビリヤードいったときの図( ^ω^)これ絶対入るだろ。ってんだけど、後ろから打ったら無理スwwwwwwだったwwwwwwwwww
ビリヤードつれてっておくれ、貪欲に。したい。
玉と玉のおつおつおつおつきあい><><
comment 2
05.03
Thu
本日はOAPアートコートへ行ってまいりました
展示展をちょいとばかりみてまいった

千房の一口餃子がうみゃかった

淀川でマターリしたり

大阪観光(`・ω・´)

GW全部埋まったwwwwwwwwwwwww

comment 0
back-to-top
