--.--
--

04.26
Thu
どうでもいい人に何をされても怒らないし気にしない
大事な人にしか怒らないし、怒るときも真剣。
中途半端に遠慮したりもしない。
ホントにそのままぶつけてく。
でもそれは“愛してる”って叫んでるようなものだと思う

comment 0
04.26
Thu

FFTがPSPになるよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しょっぱなからあの有名なシーンが再現されてるよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
草笛のシーンだよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもすげー顔が微妙だよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3Dになりきれてない2Dだよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そんでもってナレーションが
アナゴさんだよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうFFTはほんと大好きなんだよね。
ラムザ好き好き愛してるでもディリータのが好き好き
でもってアグリアスさま最高すぎるしアルテマさまも好きだし
ていうかシド強すぎなんだよ、でもかこいいからゆるす。
今回もまたクラウドが隠しキャラででてこないのかな?


最近オフゲーには無縁といっちゃ無縁だったので全然情報知りませんでした。
発売日は5月10日だってよ!かっちゃうよ!
そんでもってFF12の続編がDSで今日?でたらしい(^ω^)
そんでもってまたFF7の別ゲーがでるみたい(^ω^)
スクウェアがんばりすぎ(^ω^)
FFTもまたリメイクしてから新しいのでるみたいだし
もうね。もうね。

まぁFFTリメイクだけでおなかいっぱいです><

comment 1
04.25
Wed
20070425135127
フェラガモのヘアバンドいただいたー(^ω^)
ありがたく頂戴致します(^ω^)

この場合は赤の靴とあわせるか、赤の鞄とあわせるべきか…
どっちももってねーよ!!!

エクステとってショートボブなったのでヘアバンド似合う髪の量ないお(´・ω・`)

これはとびきり乙女になるデートの時につけよう(^ω^)
ワンピース着てふあふあパーマかけたい(^ω^)
もちろん舞台はディズニーランド(^ω^)
ミッキーとラブラブして彼氏がやきもちやくの(^ω^)







(^ω^)…



comment 2
04.23
Mon
僕はしやわせです(*´∀`*)

はー
つくづく自分の環境に幸せを感じられずにはいられない
ほんとええ子ばっかじゃー
大好き好き好き好き好き好き好き><


comment 0
04.20
Fri
浮かれてたらだめなんだ
途中で何があるかわからん。
この先不安がいっぱいあるもの
だから短い目標を沢山つくって徐々に達成していって、そんでやっと完成させたい

終わりにしたい、終わりにする。
最後と決めるのはあたしの年齢では早すぎるかもしらん
やけど、この事を完成させるには長い長い時間がかかる
完成させたいと強く思う
だから今を最後にしなきゃだめなんだ

今すべき事、しなくていい事。
最初から飛ばすとバテちゃうもんね。しっかり考えなきゃな。
計画をたてるのは容易いけど、実行するのが難しい。

浮かれてちゃだめだ

comment 0
04.19
Thu
はいはい('`)
また扁桃腺だよ('`)
3ヶ月に一回は必ずくるよ('`)
腫れまくってノドにもの通すのが激痛だよ('`)
医者に扁桃腺切ればっていわれた('`)
そんな恐ろしい事はできるわけがない('`)

熱が出ないだけまだマシ
こういう時にしかタバコを控える事ができないんだよな
あー薬の副作用のせいで激糞眠いお(´;ω;`)
comment 6
04.17
Tue
あいたあああああああああああああああああああああああああああたたたたたた多あああああああああああああたたたたたあああああああああああああああああああああ多多々多々ああああっつtっつつううううつうつううううううううううううううううう
うううううううううううううういてええええええええええええええええええええええええええええええええええ得Σr(‘Д‘n)tttttttttっつうううううううううう


           _,.yトーゞrッヽv,、_,.
         ,rk´ミ、''ナ;;爻'、ー;;〃彡;,.     
        vf戈ハトシ〈'"リ゙、ヾ、;;jリ、〃、     
       Yメ从k;;、;;ij;;;ii;ヾ;ッ;仆、ヾくソ    
       }ソリ"i!;;;;;l;;i;;、;;:;:;;:;';;;};;iリドシゞ,    
       ツ;;;;;;;;;;ト、;;_リ;;;i!;;ト;=;、t;;;l;;ヒ'     
       ヲ;i!、:::r',;、=;'、;"リ,、=;''"リ;ij´      
        };lヾ;;j  ̄´.〃l゙ ̄´ ,';ィ′
 r‐、       7;;;;|',    =、j,.   /仆、
 } ,! _      ゞ;|:ヽ   ,:ニ> /:: レ ソ\,.、- ' "´;; ̄::
 j _,!ノ )" ̄>.ニト、:\` "'' ///,r/:::::::_,..、''' ..,,
フ ,、'-‐'l" ̄リ;/::;;/::} `:::`:ー'/'∠;:/`゙ヽ・.‐´
‐' 冫‐i '"フ:;/::;;;{! `r‐'"フ´〃シ:;;/ " ヽ、. リ'"  ,、_,
. '",.ィ/ ̄_:;/::;;イ `'ー ''/ヲリ/;/r'/,r─‐-、 (∴,、-''"
  '二⊃ヾ/.:;;/ `ー-‐/Ξ/ッ/rレヘ{ | ̄|  `''"
comment 2
04.16
Mon
it.jpg


ベビードールのスィートラブを買ってしまった(*´ω`*)
なんかスィートラブのほうは、従来のベビードールより更に甘みが濃くってすっごいフルーティーで
うちは桃の匂いが一番強く感じられました

あーこれはかなりお気に入りになるわwwwwwwww
ベビードールコンプリートしようかにゃ(ε'ω'з)
続きを読む
comment 0
04.13
Fri
学校はじまってから、めっきりROネタが減ってしまいましたが
ちゃんと、ちょくちょくログインはしてるんですお(^ω^)

ri-tan.png

李たん転生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
キレイにとれたとおもったのにかんふぃーる氏が立ってた(´;ω;`)ウッ・・・


loglog.gif

春だなぁ(^ω^)
っていってもうちの頭の中は年がら年中春まっさかりですが
はなぞーとうたいはラブラブ
comment 0
04.10
Tue
20070410214108
今日は五限までの授業でした
どないしよーとかおもってたけど、案外体力もつもんでしたv(・ω・)v
っても一限間に合わんかったけど

学校終わった帰り、鍋食べにいったー(´∀`)
量の多さ半端なく、今かなり苦しい

色々過去の事とか先の話をしてたんやけど
この子がおったから、まだまとも(?)にやってけてるんやなぁとしみじみ思た

おなかいっぱいやばいっぱい
comment 3
04.10
Tue
二度寝ってこわいなー
初っぱなから遅刻(´;ω;`)

そんでもって電車中で化粧してる明石原人は恥を知れ
comment 3
04.08
Sun
人が幸せそーやったり、楽しそうやと
ほーんま自分にまでその気持ちが伝わってきて自分も嬉しくなる
こういうのなんやろね。人間ってふしぎふしぎ

最近?はいっぱいいろんな人が頑張ってる姿や、
幸せそうな人がいてとてもご満悦(*´ω`*)

自分はどーなんやろーって考えてみたけど、
周りからの活力で満ちてるから、自分はあんまり気にならない
――――それでいいのか!?
うん、現状に満足してる!!
――――もっとなんか自分に欲しくない!?
うーん、今のところ浮かれてる身じゃないので学業に専念したい!
なんかある事には越した事無いけど、絶対一方がおろそかになる。
そんな性格的なもん分かってるから得に必要なっしん。


仕事に精だしてる人も、恋愛してる人も、
就職活動してる人も、夢に向かって専念してる人も、
みんなが周りがうまいこといってくれたらいいなって改めて思った
綺麗事で現実はそう甘くないけどねw

そんでも、仕事でも夢でも恋愛でも、何かに立ち向かうって姿勢を
見てるだけで素敵やなぁってホンマに思うし、
なんちゅーかなぁ…何て言えばいいかわらんけど、
自分も活力が貰えるというか。なんというか、ね

新しいスタートがきれるこういう季節、春は好きだ。
ちなみに春服も大好き。かわいい。

すっごい偽善的な事を言ってるようやけど、ほんま素直に思うねんな。
みんながんばれー!!
言われなくても頑張ってるやろうけど!!
頑張って言葉は投げやりな言い方であんまり好かんのやけど、
自然とこの言葉が出てきてしまうね。

うちもがんばる!!!



















v(・ω・)vブイッ
comment 0
04.07
Sat
■A503

■月曜日
三宮で1人お買い物
(´・ω・`)飲みに行きたい

■4月末までに美容院
カラーとトリートメント!!
エクステ正直めっちゃめんどい
夏まで地毛でがんばろう(`・ω・´)

■GWはキャンプキャンプ
これまだほっとんど未定です。やりたいんやけどねー

■夏は東京観光⊂( ^ω^)⊃


comment 0
04.04
Wed
pvd.gif


またしゃくれ小僧がリベンジでPv
空弾とか卑怯なスキルつかってきたけど相手のSP切れでボッコボコにv(・ω・)v
はなぞーつよーい(*ノωノ)あぷー
comment 0
04.03
Tue
pv1.gif


あまりにも暇だったので、しゃくれに真剣勝負を申し込んだ。
忍者といえど、魔法職なので油断できません。
クロークで隠れて、しゃくれを見つけた瞬間にスピアブーメランでボッコボコ。
あっけなく倒せちゃいました(*`ω'*)
「フェンクリわすれたー!」とか負け惜しみ言ってきたので再度。
あ、そういえばMDEF装備しなきゃだめだったんだ、まぁいいや。
ってことでしゃくれ!!覚悟しる!!!!!!!


pv2.gif


ぬぅ。
しゃくれのくせにこしゃくな!!
あれ、でもあんまり痛くないぞ(´・ω・`)?
まぁいいやピアース連打連打連打


pv3.gif


(´・д・`)・・・・
Pvスキルもなんも考えなしに倒せちゃったワン。
早くJOB70完成させてまた向かってくるがいい。


simobe.gif

この戦いの勝利で花蔵はモティモティv(・ω・)v

comment 0
back-to-top
